見出し画像

叶えるリスト【9】

今日は最高の母の日でした。

昨日夜ふかししちゃったので、
大好きな星乃珈琲店でブランチ。美味しいゴハンとパンケーキとコーヒーと♡
持ち帰った(超絶めんどくさい終わらない)仕事もしつつ
ハンナリーズの今シーズン最終戦をバスケットLIVEで応援。

息が詰まりそうな接戦で、爪の跡が残るくらいずっと祈りながら
4Qはほぼずっと泣きながら(もちろんムスメはドン引き)
2点差で逃げきって勝利!!もちろん号泣よ。@珈琲店

コーチもプレイヤーもガラッと変わって戸惑った今シーズン。
いろんなしんどいことを乗り越えてこられて、最高にカッコいい素敵なチームでした。
キャプテンお疲れさまでしたー!


そしてそして、不二家さんでケーキを買って
お花屋さんでめちゃめちゃかわいいお花を買って実家へ。

画像1


今日のもう1つのメインイベント!
女性陣全員大好きなSnow ManのLIVE配信です。

元々は次女が真っ先にハマってね、
そこから長女→ワタシ→妹たち→母と伝染していきまして
H家史上初のジャニーズブーム?(Snow Manしか知らない人たちだらけですがごめんなさい)が到来中です。

お正月母も『滝沢歌舞伎ZERO the Movie』を一緒に見に行って大感激で
今回の舞台も見たいと言うておりましたが
地元の公演はないし東京も名古屋も当たんないし諦めて

今回は残念なことにはなったものの
このご時世で遠征は諦めていた私達にとっては夢の配信。

オープニングから、泣いちゃったよね。
ムスメたちもキャーキャー言いながら見てました。
親子でそれぞれ、何回「かっこいい。。」って呟いたか分からない程に。

画像2

長女の受験の日には『ひーくんデコ弁』作ったし
次女はSnow Manのいる東京に行きたい一心で全国大会目指して続けられたし
私にとっても1番の笑顔の素。

家族みんなを元気に笑顔にしてくれる存在で、
頑張る理由でもあるし力にもなるし、
とにかく大好きで大切な人たちです。


娘たちを、大好きな人に会わせてあげられる人になる。

私が会いたいっていうのももちろん大いにあるけど(笑)
大好きなSnow Manの皆さんに会いにいける人になる。
特に次女はね。生きる希望でもあるから。
会いたくて会いたくて仕方ないですからね。目黒くんに。

長女はめちゃめちゃ乙女ですから。。
ひーくんと同じ空間にいけるとしたら、怖いんだそうです。
もっと痩せてかわいくなって自身がつくまでは怖いて。
えーーーめっちゃかわいいんですけどーーーーー。


きっとそんな日が来たら
感極まって泣いちゃうんやろうな。
そんなムスメたちを、見てみたい。

いつか会えたらいいなーくらいじゃ一生無理だ。
どうやったらそんな自分になれる?って考える。動く。
Brush UP。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?