見出し画像

6月もお疲れさまでした

 こんにちは。

 あっという間に1年の半分を終えてしまったブランドプロデュースラボ(BPL)駆け出しコンサルタント・タニです。

 23時57分から書き始めたせいで途中で7月1日になってしまいました。。。(笑)

 初めに掲げていた個人的な目標50人フォロワーについては達成できませんでしたが、BPLとしての課題を6月末に達成できました。

 あとは、7月4日にチェックして完成物について代表の川本さんとディスカッションする予定です。

 当初から話となっていた7月末の期限(場合によってはオシマイ)に向けて走り続けます(^^)/

 個人的な50名のフォロワーの未達成については、更新不足にあると反省しています。

 「影響力がある・おもしろい・勉強になる」といった記事が少ないという結果でしょう。

 しかし、ありがたいことにこのnoteのページ、1ヶ月で1,000名以上の方に遊びにきてもらっています。

 タニオジサンを「かわいい」と褒めていただいたり、問題解決を実践してみるとちゃんと「行動する人だね」と話していただいたりと、その言葉に救われて楽しく少しは成長できたのではないかと感じています。

 これは本当に感謝です。

感謝

 僕は、できる限り、良い状態でnoteを更新したいと考えている人です。

 しかし、それもしながら、数もこなしていくことも今後は考えていこうと思います。

 コンパクトに自分が学んだこと・考えたことをまとめ、イラストも加えて表現する習慣する訓練はタニオジサン(僕)の成長にもっとつながると考えているからです!

 毎日の習慣でよりよい自分を作れるように7月はよりがんばります!!

 BPLでは、Facebookを使ってメンバーで目標をシェアしたり、日報を書く未来プロデュース部があります。

 上記のURLからログイン頂いて、モチベーションアップできる仲間が増えると嬉しいです(^^)/

 7月もBPLとタニの

ふぉろーしてほしいー


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?