アシタノタイヨウ LIVE 2016年9月17日(東京:グレープフルーツムーン)

2016年のLIVE映像です。
この「アシタノタイヨウ」は歌うたい増本直樹としては一曲目の楽曲ですね。調べてみたら2014年5月22日に発売された楽曲という事で、時が経つのは速いな〜なんて思います。この曲を作曲した時の事は何故だかほとんど覚えていないのですが、ただ、曲を書く時に「ふわっと突入してさらりとしたサビのメロディでそして、

この続きをみるには

この続き: 1,305文字

アシタノタイヨウ LIVE 2016年9月17日(東京:グレープフルーツムーン)

増本直樹

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
9
コメント (10)
atsuko. さん

ありがとうございます。
下校が坂道を下る学校なのですね。ぴったりですね(^^)
この日のLIVE、カメレオンBabyとだったのですが、メンバーのまっすん愛のようなものを背中に感じながらやった記憶があります。
それがみんなの表情に出ていますね!感謝!
k* さん

ありがとうございます。
ホント、「そこのあなたもぉ〜」ですね。
2度はない初恋なので、それはそれは貴重なものですよね。
恋愛だけではないですが、そんなこんなで今の自分があるのだと。
今の小さな幸せを大事にしたいですね。
KANAE さん

ありがとうございます。
ほんと、遠い目になってしまいますね(笑)
ひと昔前の話になってしまいますしね〜(笑)

主人公はおそらく再会してないと思いますよ〜!
厚子♪ さん

ありがとうございます。
そうなんです〜。キーを上げた方が〜みたいな話をMCで話してた曲です(笑)
自身で歌うようになって、キーが上がってきたというのもあるんですが〜
そんなこんなでまだ正式なキーが定まってない曲です(笑)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。