見出し画像

やっぱりNote続けようと思います。

なんだか久しぶりの投稿になってしまいました。というか一回やめる宣言したのに、また戻ってきています。自分でもよくわかりません。でもお金稼ぎのためとはNoteは違う気がします。

Noteを使ってるとやっぱり安心感を感じます。なんでしょう、弱さを見せれるプラットフォームというべきなのか、正直でいられるプラットフォームというか、競争を意識しないでいいといったら合うのかもしれません。

なんとなく素直に思ったこと、Noteについて綴っていこうかなと思います。

今までのNoteとこれからのNote

なんとなーく今まで書いて投稿してたNoteの記事、僕なりには質を下げてまで投稿を続けていた感じだったなーと思ってます。一時期は質に力を入れていたのですが、モチベーションになるものがなくって”結局続けてればいいや”って感じになっていたと思います。

なので無理をせず、これだ!って思った記事だけ公開していくことにします。その方が自分にも負担がかからないし、質の低い記事も公開されないしということでWin-Winなんじゃないかと感じてます。

これからは一つ一つの記事、作品だと思って投稿するつもりです。何かしら伝えられるテーマがあればいいなと思ってるのですが、面倒くさがりなのでおいおい考えることにしました(笑)。

主なのは活動報告、たまーに日常のこと

うーん、活動報告といったらいいのか、そして日常のことをあげていきます。気合い入れて挑むと続かないタイプなので、ゆるーくスイッチが入ったとき書く場所にします。

ということでまた原点に戻って何かしら情報を発信していこうと思うので、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?