見出し画像

【本当は誰にも教えたくない!】まだ売れない!Twitterアフィリのジャンルで攻めますか?


「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

ひでさん


こんにちは!ひでさんです。



VOD案件をブログやTwitterで紹介しても、全然売れません、成約しませんでした ( ;∀;)


こんなお悩みが抱えている方が多いのではないでしょうか?


※VODとは、プライムビデオや,Hulu,U-NEXT,Paravi などの月額制の動画配信サービスです。


以前の私(昨年の6月まで)も、VODを紹介する記事を300記事以上書いても、ほとんど売れませんでした。幸運にも売れた月は1件もしくは2件で、0件の月は当たり前の状態が4年近く続いていました。



そんな!そんな!!私がですよ!!!昨年の7月を皮切りに、嘘のようにスルスルとVOD案件が成約していきました。


1.VOD案件が嘘のようにスルスル成約!

なぜ? 私が突如としてVODが売れるようになったのか、そのいきさつを1本のレポートにまとめました。そして昨年末に、Twitterを使い無料配布させて頂きました。

タイトル:【俺の300記事を返せ】嘘みたいにスルスル成約したVOD案件の秘密を暴露します‼


有難いことにレポートの評判は良く、700名以上の方にダウンロードして頂きました。



さらに嬉しいことに、レポートを読んで実践された数名の方から、成果報告も頂きました。



無料配布した第1弾のレポートの評判が良かったことと、まだ伝えきれていな部分が多かったため、私は第2弾のレポート作成に着手しました。



レポートを作成するにあたり、アンケートを実施しました。

https://twitter.com/hide3_ZeroMeil/status/1603514718731522048?s=20

アンケートの結果、一番要望が多かった回答は、「アマプラ累計230件成約させた方法」でした。



第2弾のレポートは有料で販売するため、私だけが再現出来ても意味がありません。



そこで新年早々に20名の方に無料モニターとして実践して頂き、再現性の検証をしました。その際に、狙う案件の提示とモニター様用の実践マニュアルを作成しました。



以下、実践して頂いたモニター様の成果報告と感想になります。


2.モニター様の成果報告&感想


上記のようにモニター様に実践して頂いたおかげで、再現性の高さを実感することが出来ました。



おーーーっと!忘れてました。


今回、はじめまして!の方もいるので、本編に進む前に、簡単に自己紹介させて下さい。


3.自己紹介


私は現在、本業の傍ら毎朝5時前には起床して、朝活で副業をしているアラフィフ世代、生粋のハマッ子、大のベイスターズファンです。



副業、いわゆるネットビジネスに本格的に参入したのは、2018年からになります。


トレンドブログから始まり、YouTube、中国輸入転売、メルマガなどの、”稼ぐ系” の副業に挑戦してきました。


そして教材やコンサルを受けたりして、その費用だけでも200万円は超しています。


正確には計算してませんが、多分300万円近くの "事故"投資 をしています( ;∀;)



稼ぐことが目的で副業を始めたのに、預金残高は減る一方で増えることはありませんでした。


それが、作業の手を止めて徹底的に自己分析をして、自分の ”好き&強み” を活かしたことにより、状況は嘘のように好転しました!!



昨年の夏以降、毎月のようにVODがや成約するようになりました!それ以前の私には夢のような出来事です!!


そこで 本Brainでは、VOD案件の中でも、Twitterアフィリエイトで Amazonプライムビデオ(アマプラ)を攻略する方法について、ある1つのジャンル(案件)に絞り、詳しく解説していきます。あくまで ”ひでさん流" ですよ!



尚、本Brainの内容は、スポトレアフィリ第2弾で販売した、【一発屋で終わらない】嘘みたいにVODが成約されていくコツと秘密さらします!(※1月に別プラットフォームで販売)と、モニター様にお渡ししたマニュアルを加筆&修正したリメイク版となります。


また、ドラマや映画、アニメの案件でプライムビデオを成約させる攻略法ではありませんので、予めご了承ください。


4.ご購入者様限定のスペシャル特典

本Brainを購入して頂いた方には、購入者様限定スペシャル特典を用意しました。


特典①:現在は配布していない【スポトレアフィリ】第1弾のレポート

昨年末に無料配布して700名以上の方が手にした、現在は配布していない ”自称 ”神レポート” 【俺の300記事を返せ】嘘みたいにスルスル成約したVOD案件の秘密を暴露します‼ をお渡しします。





特典②:トータル1時間半の作業で、5,950円の報酬を稼いだ案件を暴露!


