見出し画像

有益性製造の技術・めあり式〜集客率・成約率・教育を一撃でバグらせる一冊 Brain おすすめ

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

公式LINE作成しました
スタンプ送ってね

slackで副業チーム募集中

めあり

閉じる

有益性製造の技術・めあり式

《Twitter・DRM完全対応》ビジネスを外れ値に魔改造!集客率・成約率・教育を一撃でバグらせる一冊


【お知らせ】

本Brainはご紹介報酬を50%に設定しておりますが中身を見て「本当にいい」と思った方だけご紹介をお願いします。


レビュー&ご紹介をいただいた方はお手数ですがDMまでお知らせください。RTとフォローをさせていただきます。


改善案やダメ出し是非ください。即時編集してグレードアップさせていただきます。

ご意見いただけた方には特別なプレゼントを差し上げます。

Brain総合1位獲得・732名の方に手に取っていただきました。

ご紹介いただいた方本当にありがとうございます!
出会いとご縁に最大限の感謝を。


もしも「こんなBrain手に入れるんじゃなかった」と思われた方がいたなら非常に申し訳なく思います。


反省と改善をさせていただきたいのでレビューで★1をつけてください。改善の役に立てたいので問題点を書いていただけたら嬉しいです。


誰もが気軽に支払える金額ではないことは重々承知しています。
お試し版がありますので価格と釣り合う価値があるか内容を吟味してください。


有益性ライティングお試し版

https://note.com/meariwriteing/n/ne48632bbf9f5


わたしのBrainは「実践用」で「出来るようにする」

をコンセプトに作成しています。
Brainでコンテンツを出す意味を「知識の継承」ではなく「脳」を移植する意味のBrainと考えたからです。

わたしのBrainはおそらく他の方のBrainとは違いますので入手する前に注意してください。

脳の容量は150TBあります。DVDにして3万枚分の容量です。
それを文字で伝え切るのは不可能です
(そんな文字量を書いていたらお婆ちゃんになってしまいますし読んでいたらあなたも歳をとってしまいます)

なのでわたしは他の方と違い、わたしの脳が生み出し現実にできる技術をあなたがわたしのBrainを入手した時点で
現実にできる具体的なBrainを制作しようと決めました。

なので、わたしのBrainは知識を網羅したものではありませんし、ノウハウコレクターを満足させられるようなものでもありません。

Twitterを1ヶ月やらせてもらって「今」一番わたしのフォロワー様に役立てると思った技術をまとめさせてもらいました。
(今後希望をもらえたり、このBrainの評判が良ければこのスタイルで定期的に作成していけたらいいかなと考えています。)

なので、目次をみて「これ、できるようになりたかったんだよ!」と思った方だけ入手して欲しいと思います。
また、わたしのライティング技術が本物なのか?有益なのか?を判断してもらうために一生懸命自分の実績を並べたりするくらいなら文字数をコンテンツに割きたいと考えました。

Twitterでわたしの事を褒めてくださったり、以前にRT企画で配布したLPのnoteの感想をこれ見よがしに掲載するのも心から感謝してくれたりよかったと思っていただいた方に失礼かなとも思いました。 
なので、わたしの発信する情報とBrainにお金を払う価値があるのか?はわたしのTwitterをチェックして判断してください

わたしが自分勝手に抜粋した都合がいい言葉より、わたしが1ヶ月を通してTwitterで出会いいただけた生の声を見てもらった方がわたしのことを分かってもらえると思います。


推薦のお声や感謝の声も幸いなことに引用RTでたくさん頂けました。

光栄なレビューも厳しいお言葉もいただきました。

ぜひ下部に書いていただいているレビューもご覧いただけたら幸いです。

わたしはレビューのお願いも、☆5の強要も、レビュー特典も付けていません。

本心から、参加者の方からいただいた、わたしのBrainの評価がレビューにはあります。


わたしはライターです。ライティングのキャリアは9年あります。しかしSNSのキャリアは40日ポッキリです。Twitterを開設したのが2022年の2月22日です。

Brainの紹介は累計3ツイートだけしました。報酬としてを90,660円いただけております。

全てはわたし自身が9年間で蓄えたライティングの技術、本brainであなたに実践できるようになってもらう有益性のおかげだと思っています。


0からでもスキルさえあれば結果を掴めると身をもって証明できたのかなと思っております。


長々と前置き申し訳ありませんでした。

改めましてめありです。


はじめに

わたしは9年間、学生起業→セールスライター→プロモーション構築&プロモーションライターとして活動してきました。
今日では、ライティングの重要性も認知されて多くの方がライティングの発信をされています。またライティングの本も多分に販売されています。
そんな中でわたしにしかお伝えできない強みとして

・アメリカ人向けのライティングと違い日本人のわたしが日本人のお客さんに響くライティングをお伝えします。

9年間、ライティングを愛し、1つ1つのお客さんと商品と向き合いながらテストと検証を繰り返して発見したものだけをお伝えします。

・どこかで学んだことのある情報の焼き回しや実感値が伴わない記載は1つもありません。実際にBrain制作にあたり参考にした教材や書籍は1つもありません。全てサラで製作しました。

学んで、知識をつけさせるものではなく具体例と事例を元に使える形にしてお渡しします。


わたしのBrainを入手して満足していただける方はこんな方です。


・SNSで情報発信をしておりマネタイズを考えている方

・ライティング・マーケティングのノウハウを学んでも上手く実践できず悩んでいる方

・「自分の価値」に自信はあるが顧客に価値が届かないと悩んでいる方

・めあり式の真髄を余すところなく手にれたいと思っている変な方

本BrainはSNS集客・コンテンツマーケティング・リストマーケティングに対応しております。
今回のわたしのBrainの目次の解説をさせていただきます。


【注意】

わたしのBrainでお伝えする手法は「悪用厳禁」なんて言いません。

「悪用できる」なら悪用していただいて結構です。なぜならばわたしの手法は全て「本物」であることを前提にしているからです。


わたしの方法を100%実践しても偽物は寒く上手くいかないと思います。なので「楽に稼いでやろう」という偽物の方は入手をご遠慮ください。


「本物」というのは能力があることや経験があることだと思っていません。真剣にビジネスに向き合い顧客のためを考えて商売をすること。


プライドを持って顧客に勧められる商品のみを販売すること。コピペしたり楽に稼ごうと思っていないことを本物と定義しています。

逆にあなたが「真剣」にライティングを学びビジネスに向き合い
顧客のために集客活動・販売活動・商品作成をするならば、わたしのBrainは最高の武器になりあなたの思いを顧客に届けること・売り上げることをお約束します。


~本Brainに収録されているコンテンツ~

収録されているコンテンツの文章部分のみで累計4万文字を超えています。徹底的にわたしの「売り上げに直結する」技術を実践できるようになってもらいます。

有益性製造ライティング《Twitter・DRM完全対応》ビジネスを外れ値に魔改造!集客率・成約率・教育を一撃でバグらせる方法


わたしのBrainに興味を持ってもらった理由はわたしの日々の発信が「有益」だったからではないでしょうか?

