見出し画像

『他と信頼と』を観劇

今回はKAAT神奈川芸術劇場大スタジオで、
オーストラ・マコンドー『他と信頼と』を観てきたのでそのことについて書きたいなと思います。

こちら今回観劇しようとしたきっかけはキャスト出演された深川麻衣さん。
彼女がアイドル時代の頃から応援してて卒業して今は女優として活躍されていますが、たまに劇に出演されている作品はほとんど見に行っています。
つまり推し活です笑

今回は千秋楽のみしか行くことができませんでしたが久々に会えるのが楽しみでした。


場所はKAAT神奈川芸術劇場になります。

数々のポスターがある中に今回観劇する『他と信頼と』もありました。

私は初めて来たのですが中はこんな感じになっています。

作品について個人の感想としては愛しているからがゆえに不器用な男女が葛藤しながら育んでいく物語なんだなと思いました。
DVDが発売されるので詳しいネタバレはしません。

そして推しのファン目線で言わせていただくと
深川麻衣さんは素晴らしすぎました笑
まず深川麻衣さんにとって本人の性格とは正反対の気難しい役をしかも舞台で演じるということはおそらく初めてではないかなと新鮮に感じました。
今までも何回か見てきた立場としてはこんなにも上手くなっている、素人の目から見てもビックリするぐらいの演技に終始魅了されました。
思わず改めて本当に応援してて良かったなと感無量になってしまった自分がいます。

そして何より終わった時の最後の笑顔が本当に素敵でした。
あの笑顔に救われた身としてはまたまいまいのスマイルが見れたことに嬉しくて気づけば私は涙を流してしまいました笑

カーテンコールでのまいまいの涙も美しくて
お話しされてたけどいろいろな偶然が積み重なっていること、作品も含めてそんな奇跡が合わさった良いものを見せてくれて心の底からありがとうございますと言いたいですね。

まぁ深川麻衣さんを応援することは私にとっては偶然ではなく必然となっていますけど笑



オーストラ・マコンドーの作品は初めて見ましたけど本当に面白かったです。


ぜひ、また次の作品も見に行きたいです。
以上、推し活でした笑



最後まで見てくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?