見出し画像

Magic Keyboard中々いい!

 今回はiPad用Magic Keyboardを使ってみて主に良かったことなどを話してみようと思います。

1.買う前に心配していたこと

 Magic Keyboardを買う前に一つ心配していたことがありました。それは、「タブレットとしてのiPadの魅力を落とすことになりはしないか」ということです。iPadを軽いノートパソコン化できるのはすごく魅力的だったのですが、そうしてしまうとタブレットとしての本来の魅力を失ってしまって段々使わなくなってしまうのが心配だったのです。そのため憧れではありましたが、買うのを少し躊躇していました。

2.どれも使いやすい!

  しかし使ってみると、キーボードもトラックパッドもどれも使いやすい仕様でした!キーボードも違和感ない打ち心地ですし、トラックパッドもすごく使いやすくなっています。軽い事務作業やタイピングにはもってこいのキーボードです!
 もしペンシルで何か作業したい時は、気軽にスッと取り外しもできますし、Magic Keyboardを折りたたんだ上で違和感なく作業できます。

3.結論

  ということでiPadで一部作業したくてかつ文字打ち作業も気軽にやってみたいという人にはMagic Keyboardはかなりお勧めです!個人的にすごく満足しています!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?