美人のバカ

私の実家は裕福だ。
だから、離婚しても大丈夫だった。

Aとの離婚後、Bと知り合って再婚した。
私は人並みより、美人だったからだ。
人並みより美人だったから、子連れでも再婚できたと思う。

女は、見た目で人生が変わる。
どんな綺麗事を言おうと、ブスは結婚しにくい。

男は、ある程度の見た目を女に要求する。

デキるかデキないかが大切なのかもしれない。
だからブスは若いうちに
オジサンと結婚するのだ。
若さは価値が高い。 

悪い事は言わない…
ブスなら価値の高いうちに売り抜けろ!
若さはすぐに底をつく。
年取ったらブスは終わりだ。

私は、バカだと思う。
だけど、人並みより美人だ。
実際ブスは結婚できてない。

資産があるブスはいい。

お金は裏切らないし、容姿を求めない。

だから結婚なんかしなくても
お金が貯められるブスが1番すごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?