見出し画像

【短編集】短いのかき集めたので読んで頂けませんか?


あらすじ


不完全初恋恋愛 …… (1,762文字)
 ある女の子の、ちょっと変わった初恋の思い出。

 なきごえ恐怖 …… (1,725文字)
 ある日、公園で拾った動物の赤ちゃんは……。

 [広告]ヒゲ脱毛 …… (3,423文字)
 You Tubeでよく見るやつ。

 雪幻館の殺人推理 …… (5,078文字)
 雪に閉ざされた館で起こる事件の謎、とけますか?

 うつろな小宇宙で今日も日常 …… (1,918文字)
 よく晴れた日に公園で休憩するある人の思い。

  初めて私の文章を読んでくれるという方におすすめできるような短編集が欲しくて、書きました。
 どれも短くて、それなりに面白くて、それなりに私らしく書けたと思います……。
 自信と自信のなさでいっぱいですが、もしよかったら読んで頂けると、とってもうれしいです。


はじめに

 この文章には実在する名称や概念などが登場していますが、木村直輝が個人的に書いたものです。


目次

不完全初恋
なきごえ
[広告]ヒゲ脱毛
雪幻館の殺人
うつろな小宇宙で今日も

あとがき



投稿サイト一覧

・Twitter
 AD
・小説家になろう
 AD
・カクヨム
 AD
・pixiv
 AD
・ハーメルン
 AD