見出し画像

【整体と手相の共通点】宝の持ち腐れ問題について

こんにちは。
なおです。


今日は整体と手相の共通点についてお話したいと思います。


治癒力使ってる?

私が行う整体の施術では
ある方法を使って、
治癒力を最大限にする施術を行っています。

外部的な力は全く使いません。
器具も使いません。
(宇宙エネルギーも使いません笑)

使うのはあなたの治癒力です。

多くの人は治癒力を半分も使ってません。


多分、使い方がわからないんだと思います。

(なので治癒力の使い方もレッスンしています。)


ただ、
そのままだと使えないことが多いので
ダメージを除去する整体をしています。

つまり
世の中いろんなテクニックやら
医療技術やらあるけど
自分を治す力はすでに持ってるということ。


それを使わないで
外に求めるのは本当にもったいないと思うのです。

家に一億円あるにもかかわらず、
それをほんの少しだけ使って、
毎日100円のコンビニおにぎり食べて
美味しくない、人生つまんない
と言いながら人生終わるのでしょうか。

家にある一億
使えばもっといろんなことできるのに。

(どうせ死ぬとき持ってけないですし。)

治癒力使わないのも
おなじことです。

サプリだなんだっていうけど
自分の家(身体に)に
お宝(治癒力)、すでに持ってます。

使わないままじゃもったいないです。


手相から見る才能について

才能についても全く同じです。

才能+タイミングですね。

多くの人はほとんどというか
全く気づいていません。

オリジナルな才能を持ってること
今、結構いいタイミングだとしても
運の波がやってきていても
なんだか気付かないのか気付かないふりしてるのかも。


これも一億円の話と同じです。

ー----------

最近のセッションで
もすごい運のいい人がいたんですよ。

でもその人、
色々手を出してはすぐに辞めちゃう。

運がいいし頭もいいし、人柄もいいから
何でもすぐにできちゃうんですね。
チャンスも来る。
更に行動力もある。

でも続けないんです。
自分に才能があるとか
今がタイミングだって認識ないから。

それでわたし
言ったんです、


今ですよ、って。


そうしたら、

そうか、そうですね。

って。

伝わってたらいいなと思います。

チャンスはまあまああるけど
大チャンスはそこまでないですからね。


すでにある。
そこに転がってる。

でもそれを拾わない人、
そのままにする人、
観ないことにしてる人、

多いなって実感してます。


わたしもそうだったからわかります。
目の前にあると見えなかったりするんですよね笑


今一度、
持っているものに目を向けていただけたら
幸いです♡

最後までありがとうございます。


なお


自分で整体できる整体レッスン
自分の不調を自分で改善できる。
身体にたまるダメージを流しだすやり方をレッスンします。
これからの荒波を乗り切るためにも
セルフケアできる不思議な整体スキルを身につけよう!
💡詳しくはこちらから → 整体講座&初回動画レッスンプレゼント


🌱なおのnote記事が一覧に⭐︎
サイトマップはこちら!サイトマップはこちら!


⭐️自分で自分を整える講座はこちら(無料です)▼
自分でケアする無料講座7日間レッスン


☪️なおのオンライン整体院はこちら
私らしい しなやかな身体と心に出会えるサロンです。オンライン専門。




サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!