有益なコンテンツを作りたい。有益な文章を書きたいと願う人が多い反面「有益性のレシピ」は誰も発信していません。


こういった概念を「言語化できないスキル」とわたしは呼んでいます。「センス・才能」と置き換えてもいいかもしれません。

しかし言語化できないスキルというものは細分化することで「言語化・理解」ができる技術に変化します。


有益性を細分化し有益性を引き起こす条件と要素を洗い出しました。

もちろん実践で使えるように例示をふんだんに入れ込ませていただきました。有益性を理解し、有益性を作り出せるようになることで




・SNSでブランディング→ファン化が技術としてできるようになります。


・お金を払ってくれた顧客をリピーター化できるようになります。


・命をかけて拡散してくれる仲間が手に入ります。


・教育のライティングを思うがまま書けるようになります。


・何を書こうか?というネタ出し・アイディア出しに困らなくなります。


・書きたいことをうまく書けないという悩みがなくなり有益性を出すライティングができるようになります。






めあり式プロモ&ローンチコンセプト制作オールコンプリート~売れるを創造できるように~

わたしのプロモーションは他のプロモーションと大きく違うところがあります。

それは顧客に他のオファーと比較されないプロモーションであるという点です。


既存の構築術では競合と差別化したプロモーションが構築できません。

結果、広告で運用するならば費用対効果が悪く手間ばかりかかる結果になります。

Brainやnoteのコンテンツ販売では差別化ができていないのでその他大勢の1人・1商品として扱われてしまいます。


わたしの差別化不要の「買わざるをえない」を作る技術を使うことで「唯我独尊」のコンセプトだけで買わざるを得ないプロモーションを構築することができます。

Brainやnoteに落とし込んでいただければずっと長く売れ続ける紹介され続けるものを構築できるようになるでしょう。


顧客の常識から教育して販売するため満足度も高く顧客自身も成果に繋がるという「売る方法」なのに「満足度を上げる」という結果までもたらす

【バグレベル】にふさわしい手法です。手前味噌ですが既存のプロモーション構築でコレができているプロモーションをほぼ見ません。


ライバルに負けるわけがないです。そう断言できる理由を体験ください。


以下はわたしの信頼と信用ができる方のBrainの特典として配布したことがあるものです。

LPのマニュアルはRT企画で無料配布したものです(今は配布しておりません)

現SNS音痴・陰キャのTwitter運用】0から40日でフォロワーさん1000人・利益80万円弱を達成した暴露話

Twitterを多くの書籍・note・Brainで学びましたが残念ながらわたしには実践できませんでした。

理由はわたしがSNS音痴で陰キャラだったからです。データ見れません。140文字の表現できません。細かい習慣化できません。いいね周りやリプ周りできません。
そんな中で40日で1000人のフォロワーさんと出会い、意図せずマネタイズしてしまった40日の間に考えていたことと実践したことの全てをまとめました。
0からの再現性のある究極の0→1だと思っています。


めあり式日本人向けDRMロードマップ

DRMという言葉を複雑化してしまって何をしていいか分からないという方も多いのかなと思っております。
DRMをシンプルに言語化して最大限のパワーを引き出せるように実践的に解説しました。

DRMをTwitterやinstagramで運用するならばどのようなやり方ができるのか?まで例示した内容になっています。
今後新しく出てきたり学ぶDRMに関する全てのテクニックに飲まれることなくテクニックを使いこなせるようになることができるようになります。

めあり式高CVR & LTV最大化外れ値ライティング~私のLPはバグレベル~


RT企画で絶賛いただいた資料です。わたしのLPの制作過程の脳内を完全に言語化して具体例とともに「LPを書けるようにする」資料としてまとめました。

CVRを15%上昇させて管理画面がバグった!と言わせしめたLPをあなたに。

世界中の書籍と発信者から学んでも同じものを知ることができない「日本人の脳に刺さる」LPが手に入れられます。

お試し版を用意しました。本編を少しだけ読むことができますので自分にとって有益かの判断にご活用ください。


有益性ライティングお試し版

https://note.com/meariwriteing/n/ne48632bbf9f5


自己矛盾を孕んでいますがわたしの本音として情報に価値などないと思っています。

なぜなら、情報は手段であってライティングを学ぶ目的は利益を得ることだと思うからです。


なのでわたしは、結果をあなたに与えるBrainにしたつもりです。

同時にライティングの面白さを知ってもらえたらと思います。

有益性製造の技術・めあり式〜集客率・成約率・教育を一撃でバグらせる一冊

学びたい人には超有益、やる気のない人には不要

ライティングをする上で必要なことが網羅されています。ある程度ライティングを勉強してきた方でもここまで体系的にきちんとしたテキストはあまりなかったのではないかと思います。マーケティングの基礎まで抑えられており、これからセールスライターを目指す方にとってはとっつきやすくわかりやすい内容です。一方で全くの素人には(訴求とはなんぞやみたいな方)買っても活用しきれないと感じました。

やっさんBrain研究家

2022/06/04 04:28

何度も戻ってきて自分の位置を確認したい

発売日に購入させていただいたのですが、今あえてレビューさせていただきました。 お祭り騒ぎになっていましたので勢いで買ったのですが、当時の感想は「良い事書いてあるけど読みにくいな」でした。網羅はされているけど整理はされていないというか。 しかし今、自分で文章を書いている状況で読み直してみると、「探してた答え」がいくつも載っていたことに気付きました。「ああ、めありさんのおっしゃっていたターゲットを絞ってますということはこういうことか」と納得しました。単純に当時の自分には目的意識が足りていなかったんだなと。ノウハウを「もらう」意識だと微妙かもしれませんが、こちらから「使う」意識だと宝の山です。 自分の作りたいコンテンツとは方向性が違いますが、「有益性」という言葉に様々な思いを乗せられているのだなぁと感じました。素敵なコンテンツをありがとうございました。

かたこり

2022/05/26 13:43

ライターのための辞書。擦り切れるまで読み続けます。

Brainには1回読んでもういいかな…というものと、辞書的に何度でも確認するものがありますが、こちらは後者にあたります。リリースされてから通しで3回読みました。毎回、自分の文章が「めあり式」に適応できているかこのBrainにそってチェックすればできればいいのでしょうけど、実はなかなかそこまではできていません。それでも、折に触れて読むことでライティング力は底上げされていると感じます。最近、無料コンテンツ配布企画をした後に読みました(3日間で269RTされました)。事前に企画内容や一連のツイートをこのBrainと照らし合わせたわけではないですが、あとで読んだら書いてあることを実践できていました。中年の脳みそで暗記するのは難しいので、忘れないようにこれからも定期的に読みたいと思います。これをものにできればライターとして10段飛びにレベルアップできるのは確実かと思います。

アフィ兄

2022/05/23 00:08

ライティングを愛する者は購入するべき!

めありさんの本Brainは、なかなかのボリュームでようやく読了することができました!めありさんが9年間のライティング経験の中で作り上げられてきた、独自のライティングメソッドが山盛りなので学びはとても大きかったです!また、図解が沢山あるため、自身のセールスレターなどを作る時にも参考にしやすいと思います!僕もライティングが死ぬほど好きなので、めありさんのTwitterでの今後の発信も楽しみに拝見させて頂きます!

