マガジンのカバー画像

すきめしさん関連

13
ライターさんでstand.fm 公式パートナーのすきめしさんの情報を勝手に収集しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

すきめし的 フリーランスの営業

商品は、どこに陳列されるかで値段が変わるクラウドソーシングサイトを使うときに注意してほし…

音声配信を始めよう!生きがい活動用まとめ 2022新春バージョン@神戸市

0:チェックイン自己紹介:お名前(ニックネームでもOK)、お住まいの区、意気込み 1:2019…

投げ銭💰したとき&されたときの税務処理について、ちょっぴり検索してみた

意外と、この件について書いている人がいなくてビックリです。もしかして、知ってて当然の話で…

音声収益化して初めての確定申告が迫ってきた✨

あっという間に1月も下旬に。この調子で時間が飛んでいくと、確定申告の締切も目の前っ って…

令和版の「時は金なり」について考えよう

📻音声(stand.fm)はこちらからどうぞ。 https://stand.fm/episodes/61e7831c3870d900068234

M20220114音声と書籍使い分けと掛け合わせ(視聴用)

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(18:50)は購入後に視聴できます。

メンバーシップ限定配信(2022年1月14日分)のまとめ聴き用です

100

音声と書籍 使い分けと掛け合わせ

2022年1月のメンバーシップ(stand.fm)は 出版をメインテーマに扱っています。 まだメンバーになっていない方にも、メンバー限定でお話している内容の雰囲気を感じてもらうことができたらと、コラムを始めることにしました。 今回(2022年1月14日 stand.fmメンバーシップ限定配信)は 私が大好きな、ちきりんさんの最新刊 についての情報をベースに(その本のテーマでもある)自分の意見を音声にしています。 このnoteは、音声で5回にわけて配信したものの完全バージ

有料
100

音声配信を始めよう!セミナー用まとめ2020冬バージョン

日経トレンディ2021年ヒット予測で【19位】個人ラジオSNS ”声のライブ配信でつながる インス…

「攻略」するつもりで「翻弄」されちゃう悲劇

ホントは、音声配信アプリ「stand.fm」(通称 #スタエフ )をダウンロードした時から、私がや…

「学び」の場としての限定配信(メンバーシップのご案内)

音声配信のプラットフォーム「stand.fm」を使って みんなで一緒に「学び」続けるための場所を…

お金で幸せになるための「目論見書」

もく‐ろ・む【目論む】 〔他五〕(「目論」を活用させた語か) ①たくらむ。企てる。計画する。…

投資のリターンはお金だけ?

今回のお題📚 「持続可能な資本主義」新井和宏 📻音声(stand.fm)はこちらからどうぞ。htt…

「値札」のせいで本当に欲しいものがわかりにくくなる件

📰本日の気になる記事 「高くても社会貢献できるなら買う」 エシカルを楽しむZ世代 https://…