直近(2月)のスポトレ案件でプライムビデオ以外のVODで報酬が発生しました。その案件を、特典レポートにて詳細を暴露します。


特典の入手方法は、有料パート部分の最後でご案内致します。



では以下、【本当は誰にも教えたくない!】まだ売れない!Twitterアフィリのジャンルで攻めますか? になります。



観戦希望の方は、以下の入場ゲートよりスタジアム内にお入り下さい!


この続きを見るには購入する必要があります

アフィロー

2023/03/29 14:22

ツイート例もあってわかりやすい

あるスポーツ案件について詳しくてわかりやすかったです。 実践ネタだったり、ツイート例などもあったのが良かったと思いました。 Twitterアフィリを実践していて全然成約しないなら、すぐにでも知ってほしいです。

てつじ

2023/03/28 05:57

とても勉強になりました

最近、ツイッターアフィリを始めました。そのなかでスポトレアフィリにも興味がでましたので、このブレインを買いました。スポトレアフィリのねらい目やツイッターの文の書き方、タイミングなどとても勉強になりました。VOD案件の成約がんばってみます。

kouichi

2023/03/24 08:38

新境地を見つけた!

これまで、いろいろ比較的参入壁が低いとされていた、ツイッターアフィリに興味を示しながらも、なかなか参入できずで、成果も上げられずジレンマであったわけなのですが、ようやく自分の願ってた手法と出会えた感満載で、ワクワク感が止まりません。やはり、初心者がツイッターアフィリエイトを始めるには、常識かもしれませんが、自分が興味を持ってる分野や商品を紹介するってことが大事で、そうすることで継続的にツイートもできるしモチベーションを保つことができて、結果フォロワーとのコミュニケーションがとれ、信頼関係を築いていけるのだと思います。これからは、ひでさんのおススメジャンルと手法で頑張ってみようと思ってますw

とっすぃ~

2023/03/24 07:16

応用もできて良い

スポトレは過去にもやったことありましたが、闇雲にやっていたので結果は出せないでいました。 しかし、今回のレポートでメインに紹介されたジャンルとは異なりますが、やり方は同様に試したところ少しずつ結果が出ており、チャンネル報酬が半額になったのは残念ですがレポートの元すでに取れました。 楽しみながら実践できる内容なので、購入して非常に良かったと思います。

masa

2023/03/20 19:20

売る為にすべきことがピンポイントで示されている。

VODのアフィリエイト戦略について ① 好きな事・特異な分野で攻める事(スポトレ一択) ② ブログよりもTwitterがハードルが低い事 ③ イベント名に見どころ的なポイントを添えて訴求する事 ④ リアルタイムでお得に見る方法を伝える事 ⑤ 見逃した場合の無料視聴方法を伝える事 等々具体的な学びが有りました。 @gia5049

みゆみゆ

2023/03/18 18:30

スポトレのやり方

スポーツは、実は苦手な案件なので、悩みましたが、ずっと気になって、購入しました。さらに今回の内容は、プロレスだったので、難しく感じましたが、ツイート例や考え方など十分に学ぶことができました。そして何より、WBCでですが、初めてのアマプラの成約をとることができました!! 参考にしていきたいと思います。 ありがとうございました。

ひろてる

2023/03/17 18:11

狙うべき案件と攻略法がわかった!

ひでさんのレポート第2弾を実践し、先日3件成約しました。さらなるVOD案件での成約アップを目指して第3弾レポートを購読しました。今回もスポーツ案件ですが、「狙うべき大会」、「ツイート例」、「参考になる情報源」が書かれていてました。特に「訴求ポイント」が具体的にわかったので、購入した甲斐がありました。ほかのスポーツ案件でも、そのまま使えそうです。

イオ

2023/03/17 05:23

イオ 「売れる必然性」に気づかせてくれた

(詳しくは知らない種目でも)スポーツ好きだからよく理解できたのかもしれませんが、そうでなくても非常に理解しやすいBrainだと感じました。 当Brainは、特定のスポーツ案件について書かれていますが、読ませていただいて全ての分野に共通した「売れる必然性」のようなものに気づけた気がします。 ひでさん、ありがとうございました。 今後は、当Brainで学んだことを生かして、自分自身が楽しみながら購入者にも喜んでいただける、そんな紹介に努め、実績に結びつけられたらと思います。 今後ともよろしくお願い致します。