パグ

2022/05/11 16:21

ライティングという概念すら超えています。

事前にコンテンツはもらってましたが買いました。この教材は「有益性」の作り方についてですが、奥が深い。本当に有益性のあるものでも人の伝え方によってはそもそも読まれない可能性があります。さらに「誰」に向けるかによっても伝わらない。 コピーライティングとは、人に「伝えて行動させる」ためのテクニックです。 伝え方一つで購入率が30%上がったりするのはよくある話です。SNSを行っているのであれば尚更コピーは必要なスキルです。 具体的なテクニックはもちろん、そのテクニックを使う際の使い方まで解説されているので確実に「買い」でございます

るか

2022/05/09 09:11

濃い、高度、コンテンツ作る時に側に置いておきたい、

やっっっっとレビュー書けるまでに至りました。レビュー書けるまで4週間ほどかかってしまいました。何度も何度も読み返して今後どのように自分が使っていこうか考えました。すぐに頭に定着できるような情報量ではなく、今の私よりもレベルの高い教材でした。それでも、具体例を読みことで全てではないですが自分に落とし込むことができました。お客さんへの訴求のしかたなど驚くほど納得しました。今後コンテンツを作る時にはこれを横に置いて作成していきます。可能な限り実践可能な形で書いてくださってはいます。が、全てをすぐに身につけることが難しいです。だからこそ一生モノとしての価値があると感じました。ありがとうございます!

片岡

2022/05/06 10:49

時間をかけてしっかり読むことが大切

ちょうどワードプレスでブログを開設しUUも増えてきて、これからASPの登録やLPの作成を考えていたタイミングだったので最高の内容でした。 ものすごく簡単に言うと「全部入り」でしょうか。 全部入りの為、文字量は多いですが、私は読みにくいとは思いませんでした。 色んなサイトで情報を集めて混乱するより、これを買ってしっかり読みこんで実践するほうが良いと思います。 特にLPの作り方の部分が良かったです。

ブロリー

2022/05/05 12:08

とにかく読みにくかった

ライティングの教材なのに、とにかく読みにくかった。 読みにくかった理由は多数あるが、1つあげるとグレー背景の使い方。 「文章の羅列」、「例文」、「強調箇所」、「見出し」など、異なる用途でグレー背景を使っているので、読んでいて混乱する。 (Brain側の仕様のせいかもしれないが。) ほかにも、構成や文章的に「?」となる箇所が多数。 長文を書き慣れていないのか、実績があまりないのではという印象をもった。 (もしくは偏った媒体しが経験がない?) すくなくとも、SEOだったら順位はつかないなと。 また、本文中に「Twitterを1ヶ月やらせてもらって「今」一番わたしのフォロワー様に役立てると思った技術をまとめさせてもらいました。」と書かれているが、「やらせてもらって」という書き方に違和感。プロのライターならこんな表現しないのでは? めありさんについて事前情報はなく、沖ケイタさんLINEで宣伝していため買ってみたが……。 正直、なんでこれを宣伝したのかわからない。 「有益性製造ライティング」の箇所はまあまあ有意義だったので、ここを推したかったのかな?

ななせ|元引きこもりがアフィリ×自動で収益化

2022/04/29 15:45

深いところまで、学べました!

図解がめちゃくちゃわかりやすかったです!正直、文字だけだとわからなくなっちゃうことが今まで何度もありました。ですが図解入りだと頭が混乱しませんでした! 自分の中で噛み砕きながら、読んでいたためレビュー遅くなってしまいました、、、めちゃくちゃ役に立つBrainでした!

ブーバ|月収650万東大生

2022/04/28 17:49

網羅性は高いけど、微妙だった

話題だったので購入させていただきました。ノウハウは盛りだくさんでしたが、こんなにわかりにくいコンテンツは久しぶりでした。言いたいことを全部言ってる感じなので網羅性は高いですが、構成はめちゃくちゃ読みにくいし、説明ももっとわかりやすくできるし、実際に行動にも起こしにくいはずです。めありさんのお人柄は素晴らしいんだろうなと思いました。

布団ちゃん

2022/04/28 00:18

めありさんBrainに感謝✨

これからもこのBrainを読み、共に永遠にあると確信しました。 私がめありさんから受けた恩を、"成長"という形で返していきます<m(__)m> めありさんのBrainだからこそ学べる内容しかないので、購入を迷っている方は普段のツイートやnoteを参考にしていただければと思います。

シン

2022/04/27 14:55

ただただ感謝です。

感謝以外にありません。 長々と感想を書くことが失礼だと感じるくらいです!

ゆい

2022/04/26 11:06

返金目的だと決めつけられました、、

初めは返金しますね!ととても感じの良い対応をして頂いたのですが、その後態度が一変し、返金目的の購入だと思うので返金はできないとの事でした。態度の変わりようにただただびっくりしています。一瞬でも素晴らしい方だな、と思ってしまった自分が恥ずかしいです。

みんみパパ

2022/04/26 05:47

ライターさんの本気を体験させていただきました。

ボリュームがあり過ぎてやっと読めました。これぞ本当の有益なbrainだと思います。めありさんが今まで仕事してきた上でさらにこのbrainの為に勉強し、事細かにわかりやすく言語化して下さってます。これからの僕の教科書とさせていただきます。

ビジネスウルフ

2022/04/25 22:04

経験から言語化されたノウハウには勝てないと実感。

人や情報がありふれてる中で「あなたから買いたい」と思ってもらうには《ファン化させる》つまり、●:無知→知れた●:問題に気づかせてくれた●:違った新しい視点をくれた●:行動が変わる内容だった●:自分でもできそうと感じた●:同じ内容でもわかりやすかった●:自分でもできそうと感じたなどを達成させる「有益性」ある内容を通して 「”あなたのおかげ”で視点がかわり行動できそう」と《人を行動させるコンテンツ》が必要になってくることをめありさんのTwitterからセールスレター、Brainの内容を含め販売導線を消費者として体感してあらためて重要だということを言語化されたノウハウから実感できたのと、これを自分たちが具体的なHow toとして《どのタイミングでだの内容をどんな単語を使って》だったりすぐ使える内容のBrainだったので実践ベースから言語化された一次情報ほど有益なものはないと改めて実感しました!ありがとうございます!

