見出し画像

manablogに今を救われている話

最近仕事が辛いです。

何が辛いかというと、人間関係、仕事内容(事務員というただの電話番)

ほんと、仕事辞めたい。

そんな中、唯一救われているのが、PCがあること

いつもmanablogを見ています。なんか、ニートやったら良いじゃないとか、やりたくないことやっても続かないよとかかなり染みますね。

優しく背中を撫でられているような感じがして、読んでいて落ち着くというか、これがblogの力なんだなと感じています。

僕もblogをやっているので、大変参考になるんですが、それよりも、あれもこれも記事を読みたくなって夢中になっちゃうんですよね。

まじで神ですね。


話めっちゃそれたけど、仕事辞めたい。出来ればblogで稼げて辞めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?