見出し画像

完全理系が行政書士の勉強をする為に集めた物

こんにちは、六出と申します。

だんだん勉強する事にも慣れてきました。毎日2時間、休みの日には7時間程教科書に向かっています。

嘘です。そんなに社会なんて勉強できません。

なので、ロブリック(ロボホンのプログラミング)をするつもりで教科書の要点をExcelに打ち込んでます。
途中辛くなったら本当にロブリックを弄ります。
今は後半の追い込み時期に勉強した事を忘れていないかチェックするアプリをプログラミングしています。

さて、まずは行政書士の教科書という本を買いましたが、その他にも勉強に必要な物がありますね。文具です。
文房具は百均でも揃えられますので、お近くの百均へ向かいました。

今って本当に可愛い文房具がいっぱいありますね。

この一文でお分かりの通り、誘惑に負けて可愛さ重視の文房具を集めてしまいました。凄く…テンションが上がりました。
勉強のモチベーション維持のため、必要な出費なのです。
ピンクと水色に囲まれて幸せです。

試験まであと299日

頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?