頭が働かないと感じる時とはどんな時か?

こんにちは、

最近noteをあげていませんでした。今日から再開します。

最近よく、学習をしていると頭が働かないなと感じる時があります。


それって長時間頭を働かせていて疲れているときかな?と思ったのです。

なので、休憩を今とって休ませています。
もうひとつ感じたのが、なんか息苦しいなと感じたことです。

部屋は常時換気されているのですが、それでも、息苦しかったので、窓を開けました。

頭が働かないのは、酸素が足りないからではないか?とさっき気づきました。

今まで、無意識的に窓を開けていましたが、酸素ってとても重要ですね。
パルスオキシメーターが欲しいですが、、、高いですね。。。。

7000円はします。本当は酸素濃度を測って頭が働かない時の酸素濃度を測りたいなと思ったのですが。しばらくは定期的に窓を開けます。


酸素って大切ですね。なめてました。

皆さんも、30分毎に休憩をとって定期的に酸素を取り込みましょう。

では、役に立つか分からない記事ですが、気軽にいいね、お願いします。

では、さよなら。



この終わりの挨拶迷う。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?