見出し画像

【人生の転機】ピンチをどうする!?

こんにちは。


今日はクライアントさんとセッションしていて思ったことを。


「人生の転機、あなたはこのピンチをどうするの!?」


私のセッションには「人生の転機」の方が申し込んでくださいます。


ありがとうございます。


それは・・・

私自身が日々「人生の転機」の中にいるからだと思います笑


類は友を呼ぶ、


ですね。



先週はかなり「人生の転機」の真っ只中にいました。


だからクライアントさんも人生の転機の方が多かったです。


その時は気づかないんですけど、

その渦中にいると、本当に大変!この先どうなるんだろう〜


でも、

頭も心も体もフル回転で使いますから、

全て肥やしになっていきます。


エネルギーを使い残さない!


腐らない。



セッションにきてくださる方にも

ぜひその能力を使って生きていただきたいな

って老婆心ながら思ってしまいます。


ピンチは実はチャンスのことが多いから。


そのピンチも

全て筋書き通り。


ただ、

どう乗り越えるか、

どうやって工夫するか?


そんなサポートをさせていただいています☆


ピンチの乗り越え方にオリジナリティが出ます。



ピンチをどうするか?


この壮大な人生ゲームをどう楽しめるか??


一緒に秘密会議しませんか。


新たな突破口が見つかるかも?


今日もありがとうございます(^^)


なお



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

なおのプライベートzoomセッション。

適性・才能・エネルギーの偏りを鑑定&リーディングします。

大人のための秘密会議です。

詳細はこちらをクリックしてください↓

http://megurinoheya.com/lucky/





サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!