自分を知るためのアート鑑賞

11
+4

色彩の魔術師 シャガール展へ

naomariaです。 昨日はシャガール展へ。アート鑑賞の日でした。 シャガールは個人的に得意な…

+4

繊細さが際立つ第一人者のボタニカルアート展

naomariaです。 最近「ボタニカルアート」というワードが頻繁に飛び込んで来るので観に行って…

+10

百貨店企画ならではの貴重資料がお目見え ~色にフューチャーした着物展~

naomariaです。 先日、かねてから行きたかった展示へ足を伸ばしてきました。 うつくしき和色…

+3

鬼才浮世絵師芳年展で萎える

naomariaです。 二度目の夢二展と同じ頃、芳年展にもお出かけしてきた。 武者絵を主に描いて…

+7

二度目の夢二展で改めて確信する自分の”無意識な好き”

naomariaです。 先日二度目の竹久夢二展へ行ってきました。今回は自分はどのような視点で見る…

+2

竹久夢二展で知るやっぱり好きな作品スタイル

naomariaです。 10/2から始まった竹久夢二展へ行ってきました!私が行った時には地元の新聞記…

+3

身近なものでも自分を知れる

naomariaです。 ただいま私が保有するたくさんの解いた着物を生地として販売するべく準備中。…

+2

秘めたる想いを胸に「アートを通じて自己を知る」を勉強中!

naomariaです。 アートに触れると自己を知れることがあります。心は目に見えないもの。その見…

+8

蜷川実花展〜虚構と現実の間に〜

naomariaです。 先週末、蜷川実花展~虚構と現実の間に~を観てきました。愛知に続き二度目。…

+3

アートから受けた最初の衝撃は四半世紀前

naomariaです。 アートは自分の本心を知るのに最高なツールだとお伝えしました。こちらはシリ…