見出し画像

アラフォー女性が斬新なのに180度変わりすぎず、確かにおしゃれになれる割と簡単な秘訣

こんにちは!
人生開花ファッションスタイリストの
カラフルなおこです😊

私は
何を着ても似合わない、いつも同じ格好になる
素敵になることを諦めかけている
アラフォー女性へ

個性を魅力に変えて
無理してないのに素敵に変わる
長期ファッション講座を主宰しております✨





最近聞かれた質問

『色合わせのパターンを増やすにはどんなことをしたら良いですか?』


いつも同じ格好になったり
いつも同じような服を選びがち

そんなことを感じたことがある方には
ピッタリの方法をお伝えいたします☺️

結論!

【風景や絵画から色を切り取る】

このやり方が1番
簡単だし、無限大に色合わせが広がる方法だと
思っています❤️‍🔥

特に【空の風景】は
色んな表情を持っていて私は好きです😊

例えば
青い空+白い雲+木々の生い茂る緑

をコーディネートで取り入れるなら…

子供が撮ったのでタイミングも画角も変

②夕焼けのオレンジ+青紫
をコーディネートで取り入れるなら

↓↓↓

③ちょい曇りの青空+雲を
コーディネートに取り入れるなら

↓↓↓

雑誌や芸能人、インスタグラマーなど
ファッション情報を手に入れる媒体はたくさん
あります💡

ですが、わざわざそんなことをしなくても
日常に、風景に目を向けるだけで

人とは被らない
斬新だけど、違和感はなくて
180度違う訳じゃないけど、確かに変わる

色合わせのパターンを増やす事が
出来るようになります🤗

通勤の空
外で子供と遊ぶ時の空
帰る時の空

毎日ひとつとして同じ空はありません😊

色合わせのパターンを増やすための
方法の一つとして
取り入れてみて下さいね🤗


📌今ならLINE登録で
【無理しない魅力が開花!奇跡の5大特典🎁】を
プレゼント中!

下記リンクから受け取ってください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?