見出し画像

NFTゲームでの稼ぎ方やり方!!

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

ばびろん

どーも、ばびろんです。


今回は、NFTはNFTでも、『GemeFi(ゲームファイ)』について!


ゲーム好きであれば、「プロゲーマーのように自分もゲームで稼げたらいいのにな」と思った経験があるのではないでしょうか。


しかし、プロゲーマーになるのは想像を絶する練習量が必要になります。

そこで!!

今回お伝えするのが「NFTゲーム/GemeFi(ゲームファイ)」です。


最近は「STEPN(ステップン)」という、歩いて稼げる(walk to earn)NFTゲームが話題になっており、ネクストSTEPNと期待されている「Aglet(アグレット)」というNFTゲームも登場しています。


※Aglet(アグレット)については、私が以前書いたものがありますので、ぜひ読んでいただけたらと思います。

歩いて仮想通貨を稼ぐAgletの先行者利益を狙え!!


そんな、ゲームで稼ぎたいNFTゲーム初心者が気になるであろう内容を本編にて公開していこうと思おいます。


初回のみ10日間または10名様限定 ”『1000円』”


「稼げれるのは実際に行動した人のみになります。」

前振りの説明が長くても読む時間だけ消費して、稼ぐ時間が浪費されてしまうので、早速本編に行きたいと思います。


では!本編でお会いしましょう!



この続きを見るには購入する必要があります


NFTゲームでの稼ぎ方やり方!!

NFTゲームでの稼ぎ方やり方!!

でした。
いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪


よろしければサポートお願いします🤲