梅澤浩太郎@Webライター

2022/04/24 23:07

実務で使える内容でした

知識が身につくだけでなく、実際に「使える」内容が数多く盛り込まれており、とても有益でした。実務の経験者である、めありさんだからこその知見が満載で、本で読んだことのない内容ばかりだと感じました。私はDRMで使うLPの作成依頼をクライアントから受けています。その仕事でどう生かすかを考えながら読んだら、多くのことを吸収できました。

へちま@Brain評論家

2022/04/23 05:07

思考回路の移植

まず「有益性製造の技術」という切り口がいいですね。「センス・才能」を言語化し、思考回路自体を継承して行く試みが、うまく成功していると思います。それにしても厖大で、しかも高度なので、自分のものにして行くのは大変で圧倒されますが、難解ではなく、可能な限り平易に説明されています。この内容をこの価格で提供して貰えたのは本当に、有り難いことだと思います。何度も読んで血肉にしていきたいと思います。

さんみ

2022/04/20 12:14

ライティング、プロモーションを学びたい人は必読。他のBrainでは絶対に学べない内容だと断言します。

プロモーションの全体像を学び、本質が理解できます。ここでよくありがちなのは、本質は学んだけど"使えない"です。しかしこのBrainは、実戦までカバーされています。実際に今、自分のTwitter運用を変えるというToDoにまで落とし込めています。商品を持っている人、他人の商品を売る人に関わらず、勉強しておく内容です。他のBrainでは絶対に学べない内容だと断言します。

せいどる

2022/04/20 09:06

他の教材とは一線を画している

 いつもお世話になってるめありさんが初Brainを出されるということで、販売開始60秒で購入に至りました✨結論「他の教材とは一線を画しているなぁ」と感じるボリュームと有益な内容でした。既に5回見返しています。言語化するのが難しい”有益性”について、初心者でも再現できるように構造化されているのが1番の魅力です🙇‍♂️  やっぱり有益な発信やコンテンツが作れない人は長期的に稼ぎ続けるのってすごい難しいんですよね。初心者のうちにこのBrain読んでおけば、遠回りせずに稼げたのになぁと悔しくてなりました…笑  購入を躊躇っている方は”お試し版”だけでも読んでみることをおすすめします🐶

かおる

2022/04/20 00:34

質も量も出し惜しみなし!めありさんの人柄がわかる教材でした。

私は今回、めありさんんとの直接のつながりはなかったのですが めありさんの告知分や様々な方の噂を耳にして、それだけで購入を決めた次第です(お恥ずかしながら)。 しかし、皆さんお話されているようにこの教材でめありさんの人柄がすごく感じられました。ライティングのポイントがわかるように、目線を下に下げて読んだ人が行動に落とし込みやすいようにしながらもポイントはしっかりとお伝えしてくれています。まさにお値段以上、でした^^ありがとうございました。

烏丸ネム

2022/04/19 17:27

有益性のつくり方が学べる稀有な教材

ライティング関連の教材はいくつか読んできたのですが、本Brainはそれらと一線を画します。単なるノウハウではなく、めありさんご自身の”具体例”と”実例”をもとに書かれたものだからです。場面に応じた伝え方が解説されているので、とにかく読み手にやさしい。また、ライティングを学ぶとき、ついつい、ライティングのみに集中したくなりますが、「それは間違いだ」と痛感させられます。「何を目的として、ノウハウを学ぶのか」こういった”本質的な問い”の大切さにも気づかされるコンテンツだと感じました。何度もめありさんの脳(Brain)に学びます!お金を払って感謝したいと思えるのはいいですね!!めありさん、ありがとうございました。

シン@小労コンテンツビジネス

2022/04/19 14:01

ボリュームが凄い

ライティングはそこそこ学んで来たつもりでいたのですが ライターさんの「本気」を見ました。自分が知らなかった情報、知っていたが使いこなせなかった内容、などこの値段では絶対に知ることができない様な内容ばかりでした。難度も学ばせて頂きます

ばろん

2022/04/19 07:36

有益なんてもんじゃない...。

読み終えた最初の感想としては「コレがプロの本気か」という気持ち。長年培ってきたプロライターの技術が全力で注ぎ込まれている一冊でした。こんなにも読んでて心地良いライティング教材に出会えて、本当によかった。バグレベルに超超有益でした!

さかてぃ@SNS×Brain

2022/04/18 22:15

この価格でここまで披露しちゃうの?

久々にレビューします。特典が欲しいからとかそういうことでレビューしているわけではない。そこんとこ大事なので強調しておきます。 ライティングはいろいろ学んでいて、もう知っていることも多いしちょっとまた学べたらいいなーくらいに思って買いました 他の今までのライティングBrainとは全然違うもので、勉強になりました 特に記事LPの辺りなどは極めたらものすごいものになりそうです🤤図解表示などもあり、かなりわかりやすい。ライティングに関する1から10全部さらけ出している✨これを理解してBrainやアフィリしたら相当売れそうですね✨いい買い物出来ました✨

やこ

2022/04/18 21:14

プロのスキルをこの値段で学べるのはすごいと思います。

そして何より、相手のために書いているというのが読んでいてすごく伝わってきました。難しく感じる部分もわたしにはまだありますが、それでもわかりやすい表現で解説してくれています。何度も読み返して身につけていきたいと思います。情報量もお腹いっぱいです。感動してしばらくボーっとしてしまいました。本当に素敵なBrainをありがとうございます。

ふみお。|既婚者子持ちの副業戦略

2022/04/18 05:44

お試し版を読んで【手元に置いて、事あるごとに確認したい一冊感が凄い…】と思いましたが、やっぱりそうでしたね。

本Brainはコンテンツ作成において【手元に置いて、事あるごとに確認したい一冊】でございます。コンテンツとはBrainのような中、長編のものはもちろんですし、Twitterのような短編のものも含みます。 人に伝えるには?人が動いてくれるには?人が結果を出すには?という本質的なことを図解を使いながら分かりやすく綴ってあります。Brainの制作過程も所々に載ってあり勉強になりました。 ここで本Brainを読んでいて心に響いた言葉を紹介します。 『「本物」というのは能力があることや経験があることだと思っていません。真剣にビジネスに向き合い顧客のためを考えて商売をすること。』という一文です。もちろん私もこういう想いを持ちながら取り組んでいます。ただこの文を他の方が発信したとしてもそこまで響かなかったです。めありさんの行動や言動を見ていたからこそ深く刺さった言葉でした。本Brainの魅力はもちろんですが、人としての魅力が溢れているめありさん。今必読の一冊です。いや、これから必携の一冊です。

けい@アフィリ×自動化

2022/04/17 18:28

twitter運用の「常識」が変わる

今まで数多くのライティングに関するBrainを読んできましたが、それらとは切り口が全く違います。今まで、何となく分かっていた、くらいの概念だったスキルについて言語化、図式化、フロー化されています。ライティングを本気で学びたい方には長く役立つ一冊に間違いありません。

ムサシ

2022/04/17 18:17

ボリュームがすごい

やっとレビューできます。 この記事1つで、かなり学べますね! 僕自身、実店舗ビジネスなので、読むまで少し不安はありましたが、ここのテクニックは業種にはめるだけですぐに使えるので、ライティング初心者には助かります!

ゆう

2022/04/17 17:02

特典が凄いボリューム!

