見出し画像

変進 「綺麗事≠汚れてない想い」

147日目。


ほらみて今日のホームの写真


自分の声嫌いだけど(何度言ってることか笑)
フルパワーの声量でいつも歌ってるよ

首元の筋見てもらったら多少はわかると思います




じゃあまずは
こちらをご覧ください



見ましたね?見てくれました?

ありがとうございます


チャンネル登録は済みました?
少し欲張って高評価も

もっと欲張ればコメントも!笑


よろしくお願い致します🤲



昨日MVが公開されたファンファーレという曲

こちらも何度も言いますが
名曲です

誰が何と言おうとこの曲は名曲です


ぜひ聞いて欲しいんだよなぁ
ライブで



新しい曲ができるたびに
今までのNeedless-My-Nameを好きでいてくれた人は、どう思うんだろうかとか
なんか違う、みたいに思われるかも

って思いながら曲を書いてて


変化こそ過程、そして進化

変わらなければ進めない


変身ならぬ、変進



どんなことにも捉われることなく
今自分たちが伝えたいリアルタイムが再現されてるのがNeedless-My-Nameです


アーカイブなんてもってのほか


ライブだけじゃなくて、制作過程も、もちろん楽曲そのものも

THE LIVE

賞味期限一瞬の生物

これにつきます




ファンファーレ


今までとかなり(?)毛色が違うきゃく


でもこれをメンバーに送る時になんの躊躇もなかったのは
つまりそういうこと


THE LIVEな音楽を


ファンファーレの1番サビにある

許せないことの多くはいつだって
期待したい僕への裏返し


という歌詞


なんだかんだでココが1番刺さってます


ファンファーレを書いたことで
始まった自分の中での本音の厳選


だからこそなんだけどね

本音を深く深く深く深く掘って
これだ!とか、これ良い!とか

そういうのじゃなくて


そうだよね って言う


自分を自分の言葉で納得させれる表現方法


ありのままが、ありのままであるべきな瞬間に

俺らNeedless-My-Nameの音楽ってのは産まれるんです



こうして書いてるのは俺だけど
メンバーもみんな思ってるよ


明日、今日より少しだけ笑えたらいいよね

笑えなかったら、笑えなかったでいい

無理に笑う必要なんてないし



けどいつか、お互いがお互い
満開の笑顔を向けられる時がきたら


その時が答え合わせ


それまでを積み重ねていこうぜ


今を生きてる自分は
昨日よりも頑張った証明



おそらくここに書いてあること
摘んでいけば、おそらく過去のブログにも書いてある


見返してはない


見返さずとも出て来る言葉


それこそ本音の確信


さて、見ましょうファンファーレを笑



あとね、すーーーーごいさらっと
TikTokのアカウントあるんですよ


なのでしれっと、フォローしてください!!


最後まで読んでくれてありがとうございます!

Needless-My-Name Naoki.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?