見出し画像

クラウドファウンディング初体験

前に記事として投稿した、『高中そば』

高中は、消滅可能性都市。
なのでその村の方が、クラウドファウンディングを募っていた。
若い世代にも田舎体験をしてもらいたいと、体験施設などの設備のためのクラウドファウンディング。

やってみた。

そして、リターンきた!
かなりの野菜、フルーツに、ニヤニヤ止まらず((o(^∇^)o))

素晴らしく美味しく、無添加なんだろうと思う。

あの場所へ行きたくなるなぁ。

お蕎麦を食べに。
村の人たちに会いに。

美味しいリターンの御礼を伝えに。

初体験のクラウドファウンディングは、なんだか大好きなあの土地とどこかでしっかり繋がったように感じて、大成功だった気がする。



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?