本編だけでもしっかりあるのに、複数の特典が有料級のものばかり。 しっかりとした”おもてなし”を感じました!迷っている方は早めのご購入をお勧めします。

ユウ

2022/04/17 09:09

「行動に移せる」ライティングの教科書

ライティングの型や使い方を解説している方はたくさんいます。 ですが、それを「自分のパターンで使える形」で教えてもらえる教材はなかなか無いと思います。 文章で人を動かしたいと思うなら必読です。

鈴木 ねこ

2022/04/17 02:26

あなたの『思い』を届けるために読むべきです

本教材の内容の良さは他のレビューを読んで頂けたらわかると思います。読んで実践した人を圧倒的にレベルアップさせるような教材です。その結果、より良い販売者が増え界隈全体が活性化するものだと強く感じました。この教材に根を張る、めあり氏の思いの強さがそうさせると確信しております。価値の循環を生み出せる情報発信者として、本教材を手に取り血肉に変えていくとことで豊かになるでしょう。

らいふ

2022/04/16 23:15

真に見るべきは販促導線とコンテンツメイキング

ライティングとしてはもちろん活用できますし、素晴らしいノウハウです。初心者向けではありませんが中級以上でライティングをTwitterの教材でしか学んでない人はめちゃくちゃ参考になりますね。僕は今回のBrain一通り読んで、コンテンツメイキングにひとつブレイクスルー起きました。これは別にBrainに直接買いてないんですが、僕の中では非常に大きな変化となりました。

モモ

2022/04/16 21:56

教科書を超えて事典かもしれない

ライティングについての本を色々読んだけれどこれだけで充分です。 ふわっとした知識がより明確になり理解できました。 何度も読み返してインプットとアウトプットを繰り返していこうと思います。 お値段以上めありさん、です。

シバ

2022/04/16 18:53

まさに有益性製造の技術でした

ライティングの良い教材はいろいろありますが、一線を画す作品です。このBrainだけではなく、普段のツイートからもめありさんの誠実な人柄が伝わります。コンテンツの内容はもちろんのこと、販売者さんが誠実であるという点からも、買って良かったなと思えます。めありさん、文字どおり有益なBrainありがとうございました。

キク

2022/04/16 16:43

長年ライターとして培ってきた技術

内容としては高度なことを解説してくれているのですが、ライティングのことをあまり学んだことが無い人にとっても非常に分かりやすく解説してくれています。 こういった「相手伝える、伝わる」ところに長年ライターとして培ってきた技術が垣間見えました。

ゆる

2022/04/16 15:31

これからの人生を競争無しでクリアしたい人は必読

他と圧倒的に異なるプロモーションから始まるのはまさに『脳内へのワープ』。 9年間ライターとして試行錯誤し積み重ねてきた「めあり式ライティング」をまるで自分が考え出したかのように錯覚させるほどの脳内言語化力。著者の言う「脳を移植する」がピッタリの表現。ライティングを学びたい方だけでなく、「これからの人生を競争無しでクリアしたい人」にオススメです。

ぬん|ビジネス迷子の担当ナース

2022/04/16 13:26

ライティングで稼ぎたい全発信者が手に取るべき一冊。

正直このBrainだけでライティングの基礎は完結するんじゃないかと言うくらい。ブログやレターの執筆の時、常に横に置いておきたい一冊です。超・実践ベースで行動に落とし込めるのが素晴らしかった…!(こんなにたくさんの人の手に渡っているのが、ちょっと悔しいくらい)めありさんの考え方、言葉の並べ方もステキで、非常に参考になりました…!高評価の理由が頷けます。

なお

2022/04/16 12:37

具体例が多くてわかりやすい

ライターとしてのスキルをアップしたくて購入。とにかく具体例が多くてわかりやすいので、即実践できます。他の教材とはまったく違う!なにが違うかは読んでみればわかる。めありさん、ありがとうございます!

たくと

2022/04/16 06:48

最高の自社商品でより多くの方を笑顔にしたい方へ

どれだけ良い物を提供しても、より多くの方に届けるには伝え方・伝えられ方がすごく大事だと思ってた! そんな時にめありさんのBrainに出会えて感謝。文章の大切さを改めて思い知らされたし、再度お客さんの目線になって自社商品を見直せるとても良い機会になった! 今年どんな結果が待っているか今から楽しみです🐝

とっつ

2022/04/16 03:12

これだけでいいてす

めありさんはTwitterの投稿から有益な情報ばかりでずっと勉強させてもらっていました。このBrainではライティングの0〜100まで書いてあるので、これ以上のインプットは必要ないなと思いました。ひたすらアウトプットの勉強用で使っていきたいBrainです。

ブレバス

2022/04/15 22:39

「有益」どころの騒ぎではない

ここまで「言語化」されていて「具体的」で「行動しやすい」コンテンツに初めて出会いました。自分の何がいけないのかが炙り出されている感覚になり、自己嫌悪で読むのが辛くなるほど素晴らしい教材でした。何度も読み直して自分の中に落とし込んで活用します。ありがとうございました。

ruko

2022/04/15 21:41

ライティング学習初心者の私も大満足です!

セールスライティングの学習初心者です。細やかな言語化、事例、図解のお陰で、初めての内容でも理解しやすく、これまで理解しきれずフワッとしていた部分も整理できました。とにかく内容が濃いので、リピート必至です。何度も読み込みます。初めてのBrain購入、大満足です!めありさん、ありがとうございました。

まっさん

2022/04/15 21:16

ライティングの教材はもう良いかなあ... と思っていたのですが...

ライティングの教材はもう良いかなあ... と思っていたのですが、知人の勧めで購入。その結果、今までの教材とは次元の違うコンテンツに驚きました!何より素敵なのは、「〇〇の要素!〇〇の要素!」みたいな 「知識だけ学んだけど、結局どうすればええねん!」 みたいなコンテンツではなく『どうすればより購入者がより実践しやすいか?』という点に着目して全てが構成されているということです。 内容知ってたら5万円でも買うと思います。それくらい良書でした。 この度は素敵なコンテンツ、誠にありがとうございました!

K.A.T

2022/04/15 21:04

Webライターの存在意義を考えさせられる内容でした!

相手目線でライティングするのはこういう事なんだ!と目から鱗が落ちました。 クライアントワークとして絶対的に必要なお客様の立場に立って自分は何ができるのか、このBrainでは正しい道を示してくれています。 ライティング・マーケティングを学んでも上手く結果が出ずに悩んでいる方は必読です!!

あんちゃん

2022/04/15 18:10

販売方法に美学を感じた

界隈の方の脳内を見たくてめありさんの商材もポチりと購入しました。販売本数を限定させた方が売上は最大化できるところを、意図して限定していないところなど販売者のスタンスに共感しました。多くのインフルエンサーが広めてくれたのはめありさんの人柄にあるんだろうなと思います。コンテンツは素晴らしいの一言で、よくここまで言語化しているなという仕上がりです。 敢えて指摘をするとしたら、誤字脱字が目立つことかなと。コピーライティングは文章が商品となるものなので、誤字脱字の影響は他商品と比べて大きいのかなと思います。それでも、それ以上に内容が濃いので総じて星5です。

マリー

2022/04/15 17:23

内容バグレベルでした!

ライティングのキャリアが9年の、めありさんの思考を知ることができます。どうやってコンテンツを作っているのか、流れも分かり、準備、対策をしたら良いのか丁寧に説明されています。濃い内容なので、少しずつでも実践に移していきたいです。ライティングに悩んだら、このBrainを教科書のように使いたいです!

せいら

2022/04/15 15:37

ライティングの悩みはこのBrainで解決!

