マガジンのカバー画像

変わったお茶。

22
変わったお茶シリーズ(?)が10本を超えたのでこちらに収納しました。
運営しているクリエイター

#ハーブティー

変わったお茶。~その19~

友人からこんなお茶をいただきました。 ライチとローズ。 イスパファンの世界ですね。 しか…

Naoko_Haga
3年前
3

変わったお茶。~その14~

2018年のギリシアは印象的な旅でした。 バレエ・スエドワ『世界創造』再現上演のために行った…

Naoko_Haga
3年前
1

変わったお茶。~その16~

不思議な穏やかな陽気と思ったら、驚くほどの長い揺れがありました。 被害の大きい場所、ただ…

Naoko_Haga
3年前
3

変わったお茶。~その6~

急に肌寒くなりましたね。 そんな時のお茶といえば私はラスパンスーチョンなのですが、そのお…

Naoko_Haga
3年前
1

変わったお茶。その3

ハーブティーはどちらかというと夏の方が多く登場するかもしれません。 (もちろん、寒い時期…

Naoko_Haga
3年前
2

変わったお茶。その2

先日ご紹介した「変わったお茶」毎年あれこれ試すのですがこんなものもあります。 名前は少し…

Naoko_Haga
3年前
5

変わったお茶。

そろそろ暑い日々が続きますが、そんな時ハーブティー、恋しくなりませんか? アイスティーももちろん良いですが、ホットでもハーブティーの爽やかなものだと飲みたくなりませんか? その名も「Oddy Tea」シリーズというのをFortnum & Masonが数年前から出しています。少しずつ種類が変わったり増えたりしています。 ジントニックの香り(ジュニパーベリーの香ですね)というのもありますが、今はこんなのを…。 LEMON CURDの香りのお茶。 レモン・カード、パンに塗