最近ハマった食べ物

早くも久しぶりの投稿になってしまいました、ナオマンです。

春休みいっぱいnote書いたるでー!
って思ってたんですけど、部活とかバイトとかで結構忙しくなり、書くのをすっかり忘れておりました。

久しぶりのnote、何書こうか迷いましたが
ここは無難に最近ハマった食べ物でも紹介しよかなと思います。2つあります。

一つ目はセブンイレブンの「ホイップだけサンド」です。


これは結構前に売られてて、Twitterで見て食べようと思ってたんですけど、
人気だったのか、どのセブンに行ってもなかなか有りませんでした。
そして最近になって再び発売し始めたという情報をTwitterで知り、買いに行きました
(また情報源はTwitter  有難いで)

クリーム好きの僕からすれば、果物も入ってないシンプルにクリームだけを使ったサンドは夢のような食べ物
この商品を売ろうと決めたセブンの社員さんを全力で褒めてあげたいです。

二つ目は、おやつカンパニーの「ハイ・じゃが」です。

近くのスーパーのお菓子売り場で安く売られてたので、興味本位で買ってみたのですが、
ひと口食べてみたら美味すぎて思わず目を見開きました。それぐらい美味いです。

パッケージに“炭酸飲料やハイボールにgood” と書いてありますが、マジで合います。
コーラやハイボール、レモンサワーと一緒に食べてみましたがどれもハズレなし
最近は2、3個一気に買うぐらいハマってます。

「ホイップだけサンド」と「ハイ・じゃが」
当分はこれだけで生きていけそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?