ライター歴9年のメアリさんが積み重ねてきたスキル。そのスキルや知識が惜しみなくギュッと詰め込まれています!素直に実践していくのが、本物のライターになる一番の近道ですね^^内容が深いので、何度も読んでしっかり理解していきます!全部自分のものにできたら、ライティングがもっと楽しくなりそう♡

樹夜

2022/04/15 14:14

引き寄せられて良かった

めありさんのことを全く知らず(すみません)、とある方の公式LINEから緊急LINEで紹介され、引き寄せられるように中に入り、文章に引き付けられそのまま購入。 購入して良かった!緊急LINEでのご紹介ありがとう!という気持ちでいっぱいです。 このまま小学生の顧客ではなく、自分に落とし込み実践して、活かしていきます。

めぐみ

2022/04/15 12:44

最初から最後まで、一本の導線でつながっている

コンテンツ作りにおいてすべきことが、すべてまとまっている一冊でした。どれだけ顧客の立場に立って考え、作れるか。本コンテンツの「読み手」として、それを実感できる内容でした。たしかに文字数は多いのですが、流れるように読めるので、「読みにくい」ことはありません。むしろ、具体例がふんだんに取り入れられており、これ一冊で完結すると言っても過言ではないと思います。あとは、自分がどれだけ実践できるか。本コンテンツでしっかりインプットしてから、次回のコンテンツを作ろうと思います!ありがとうございました!

あき

2022/04/15 11:29

頭の中がぐるぐると回転していくような内容の濃さでした!

LPやセールスライティングを書いたことは何度もありましたが こういった書き方(魅せ方)があるのかととても勉強になりました。 早速シートを使って落とし込んでいきます。

シュン

2022/04/15 11:15

ライター9年間の努力が買える

読み手を考えたライティング術 なぜこの文章が必要なのか、読み手はどういう風に感じるのか、文章における損得とは? 的確で知りたい事が詰まっている。

さんぐっど

2022/04/15 06:58

・悩みを解決してくれる・即実践できる

どんなツイートを書いたらファンが付くのか悩んでいませんか? どうすればわかりやすく刺さるか? が、わかるものでした。 私が今まで読んだライティングの本はすべてアメリカ式でした。 このBrainは ・日本人の感性にあうライティング ・イラスト付きでわかりやすい ・余計な説明や自慢がない ・即実践で使える

Yasu

2022/04/15 06:26

とにかく実践的!

イラストや実例が要所要所に記載されており、非常に分かりやすくなっていました!コンテンツの内容も最高ですが、困ったときにアフタフォローまでしていただけるなんて良心的過ぎます… 早速クライアントの案件に落とし込みながら、めありさんの脳を自分に移植していきたいと思います。

たけ丸

2022/04/15 00:27

【売れるライティング】この本質を学ぶならこれ1択!

【1位を獲得した話題作】 人気が出る理由がわかる内容でした。 「コンテンツ制作フロー」「訴求技術」「プロモーション構築」「Twitter運用」などなど、凄まじいボリューム。ここまでライティングの本質を知れるものは今までなかった気がします。 このBrainの内容を100%体現できれば、今まで"何故か売れなかった文章"が『狙い通り売れる文章』に変わると思いますよ!

まや

2022/04/14 23:39

徹底的な”顧客目線”に感動!

めありさんのBrainは、販売前から注目していましたが、 予想以上によかったです! ライティングだけでなく、集客、教育、販売、ローンチまで学べる ボリューム感は大満足です。 だけど一番感動したのは、このBrainがひたすら”顧客目線”で作られていたこと! 小学生にもわかりやすい簡単で、かみ砕いた言葉で説明されていたり、テンプレート、具体例、アクションプランを詰め込んで、読者が知識を使いこなせるよう、次の行動に移せるよう、めちゃくちゃ趣向を凝らして、考えて作られていること。Brainから、いかにめありさんが顧客を第一に考えているかがうかがえました。ライティング力を磨きたい人、ネットビジネスで成功したい人だけでなく、コンテンツ制作をしている方にも読んでもらいたい。顧客目線のコンテンツの作り方がわかるから。

めっしゅ

2022/04/14 23:20

出会えて良かった

内容だけでなく、めありさんの誠実さ・人柄が素晴らしいと感じました。 このbrainを読んだだけでファンになってしまいました、笑 内容も、例を取り入れながら大変分かりやすく、すぐに活用できるものばかり。 ありがとうございました。

マッスー

2022/04/14 23:08

これが7000円はありえない

顧客が文章を読んでる時の脳内を 「小学生」と表現されるなど本当に 分かりやすく読んでて何度もウンウンと 頷いてました。過去に自分がやらかしまくった失敗(読んでくれるでしょというエゴ)がまんま書かれており、改めて顧客が怠惰でめんどくさがりな生き物であると理解できました。また人を動かすとはどういうことなのか?それを事細かに解説していただけたコスパ最強のブレインでした。自らのプロモーション設計に活かしていきたいと思います。

ゆんける@ビジネスマイスター

2022/04/14 23:00

「人」の幸せを喜べる「人」

様々な方がこのBrainの内容や感想を事細かに説明、解説、オススメ、紹介していますので割愛させていただきます。 他の方のレビューを見れば一目瞭然 どれほどの素敵なBrain(コンテンツの数々)であるのかわかります。 この「人」めありさんは 「人」としての考え方も「夢」も 素敵な方です。 沢山の方を幸せにして 笑顔を増やし導いてくれる 「人」の幸せを喜べる「人」であり 今後もこの「人」と出逢って 良かったと思えるBrainです😚

西山えむ

2022/04/14 22:59

積み重ねたスキルの強さを感じます

まず本編のボリュームがえげつないですね。 1日では全てを吸収するのは難しいです。 しかも、スルメ式なので噛めば噛むほど、味が出てきます。一度目と二度目で気づきが全く違うという…今後のめありさんのBrainも楽しみになる一冊でした。

Mちゃん

2022/04/14 21:50

これは高額講座

この金額ではあり得ません! 高額講座よりすごいと思うのは、細分化された言語化にわからないがなくなる図解!自分に不足している箇所を埋めてセールスコピーライターとしてクライアントの売上に貢献していきます。ありがとうございました!

きょうくん

2022/04/14 21:49

ライティングのその先まで学べます

ノウハウだけではなく顧客にどうなって欲しいのか、お互い幸せになるための姿勢・考え方が学べてとても良いなと感じました!少しずつ復習して落とし込ませていただきます。今ノウハウが足りてない人もこの考えはいずれ必要になるので、ライティング学びたい方全員に見てもらいたいBrainです。

あっきー

2022/04/14 21:06

知識はあるけど使えてない人向け。有益コンテンツ制作の教科書的教材!

