KATY PERY

ケイティ・ペリーのFire workっていう曲が大好きで、何年か前にPRISMっていうアルバムを買った。

undonditionary 以外は曲の歌詞の意味を知らなかったけど、Fire workとギャップがありすぎて、サウンドが苦手であまり聴いてなかったけど

今日歌詞を何曲か調べてみたら、すっごく自信に満ち溢れていて、

大好きになった。

なんだか聴くと元気がでる。

私は自分に自信がないけど、堂々と私の笑顔は世界に通用するのよって歌っちゃうところがすっごくカッコイイ。

そして苦手だったサウンドもテンションがあがるサウンドに一瞬にして私の中で変化した。

音楽って聴く時の気分で受け取り方も変わってくるから不思議。

Fire work は一体どのアルバムに入っているのか知らないけど、もう1枚アルバム欲しくなっちゃった♡もちろん、Fire workが入ってるアルバムが欲しい♡

最近は洋楽はあまりチェックしてないけど、洋楽は日本の曲より表現がストレートだから好き♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?