見出し画像

お久しぶりになりました。

お久しぶりです。
あっという間に暑い夏💧
昨年「子宮頸がん」の手術をして早一年が過ぎました。
半年検診も無事に終わり とりあえず完治らしいです。
そして半年過ぎた今 来週 残した卵巣の検査をやります。
まだまだ不安はついてきますが とりあえず元気です‪𐤔𐤔‬


息子と移住した岩手から千葉の家に戻ってから いろいろなコトがありました。
①何気なく始めた 派遣の仕事&痩せた事。
②酒呑み友達(コスプレイヤー)から広がった呑み友達が出来た事。
③ちいかわにハマり始めた事。


何気なく始めた 派遣の仕事&痩せた事。
術後3ヶ月検診が無事に終わり 病気で落ちた体力を戻そうと色んな現場で仕事が出来る 派遣会社に登録。
家から近い現場を選んだものの めっちゃハード。でも楽しくて週4で通っていたけど 慣れてきた頃残念な事に契約終了に。そして電車一本で通える今の現場へ。
昨年10月から通っているのですが 何せ空調設備が換気扇だけ。
そうです。夏暑く💦て 冬極寒💧
10月に入ったので 冬の極寒は無事にクリア〜。
そして……
そうです。今まさに極暑の夏を体験中……。
マジでヤバいです。低温サウナ!?湿度もそれなりに高いのでじわりじわりと汗がでる。
ホットヨガの室内といった方がわかりやすいですかね。
でも 昨年と違うことが一つ。
それは 休憩場所がクーラーのある事務所にお引越しできた事!!
涼し~ぃ♥️♥️♥️
でも 休憩が終わると あの低温サウナへ……
たっぷり汗をかいて 天国の事務所へ…
「寒っ!」
「暑っ!」
の繰り返し……
そして痩せました😅
因みに 仕事内容は「コンタクトレンズのピック&梱包」
倉庫内を歩き回り 一日約1万5千歩ほど。
すぐお腹空くので 一日ちょびちょび食いで5食。
‪‪𖥧𖤣
実は 3月頃物量が落ちて週5入れなくなってしまった時期があり
今の現場を辞めて他の現場に移ったのですが 人間関係がダメで一ヶ月で戻してもらいました。皆「おかえりぃ!!」って言ってくれて本当に嬉しかったです😭💦
おかげで「出戻り○○(苗字)」と言われてます😅
人間関係って本当にどの仕事でも大切。という事をしみじみ感じました。
‪‪𖥧𖤣
夏本番はまだまだこれから!!
全身から汗かきながら 頑張る💪
全身汗だくになっても 商品には汗を垂らさない!!技??‪𐤔𐤔‬
すごくなーい!?
と言いながら ワイワイ楽しく仕事してます⁎ˇ◡ˇ⁎
𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
文章能力が乏しく 長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございますꕤ︎︎·͜· ︎︎
𓂃◌𓈒𓐍続く𓂃◌𓈒𓐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?