とても良書でした!商品作りや無料プレゼントなどコンテンツ制作で迷ってる人、セールスライティングで困ってる人におすすめしたい内容です。内容的には、どこにも書いてないようなものではないですが、抽象的な言葉や概念としてはライティングの知識はあるけど、それを上手く使えてないという人向けだと感じました。特に「リサーチ質問チェックボックス」、「【アイディア量産】自分に投げかける17の質問」、「外の世界からアイディアを創造する」の3つは、コンテンツ制作時の手順を明確に示してくれているので非常に有益だなと!これを読んだら一瞬で有益コンテンツが作れるという類のものではないですが(そんなものはないですが…)有益コンテンツを量産できる人は、どういう手順で、どういう思考で作ってるの?という頭を覗ける感じです。実践しないと意味はないですが、実践したい!でもやり方がわからない…という方には最適化と!おすすめです^^

たっくん

2022/04/14 20:43

これぞ、顧客理解

『目の前の人を1人ひとりを大切に』終始そこに尽きる。発信をしていると傲慢がゆえ、独りよがりになりがちだが、それを正しい道へと戻してくれる良書。『禁断の』『悪魔の』などには頼らない本当にビジネスをするにおいて、必要な要素が書かれています。リアルでも確実に使える。これを超えるBrainが自分の中では出てくるのだろうか。作成する上での一つの目指すべき指針にもなりました。

ブラン

2022/04/14 20:19

緩急のあるメッセージ、これがめあり流文章術か

まず、おもしろかった。ストレートに相手のことを思いながら、どうすれば伝わりやすいのか絶妙な緩急をつけてのメッセージ。自分の糧にして技術を高め、よい関係を築けるよう励みます。

庄野かんた

2022/04/14 19:36

このライティングの考え方とても素敵です!

情報を売りたい!ってわけじゃなくて、あなたのライティングスキルを向上させたい!という想いがひしひしと伝わってくるBrainでした。 添削とかまでついてて、オンライン講座と言っても過言がないですね!

yuki

2022/04/14 19:28

ライティング始める自分にピッタリでした

たまたまTwitterで拡散されているのを発見。 無料部分を見て即購入。 これは見た人が即行動に移せる良書。 さらにあとがきに著者の人柄が出ていて感動さえ覚える。 素晴らしい記事に出会えました。 さて、これに沿ってライティングを開始します。

たか

2022/04/14 18:44

ボリュームだけでなく質も一流

まず、今までのライティングの本とは視点が違います。 顧客満足とは何か?コンテンツとはどうあるべきか?という所にとことんフォーカスしたコンテンツだと感じました。 1、2回読んだだけでは100%消化しきれないほど深い内容。なのに、的確な具体例でわかりやすくなっています。 知識だけならマーケティングやライティングを本格的に勉強した、もしくはしている人であれば知っているものが多いかと思いますが、視点のずらし方や実践的な使い方をわかりやすく解説してあります。 今後何回読むことになるだろう。。

かりんと

2022/04/14 18:43

億り人への最短きっぷ

量、質とともに半端じゃない。何十回と読んで実践して自分のものにしたら、この先の人生えらいことになりそうです。脳ミソもお金も感情も豊かになるしか、道がなくなるじゃないかな。めありさんがBrain発売するとわかってから、首かちぎれるぐらい長くして、待っていた甲斐がありました。

うぇん

2022/04/14 18:24

ユーザーファーストな文章

ここで書いてるノウハウはもちろん言葉でものを売りたい人は全員読むべきなのですが、ユーザーファーストに設計された文章の仕掛けが一番参考になりました。読む人が違和感なくレビューしたくなるよう間接的にレビューを促すように設計されてると感じました。とても参考になります。

ないと

2022/04/14 17:45

他のライティング教材と一線を画す内容

多くのライティング教材を購入してきました。このBrainも安くはありませんが、内容的にライティングからDRM、LPなどにも使える方法を網羅してあります。 どこかで聞いた内容と言うものがひとつもなく全てが新鮮で実践レベルで役に立つと自信を持って言えます。

2022/04/14 16:57

これはすごい!!

ここ最近のブレインで一番買ってよかったと思いました。 文章の作り方や、考え方がとても丁寧に書かれていて、わかりやすかったです。 しかも、どこにも煽り文章がない。これに低評価はつけれないですね〜♪

ゆうま

2022/04/14 16:54

何を考えて文章を書けばいいのかわかる。

有益性のある文章を作るために何を考えて何を提供すればお客さんが満足してくれるのか。超具体的で再現性も高くこの価格でいいの??と言う感じです。ライティングだけでなく考え方まで深く学ぶことができます。読み進めるとヒシヒシと伝わってくるめありさんの人柄の良さ。最高の商品です!!!

テル@累計6億のマーケファネル構築で稼ぐイケメン

2022/04/14 16:23

Brainは"めあり以前"と"めあり以降"になった

彼女のBrainにはレビューの強制やレビューの特典はありません。しかし、レビューを書いてしまうほどの感動があります。Twitterでは、過去見たことがない盛り上がりと熱狂。大御所が特典を競ってつけていました。全てが計算だったとしたら神なのではないかというプロモーション。そして嘘ではない真実の人格。彼女の文章もコンテンツも1つではなく5つ6つと群を抜いています。もうライティングのBrainは発売されないのではないでしょうか?めありと比べられてしまうから。ライティングの学習にお金を使う人生がこれで終わってしまう人が続出するだろうという業界破壊をしてしまった罪なBrainです。紹介して稼げ、使って稼げる。僕のメルマガの販売商品として永続して使います。

ぶたろう|月6桁のアフィリエイター

2022/04/14 16:08

購入者思いの良いBrainです。コレは強くオススメしたいですね

読んで一番思ったのはとても購入者目線であること。 手に取った方が理解しやすいように具体例を「これでもか」というほど取り込んでおり、見た人がインプットしやすい構成になってます。なのでボリュームの割にはすぐ読み終えることができました。インプットしやすいってことは当然行動にも移しやすい。つまり再現性が高いってこと! このノウハウを活かして私も稼がせてもらいます♪

ベーコン

2022/04/14 15:13

まずは見てほしい

再現性の高いライティング。これまでライティングで言語化できなかった悩みが、これでもかと言うくらいわかりやすく解説されている。 ゴタゴタ言わずにまずは見てほしい、そんな記事でした笑

桜木える@コンテンツ販売とアフィ

2022/04/14 14:47

最高

ここ数ヶ月で一番好きかもしれない。商品が売れるようにするための言葉の紡ぎ方を”感覚的に”使えるように言語化してある。コンテンツ販売から記事LPの作成まで幅広く使えるので、言葉を通して商品を販売したい人には必読として推したい気持ちです。

サヤ

2022/04/14 14:46

圧倒的な量と網羅された内容

理論と実践されてきた筆者だからこそ、執筆することができる内容。 売れるための方法論だが、同時に好きになってもらえる方法を伝えると同時に筆者がコンテンツ内で実践していることに脱帽。 「価値を提供する」この言葉を誰よりも重く受け止めている筆者の人間性がわかる良書です。 多くの人に愛され、紹介される秘密が読むとわかります。

なゆた

2022/04/14 14:01

コンテンツの出力の手引き書

わかってるようでわかってない。 わかってても忘れがち。 「成約率・反応率」を下げてしまう「書き手の認識の甘さ」を正してくれる教材でした。 ネットにコンテンツをアップする前に、一度このBrainを印刷してチェックするだけで、大幅に反応が変わることは間違いない。 確実に持っといて損はない、というか極めて有益です。

