見出し画像

アイリスオーヤマにぞっこん

 今日は仕事でしたが、何とか終えてほっとしているブランドプロデュースラボ(BPL)駆け出しコンサルタント・タニです。

 昨日はアイリスオーヤマが顧客目線のメーカーであることを伝えましたが、タニタニ商店(我が家)は、アイリスオーヤマファンです。

 特に、画像にある嫁タニがぞっこんなのでその影響をもろに受けてタニも大ファンとなってしまいました。

 理由はシンプル。便利で安いからです。

 顧客目線であることは昨日のnoteをご覧ください。


 今日は、世間はお休みですし、たまには仕事以外のネタをシェアしたいと思っています。

 今日はソニーやシャープ等、誰もが量販店で見るブランドにとらわれなくても良い商品はたくさんあることをお伝えします。

ルンバに負けてないロボット掃除機 

 まずは、掃除機!ルンバではなく、我が家の相棒はこの子です!

 この子はとても賢く、リモコン操作でも掃除してくれますし、タイマーでスイッチが入ります。

 この子のおかげで、自分がいない時でも掃除してくれるので床にモノを置くことが減りましたし、気持ちも床もキレイにしてくれるから快適です!

 1回の掃除でもとれるゴミの量が多いので毎回びっくりしています!

 欠点は、床拭き機能があるのですが、家具に引っかかってモタモタしてると床がビチョビチョになることですねwww

 この時は見張りが必要ですwww

 ただ、手がかかる子ほどかわいくなります。

梅雨のお洗濯の味方! 

 次は、この時期に必要な除湿器です!梅雨で共働きなので部屋干しすることもありますが、この子のおかげで部屋のジメジメもなく、洗濯物に変な香りもありません。

 商品レビューにはサーキュレーターがついているから壊れやすいという情報が入っていますが、、、大事に使うのでどれくらいで壊れてしまうのか検証してみますwww

 ただ、便利で快適な空間をつくれます(^^)/

 洗濯物には除湿だけでなく、物干しも必要ですよね。

 アイリスオーヤマはインテリアも販売しています!ニトリでもちゃんとチェックしましたが、この子が便利で価格も優しいです。

 しかも、使わない時はたたんでカーテンを閉めれます!!

乾燥したら頼むね

 除湿ときたら加湿もあります。1人暮らし時代に、冬になると洗濯物もカラッカラの部屋に住んでいましたが、この子に救われました。

 この子は、空気清浄機の上に独立した加湿機能のあるタンクがセットしてあるのでハイブリットです!

 時には分解して水道水のカルキ等の汚れをきれいにしないといけないデメリットがあることを引っ越してから知りましたwww

 分解したらめちゃくちゃ汚くてびっくりです。。。正直、写真にはできません。

 ただ、洗浄コースがあり お手入れも簡単できれいになります(^^)/

 正直、価格や機能の差を書きたかったし、我が家にある器具や購入したい器具の紹介等、まだまだあるのですが、長文になりすぎるので、今日はこのあたりで。

 次回はお料理器具をご紹介します。

 気になる保証ですが、公式サイトなら1年間のメーカー保証と無料で1年保証ありますので安心です。

 嫁タニは1億円が手に入ったら、アイリスオーヤマの直営店を開きたいそうですwww
 出資とアイリスオーヤマ㈱の社長様、どうかよろしくお願いしますwww

 こんなしょうもない僕の話もBPLの未来プロデュース部では、おもしろいと感じてくれたら文章の書き方等、意見してくれますので下記のFacebookまで是非、遊びにきてください(^^♪

引き続き、BPLとタニの

ふぉろーしてほしいー




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?