見出し画像

知り合いの中で、1番女子力が高く、ステータスの高い男性を結婚相手としてゲットしたのは、ホストブラザーでした。

私にはホストブラザー(ホームステイ先のご家庭の男の子)が、2度の留学経験の中で6人おります。

ホストシスターは残念ながら1人だけです。

この6人のホストブラザー達ですが、みんなとっても優しくて、賢くて、いい子たちでした。(今はもういい大人ですが)

海外からの留学生をホームステイさせて下さる優しい心と、それだけのお家の広さと経済力のあるご両親の元で育っているので、みなさん育ちの良さも感じられます。


さて、その6人のホストブラザーの中で、ずば抜けて優しくカッコいい男の子がおりました。


その子は、当時の私の高校から出される大量の宿題も、嫌な顔1つせず、快く手伝ってくれておりました。

また、シンプルな英語を使って、おしゃべりな私の話相手にいつでもなってくれていました。

そして、服装もとてもオシャレで清潔感もあり、お料理も上手で、大好きなホストブラザーでした。

この彼ですが、海外では特に珍しいことではありませんが、その後、男性パートナーを見つけ、結婚されております。


そのホストブラザーのパートナーの彼なのですが、映画俳優のようにすご〜くカッコよく、お仕事でも国際的に活躍されている、スーパーエリートなのです!!


まさに美形カップルです!


昔、海外の女の子の友達が


「優しくてカッコいい男は、残念だけど、大抵ゲイなのよ。 」


と言っておりましたが、まあ、もしかすると一理あるのかもしれません。


冷静に見て、周りへの気遣い、服装、お料理、お掃除、結婚相手など、全てにおいての「女子力」で

私はそのホストブラザーの彼に完敗です!!(笑)



彼を見習い、少しでも彼に近づけるように、日々女子力を磨きたいものです!!



ここまでお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?