かつした

2022/04/14 14:00

買うべきは無料部分で欲しいと思った人のみ

ヘッドコピー、ボディコピーなど日本人にはめんどくさい言葉をわかりやすく解説している点が良いですね。コンテンツ販売のキッカケとしても最適かと。価格については正直、手に取りやすいとは言えません。安い買い物ではないので、無料部分を読んでみて自分に合うと思った人のみ購入すべきだと思います。否定的な意見をしてしまいましたが、内容には満足です。

と・ころて

2022/04/14 13:59

客の立場で読むとダメージ負いすぎて失神します

生き方を反省します。 本気の人だけ対象のようだけど、個人的には【購入者→販売者】になろうとしている人に、教科書として読んで欲しいです。

4人のママ(双子ママ)

2022/04/14 13:55

実力不足を感じている人にオススメ。

Brain・ブログ・note…を書いているんですが、実力不足の私です。 保育への想いは強いのですが、方向性があってるのか不安。文章で伝えられない。もどかしい。 もう自分が何か分からない(笑) という感じで。 ブログを書いていても これは役に立っているのかな? この書き方で合っているのかな? 迷ってばかりいます。そんな時にこのめありさんのBrainを発見。 正直Brainは色々買ってるし、買わないつもりでした。 でも、読んでみて、これ私が知りたい情報と、ポチッと買ってしまいました。 中身も大満足です。 そして、心強いサポートも手に入れました。コツコツ頑張っていこうと思いました。 ありがとうございます🤣 無理ない範囲で努力していけたらなぁと思っています。買って良かった。

マサ|マーケター

2022/04/14 13:29

万人にオススメ出来ないほど、実用的。

ノウハウコレクターや、自己啓発好きのBrain収集家の方が読んでも得るものはないと思います。それほどに「超実用的」です。ただ、実際に実務をこなしてる人からしたらこんなに素晴らしい教材はそうそうないです。机上の空論じゃない、とことん「使える」教材でした。大大大満足です!

うちゅう

2022/04/14 11:09

コンテンツの完成像

徹底的に顧客の欲望・満足感にフォーカスされているBrainです。実際にライティングの流れ、コンテンツ制作に関して...あまりにも学べることが多すぎるコンテンツです。買う以外に選択肢がなさすぎて驚いてます。圧倒的な実力者のコンテンツはこういうコンテンツです。ぜひ一度手に取ってみてください!

らら

2022/04/14 10:57

本気じゃない人は購入しない方がいい

再現性が高すぎる。1スクロールするたびに『あぁなるほど』と頷いてばかりで気づけば1時間以上経ってました。ビジネスはお客さんの悩み解決。よく聞く言葉ですがその悩みどこまで言語化できる?できない、いやそこまでは‥って思うのであれば購入するべきです。あなたがこれから商品を届けたい人の脳内が透けて見えるようになり、気づけば次回の商品はまだですか!?なんて言われるようになります。そしてこの値段でこのボリュームにびっくり。このBrainだけで100万以上の価値はあります。めありさんこの度は素晴らしいBrainをありがとうございましたm(_ _)m

とびさら

2022/04/14 06:22

【出会えないのは重大な損失です】

“ライティングの型は暗記してるけど実践できない”といった悩みを抱えている人に「ここに答えがあったよ」と伝えたい。今までのライティングに関するコンテンツとは、あきらかに一線を画しています。感動すら覚えます。もう、ライティングの教材探しに時間もお金も使わないで済むと思うと、こんなコスパの良いBrainは他にありません。繰り返しになりますが、出会えないのは重大な損失です。めありさんには感謝です!

kazu

2022/04/14 03:12

めありさんの頭の中見たい人 はーい!

ダイエットを例に人の感情が揺れ動く場面やシーンなどを細かく描写し、結果何をすべきか?分かるようになりました! 特にリサーチ方法は秀逸で文章を読むときの解像度が数段upします! 購入して良かったです!

イシダー

2022/04/14 01:45

もうコレ一つで十分なのでは?

LP制作の参考にさせていただくためフォローさせて頂いてためありさん待望のブレイン。 読むだけで1時間以上かかりましたが、これぞ永久保存版!の読み応え十二分な内容でした。 これ見ながら書けば初心者でも立派なLP構成を手に入れることが出来るでしょう。

とわ

2022/04/14 01:41

お金払いましたよね?

コスパ、いや、パフォーマンス高すぎて コストを払ったか忘れてしまいました。笑 何よりライティングを愛してるだけあって そこら辺のコンテンツよりスラスラ頭に入ってきますね。 ライティングだけでなくマーケ戦略もしっかり組み込まれていて僕の知識という資産になりました。顧客心理だったりもかなり具体的に解説されているので、コンテンツ販売、コンサル、顧客が既にいる方には必ずオススメしたい神Brainでした。 執筆お疲れ様でした!

Tomo

2022/04/14 01:07

再現性の高いオリジナルライディング手法

高い再現性が期待できる。まさにこの言葉につきます。ご自身が経験の中で試行錯誤して見つけ出したライティング手法を惜しげもなく提供してくださっています。 この手法を理解することで大幅に学習時間の短縮を図れます!

五条さーとる

2022/04/14 00:58

本当に大事なことがしっかりある

まず圧巻のコンテンツボリュームです。正直ここまでとは思ってもみませんでした。そして何よりもめありさんのコンセプトに感動です。低く見積もっても神です。女神です。ライティングについての僕の曇っていた空が晴れ渡るように不安、悩みが解決します。まだまだ自分のものに落とし込めていないので、これから先に物にしていきます。めありさんコンテンツを出してくださってありがとうございます。

はるまき /ニッチコンテンツ販売

2022/04/14 00:50

コスパ良すぎ

まず結論から言うと、ボリュームがハンパじゃないです。にも関わらず冗長な説明ではなく、それぞれのテクニック・ノウハウが簡潔かつ超わかりやすく解説されてるので内容が濃いのなんのって。初心者でも十分有益ですが、個人的には既にコンテンツ販売などで商品を売っている人は必見だとおもいます。ライティングをガッツリ学んだことがない人はこれ10周すればその辺の発信者に負けることはなくなるし、売上10倍上げるなんて余裕です。買って損なし。

なみ@Brain1000部販売

2022/04/14 00:45

これ一個有ればネットで稼げる

マーケティングの基礎からライティング、SNS運用まで、これだけで基礎からすべて学べます。 ライティングに関しては、めありさん自身がプロのライターとして現役で活躍されてるので、これをそのままやれば稼げます。笑 正直あまり広めたくないレベルです。 素敵なコンテンツをありがとうございます!

まつもと

2022/04/14 00:26

10万円くらいの怪しいライティング教材買うよりイイ

コスパ神。 とくに短期的ベネフィット、長期的ベネフィット。 ネガティブ訴求など図解でわかりやすく今からでも実践できるライティング術だなと感心しました。 またリサーチ方法もなかなか教えてくれるひとが少ないので、こうして丁寧に仕入れ先のサイトなども知ることができて大変参考になりました。

有益性製造の技術・めあり式〜集客率・成約率・教育を一撃でバグらせる一冊

でした。

いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪

slackで副業チーム募集中

公式LINE作成しました
スタンプ送ってね


よろしければサポートお願いします🤲