見出し画像

カ〜ナリアン ア〜イランド 🎶

私の中に、大瀧詠一ブームが再来しております。

ここにご紹介する映像・・・

チラリ出てくる若かりし日のワタシ。

うそです。ご興味あれば、ご覧ください。


わたしがこんなズーズーしいことを書いてるのは、
このお二人の記事を見たせいでございます。

スナフキンさん


きんさん

おふたりとも、カラッと爽やかな絵、写真、音楽のチョイスの達人。

私はいつもこうして、
すぐに人さまの影響を受けるカンタンな女。
困ったもんです。

話は戻ります。
昔は、さっきの、あんな水着とか? 
人前で足出すとか? 
全然平気でやっとりましたね。

カナリアンアイランド〜
みたいな南の海に潜って、
水族館の熱帯魚が、リアルにいるという
色とりどりの魚の群れのなかを、
スイスイ泳ぎまくっておりました! 

それも、彼氏と〜!!!

ちなみに、あの頃、
サメの群れと遭遇しましてねエ。

ロウニンアジの群れを見つけて、
ああ! すごいぞ! と観察しておりましたら、

ロウニンアジを狙って、
サメの群れがやってきたのであります!
すごいどころの話じゃないです。

なんたって サメも群れですからね。
ホオジロです。ロウニンアジ狙いですよ。
ヤツら、血走ってますよ、当然です。

・・・・もう、インストラクターと共に一同、
岩礁を背に、
じっと、恐怖が去るのを見ておりました!

それも、彼氏と一緒に〜〜〜〜!!!

その彼は、南の国の人になっちまいましたあ!
うそです。いや、ほんとです。

さあ、皆様も、
妄想炸裂で梅雨を吹き飛ばしましょう〜!

では最後に、もういっちょ!

ウォークマンでガンガンこれを聞きながら、
海沿いの国道を
チャリこぎまくって歌って爆走しました!

ビーサン、ショートパンツってやつです!
素足、日に焼けまくりです。
シミ?そんなもん、知るかい、です。
怖いもんなしでした、ホント。


この記事が参加している募集

思い出の曲

夏の思い出

いただいた、あなたのお気持ちは、さらなる活動へのエネルギーとして大切に活かしていくことをお約束いたします。もしもオススメいただけたら幸いです。