yume@色々つぶやきます

2023/03/14 18:37

わかりやすく具体的でとりくみやすいです。

とても具体的でツイート文の書き方、実際のツイート文のサンプルがわかりやすかったです。ツイート文を書き方がわかりました。早速実践するのみです。

めい

2023/03/14 10:02

自分が好きなスポーツジャンルに当てはめて考えやすい

第一弾からすべて拝見させていただいています。第三弾で取り上げられているスポーツは、私自身はまったく興味がなくむしろ苦手な分野です(;´∀`) でも、とても具体的で分かりやすく、実践例も交えながら解説してくれているので、私が好きなジャンルのスポーツに置き換えて実践するのが十分に可能だなと感じました。スポーツも様々なジャンルがあり、スポトレを参考にすれば自分だけのお宝を見つけやすくなりますね!

サブ

2023/03/14 08:57

VOD案件の取れそうに思います

VOD案件も取り組んではいたのですが、どうも結果がでませんでした。やはり自分はやり方が間違っていたとわかりました。このレポートを読んで、学んだことをまずはやってみて結果を出したいと思います。全然気づかなかったことも沢山あるので、これからVOD案件でどんどん成約をとっていきたいと思います。

NM

2023/03/13 22:59

分かりやすく実践しやすい

狙う案件やツイートについて、具体例を上げて説明してくれているので分かりやすい内容です。 自分の好きなスポーツに応用すれば、楽しみながら実践できる魅力的なノウハウです。 このノウハウを参考に少しずつ実践していこうと思います。

じゅん

2023/03/13 21:02

具体例があってわかりやすい

トレンドやジャニーズのアフィリは正直疲れるなと思っていました。そんな時にひでさんのレポートを購入させていただき、そんなやり方もあるんだ。と思いました。具体例や文章構成も教えていただけてるのですぐに実践できるレポ―トです。 どんどん数をこなしていききわめていきたいと思います。

ラン

2023/03/13 03:37

スポーツの狙い方がわかる

VODはこれから先伸びる分野だと思うのですが、なかなか手を出すのが難しくてやれていませんでした。 どのスポーツがいいか、またツイート分の実践も踏まえて載せてくれているのでとっつきやすそうなものを選んで即実践してみたいと思います! ただ例はやりやすそうなサッカーとか野球とかが良かったかな。

あつ

2023/03/12 20:08

苦手なスポトレアフィリもこれで実践できます

スポーツはが苦手ですが、ネタの拾い方、ツイート文を書くための要素、実際のツイート文のサンプルを用意してくださっているので、どのようにツイート文を書けばいいのかがわかるところが助かります。今までは試行錯誤でしたが、このレポートを参考に実践していこうと思います。

こごみん

2023/03/12 17:28

スポーツ苦手なんだけど・・・。

最近は各分野のスポーツで、どれかとっかかりが欲しいと思っていました。これ読んで私にも少しは出来るんじゃないかと思った。VODが中々成約しにくいので悶々だったけど、分かりやすいから、すっごく期待しています。 #ad https://brmk.io/C1Ui

さえ

2023/03/12 16:19

わかりやすく具体的なレポート!

ひでさんのレポートはネタ元や具体的な実践例もあって、とってもわかりやすかったです。 初心者で知識がなくてもすぐに実践できますね。 レポートの実践内容はもちろん、自分の好きなコトに応用してみようと思いました! 今年は大きなお宝ネタ満載なので、このレポートを実践するのが楽しみです!

おふとぅん

2023/03/11 16:37

自分でも実践できる

内容が簡潔で、「何を」「いつ」「どこで」やればいいのかが分かります。 難しい事前知識も必要ないのはポイント大きいです。なので、やろうとする気持ちがある人は誰でも実践できる様になっています。 VOD案件を全く取れない方は良い視点提供にも、マネタイズしていきたい方は0→1突破ノウハウとしても非常に参考になるので必見です。

のっこ

2023/03/11 16:14

スパトレアフィリでの狙い方がわかる!

Twitterアフィリでスポトレアフィリをした事がありましたが、なかなかVOD成約しない事が多かったです。この記事を参考に、今トレンドのスポーツでTwitterアフィリしたところ複数VOD成約が発生!いろんなスポーツに当てはめて、今後もVOD成約複数発生をめざして頑張りたいです。


【本当は誰にも教えたくない!】まだ売れない!Twitterアフィリのジャンルで攻めますか?

【本当は誰にも教えたくない!】まだ売れない!Twitterアフィリのジャンルで攻めますか?

でした。
いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪


よろしければサポートお願いします🤲