見出し画像

【新しいこと】10月から始めたこと

こんにちは。
なおです。

10月がスタートして1週間たちました。


月が替わるごとに月の気が
変わっていきます。


その気に合わせて
私達もどんどん変わります。


全ては変化の中にあります。


今月10月は落ち着かない気ですが、
新しい気分になれます。


やる気が出てくる人もいるでしょうね。


新しいことしたい、
挑戦したい、
などなど前向きな気持ちに☆



【近況報告】
私もこの10月から
新しいことにチャレンジしています。


You Tubeで定期的に
動画アップしていこうと思っています。


最新の首ストレッチ動画はこちら




クライアントさんへ向けて、
私の経験を活かすことで何かできないかな
と思って始めることにしました!


テーマは
ヘルシーライフスタイル
自分らしい生活のヒント。


すでに新しい動画アップしてますので、
ぜひまだの方はチャンネル登録
よろしくお願いいたします!

https://youtu.be/S-UoZudTWeU


感想などもいただける
とっても励みになります。


あなたが
始めたいこと、
今まで治したかったこと
やろうと思ってたことは何ですか?


それでは今日も最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございます。


なお

※■無料メール講座■
自分を信じて進めるようなきっかけになる講座、開講しました。
今だけインナーチャイルド鑑定Bookもプレゼント♪

🌷インナーチャイルド解放ガイド


―――――――――――――

🌈セルフケアの入り口はこちら▼
1週間の無料メール講座で心身ケアの基本をマスター
↓ 以下をクリックしてください。


――――――――――――――

🍀自分で整体できる整体本格レッスン
身体にたまるダメージを流しだす方法をマスターします。
不思議な整体スキルを身につけよう!
💡詳しくはこちらから ↓


――――――――――――――


🌱なおのnote記事が一覧に⭐︎


――――――――――――――

🌟なおのオンライン整体院はこちら🌟
私らしい しなやかな身体と心に出会えるサロン。


――――――――――――――

今日もよい日でありますように!
感謝の中で。



サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!