見出し画像

徐々に納めが近づく


63日目。

本日SHIBUYA THE GAME!
ありがとうございました!


本日のセトリはこちら!

01.UNKNOWN STRATEGY
02.HORIZON
03.feel the sky
04.Lib. 
05.onlychord
20221125

初めて!
BOWNERを演奏しないLIVEでした!
悲しい!!


ですが11/20リリース、新曲「HORIZON」
関東圏初披露でした!


ERiもイチオシのナンバー(今日はお客さん)
楽しかったね!笑



I CRY RED という大阪のバンドと4月ぶりの再会

自分たちのホームグラウンドでないところであったバンドと、東京で対バンできるのは嬉しいなぁ


久々フルメンバーで📸


新しいERi写、
各メンバーのSNSにあがると思うので
ぜひチェックしてね👌



次のSHIBUYA THE GAMEは
12/2(金)

どでかいライブです

ぜひ!ぜひ!ぜひ!!
来て欲しいです!!

12/2のライブが終われば、今年は残すところ1本!

余すことなくNeedless-My-Name納めてください🙌


よろしくお願いします。

先輩方と、同期バンドと
しっかりと鳴らします


今日も音楽できて幸せでした


最後まで読んでくれてありがとうございます!

Needless-My-Name Naoki. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?