見出し画像

【PC不要、手持ちのスマホでOK!】バイナリーオプション高勝率ロジックRSIのみを使った超かんたん手法


「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

公式LINE作成しました
スタンプ送ってね

JIN@トレーダー+ビジネス


ご閲覧いただきありがとうございます。

僕は現在、専業でFXトレーダーをしています。

バイナリー歴は約5年。


今ではFXで生計を立てられておりますが、

僕が始めた頃はバイナリーオプションがかなり流行っており、

僕もバイナリーから始めています。


始めた頃は、為替チャートの読み方や専門用語など、

勉強しながらでしたし、慣れないトレードで負けることも多く、

バイナリーオプションは一度諦めました。


しかしながら、その後色々なスクールやセミナー、

商材などでFXを学ぶことで、ちょっとずつ実績をあげ、

今では会社を辞めることができました。


そんな中、昔やっていたバイナリーのことを思い出し、

FXを普段やっているからこそ見えてきた

「勝てるエントリーポイント」

というのを導き出すことができました。


僕は今でも、この手法を使って実際にエントリーしています。


このコンテンツは、

それらのエントリーポイントの出し方、

エントリーの方法などについて解説しています。




ロジックの説明


このロジックは、以下のような特徴があります。


・1時間に2~4回エントリーチャンスがある(1通貨ペアにつき)

・1分取引

・インジケータはRSIのみ使用

・通貨ペアは不問

・マーチンは3回まで使用可


ローソク足とRSIが表示できればどんなチャートでも構いません。


パソコンがなくてもスマホだけでエントリーできるので、

出先でちょっとした隙間時間で取引することも可能です。


エントリーに関しては、インジケータのRSIだけをみて判断します。


それ以外にみる部分はありません。


エントリーするしないの判断はかなり明確になっています。


なので裁量による勝率のバラツキは割と少ないです。


手法の難易度としては、

バイナリーオプションを始めたばかりの初心者でも、

1日あれば慣れてしまうやり方です。


また、この手法はマーチンを使います。


マーチンを利用するとかなり時間効率のいい手法になってます。


毎日仕事などで忙しい人でも、

最低15分くらいあれば数回はエントリーできるので、

「1日に1時間も2時間も副業に時間を割けない・・」

という方にもオススメできます。


このロジックは、以下のような人にオススメです。


・チャート分析など裁量判断要素によって勝率がばらつく

・エントリーチャンスが少なすぎて待ってられない

・チャート画面を長時間見ているのが苦痛

・ゲーム感覚でサクサクエントリーして利確したい

・短時間で大きな利益を得たい


このロジックは、スマホだけでも十分取引できますが、

パソコンやタブレットで複数のチャートを表示できれば

その分エントリーできるチャンスは倍増します。


エントリーチャンスが増えれば、

それだけ短時間で効率よく資金を増やせるのでオススメしています。


手法自体はかなり単純なので、エントリーをミスることも、

頭を使うこともありません。


それでいて勝率がかなり高いので、

僕が超絶おすすめする手法の1つになります。


それでは、早速ですがロジックを解説したいと思います。




チャートの設定


まず使用するインジケータは、「RSI」のみなります。


このRSIが表示できればどんなチャートでも大丈夫です。


ここでは、MT4を使って解説しております。

RSIは以下の数値で設定してください↓

ブレイン

2022/08/13 10:03

サクサクエントリーできて勝てる

外出中のちょっとした時間で何か副業できないか探していたところ、バイナリーオプションのスクールに通うことになったのですが、全く結果が出ず・・。お金を無駄にしました過去があります。 この手法はこれらのスクールなどで売られている手法よりも簡単かつ、そして使いやすく、短い時間でサクッと勝ち逃げできます。勝率も高いので副業などにおすすめできます。

めいこ

2022/08/10 18:19

シンプルな手法、勝率も高い

シンプルな手法でマニュアルが分かりやすかったのですぐに理解できました。デモで練習していますが勝率も高いです。

けい

2022/08/09 10:50

スマホトレーダーにおすすめ

RSIしか使わないのでスマホでエントリーできました。買う前はよくある手法かと疑いましたが、知らない手法でよかったです。結果1日試して2万円ほど勝てました!スマホでトレードしたい方におすすめです。

【PC不要、手持ちのスマホでOK!】バイナリーオプション高勝率ロジックRSIのみを使った超かんたん手法

でした。
いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪

公式LINE作成しました
スタンプ送ってね

よろしければサポートお願いします🤲