見出し画像

ガジェットにはワクワクがいっぱい。

こんにちは、先ほどGizmodoというガジェットサイトを見ていました。

そして、いやー本当に面白くなってきたなあ。と思います。
ガジェットなんかをみるとワクワクします。新しい情報を知れてワクワクするからです。

フィリップスのスマート壁スイッチ


五十二万円で買えるEVバイク。うわー、近未来。

乗ってみたいですね。いいなー。

宇宙食みたいな、ファスナー付きバッグ

なんか、宇宙食って銀の包装に包まれているイメージがあるのですが、なんんか、これもかっこいいなあって感じます。

車載データには、乗る人の体重まで記録される!?

パスワードついてなかったら入られますよね。。。顔認証とか声認証とかいいかも。驚きだった記事です。


それで、気がついたこと。僕が、ガジェット大好きだということ。そ・れ・と、めちゃめちゃ紹介する、めっちゃ商品買わせようとしてくる。みてるだけならお金は出ていかないですから。。EVバイク欲しいなあ、かっこいいですね。あれで、山とか行けるとさらに最高。でも、馬力が足りるのか..?。

ということで、本日の記事はここまで。
みてくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?