見出し画像

年明けは感謝から〜オバァの沖縄そば会〜

あけましておめでとうございます。

2021年が始まりました。
変化の2020年があり、そして迎えた今年。

2020年はプロジェクトのPMとしての仕事も新しくスタートし、
プライベートでは娘が保育園に入ったり夫の職場移動があったり。

普段は年末に忘年会でいろんな人と飲みに行くことが多いのですが、特に今回は年末はコロナのこともありバタバタしていたのでそれができず💦

なので、今年は年末ではなく年始にいつもお世話になった友人を家に招いて少しばかりの沖縄料理を振舞いました。

もちろん、料理は私の手料理、、、、


ではなく、実家の母の手料理です😎!笑

ソーキそば
ゆし豆腐

きてくれた友人たちはみんな普段から娘のお世話をお願いしたりとにかくいろんな形で助けられている人ばかり。

なので、普段内向的な夫も娘も、とっっっても楽しい時間を過ごせました❣️

会社で勤めている時の同期や先輩とも仲良かった方だと思いますが、自分で仕事してる現在、家族の輪を超えてのお付き合いができる仕事仲間に囲まれている日々がありがたくて仕方ないです

今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?