見出し画像

開業8周年を迎えました

昨日は、九州地方で大きな地震があり、福岡でも揺れを感じました。

宮崎県を中心に、地震の被害に遭われた方に心からお見舞いを申し上げます。まだ余震の不安もありますが、これ以上の揺れや被害が広がりませんように祈っております。

私事ではございますが、2024年8月3日おかげさまで開業8周年を迎えることができました。

日頃からご依頼いただいている皆さま、また近くから遠くから応援してくださる皆さま、本当に有難うございます。

2024年に入り、新たな出会いや経験が目白押しで、ノンストップでここまで走ってきたような気がします。

充実感で満たされる経験も多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

建築業界専門WEB制作会社の方々とチームを組み記事を執筆させていただいたり、ラグジュアリー家具の記事執筆に携わったりなど、ライターとして「深化」が求められる日々。

また、ライターとしての夢の一つでもあった、紙媒体「新聞記事」のお仕事も始まりました。
これまでのライティングとは異なる部分も多い新聞記事は、新たな学びの連続です。

フリーライターとして開業し8年、今も新たな挑戦をし続けられていること、また積み重ねてきた時間や経験、記事を求めていただけること、心から幸せに思っております。

広い視野を持ち学びを続けると共に、これからも文章だけでなく、その背景にある感性や想いにも共感、求めていただけるよう精進してまいります。

今後とも、Naomi.Springをどうぞよろしくお願いいたします。

Naomi.Spring


■執筆者の詳しいプロフィールはこちら→Naomi.Spring HP
読んだよ!のしるしに「スキ」を押していただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?