見出し画像

【10daysコンセプトメイク】たったの10日間で、初心者でも当てはめるだけで簡単に1→10コンセプトメイクし、ペルソナに選ばれる情報発信を実現します Brain おすすめ

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

公式LINE作成しました
スタンプ送ってね

slackで副業チーム募集中


あやと

【10daysコンセプトメイク】たったの10日間で、初心者でも当てはめるだけで簡単に1→10コンセプトメイクし、ペルソナに選ばれる情報発信を実現します

目次

閉じる

販売開始5日間は980円で販売し、

その後4980円に値上げします。

(現在の値段が最も安いです)

このページを読んでいるあなたに

僕から一言言わせてください。



”あなたはお目が高いです”



この教材は題名の通り、

初心者でもたったの10日

コンセプトメイクを完了させる


内容になっております。


差別化・ポジショニングのノウハウを

つらつら語ったようなものではありません。



小手先のテクニック的な

ノウハウでもありません。



そのため、


コンセプトを構築して終わり。

その後の発信や商品作成で悩む。


こんなことにはなりません。



この教材では

ペルソナの人物像の具体化

ペルソナの悩み

悩みの原因

原因の解決策

これらを具体的に言語化し、

情報発信の解像度を上げていく。



ツイート・商品作成の基盤となる

コンセプトを構築していきます。



そのため、初心者でも

確実に1→10へと収益拡大をしていける

コンセプトモデルとなっています。



上記のことを実現するために、

この商品は超実践ベースの商品となっています。


そのため、以下のような人は購入をおすすめしていません。

リサーチ目的の方

コンテンツ販売での月収が100万円以上

商品を買っても中身を見ない人

とりあえず情報収集が目的の方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしあなたが、

「商品購入の見込みのあるお客さんを集客できない」

「お客さんにとってどんな存在になればいいのかわからない」

「ライバルが多すぎて、市場の中で埋もれてしまう」

「コンセプトがうまく作れない」

「コンセプトを作れても商品を買ってもらえるイメージが湧かない」


こんな悩みを抱えているのなら・・・


僕はこの商品であなたを救うことができます。


もしあなたが、

覚悟を持ち、やり抜く。

絶対に稼ぎ続けられるようになってやる!

そういった、強い決意があるのであれば、

たったの10日でペルソナに選ばれる情報発信を

実現するコンセプトメイクを伝授します。



実績・知識・スキルが何もかも

0スタートの初心者でも、


たった1人のお客さんに対して

ピンポイント価値提供することで


見込みのあるお客さんを確実に集客し、

2万3万、10万、


その先には100万円の大台へと

確実に収益を伸ばしていける。


このような理想を現実世界で体現し、巻き起こす

コンセプトメイクをたったの10日間で完遂する。


それが…

10daysコンセプトメイクです。

僕はたった1人に向けて発信してきました

どうも、あやとです。

あやとのTwitterアカウントはこちら


本題に入る前に、

僕のことを知らない方も多いと思うので

実績を簡単に説明させていただきますね。


僕は、コンテンツビジネスを開始初期は、


運用界隈でのリプ周りや営業DMでの集客を教わり、

脳死でビジネスをやってきました。

公式LINEのリスト数を300集め、

実際に商品を売ってみたが全然売れず、


「このまま脳死のままでは稼げない」

と悟りました。

そうして、”あること”に気づいたことが

きっかけで再スタートを切り、


先日、

”初心者でも見込み客を少数でも確実に集客”し、

”小さく初めてビジネスの規模を大きくしていく”

<1→10コンセプトメイク>についての

無料企画を行ったのですが


・インプレッション数150以下

・平均いいね10以下

と、お世辞にも強いアカウントとは言えない中で、

悩んでいる方に対してピンポイントで

価値を届けることができました。


そして、多くの感想もいただきました。

「どうせサクラを集めたんでしょ・・・」

と思われたかもしれませんが、

全くそんなことはありません。

よくある、仲間に感想をもらって

盛り上がってる感を演出する・・・


そういったことは一切していません。

感想を見ていただければ

お分かりいただけるかと思います。


実際に配布した人数は33名。

その中で引用RTで感想をいただいた方は実に9名

9名の方にしか配布していない特典動画は

なんと29回も再生されていました...!


まさに僕自身が、本気度の高い方を
ピンポイントで集客し、
この1→10コンセプトを体現した証と言えるでしょう。

ちなみに、僕はこの無料プレゼントの配布直前に
アカウント名を改名しているので、

無名の状態からわずか半月でここまでの
結果を出せたわけです。

ただ、ただですよ・・・

感想の中にはこのような声も
いただいたんです、

・やり方はわかったけど、具体的なやり方がわからない

・自分1人でコンセプトを作れる気がしない…

など

今回のBrainでは、そんな悩みを実践を通して即座に解決し、
最速でコンセプトを構築し、選ばれる情報発信を開始する。

そのためにBrainを執筆しています。

では、
なぜこのような悩みが起き、解決しないのか?
それらを考えたときに、ある一つの結論に達しました。

今のビジネス界隈では、

「コンセプトは自己分析して

 ”自分”を投影させなければ選ばれない」

「市場は飽和しているから、

 選ばれるコンセプトをつくれ」

「差別化して自分だけの

 ポジションを取ったコンセプトにしろ」

と、さまざまな発信者が
”めちゃくちゃ難しいコンセプトメイク”を
提唱しているんです。
コンセプトは奥が深すぎるので
提唱する理由もわかります。

でも初心者からしたら、
「そんなんできるかいっ!」
ってわけですよ。

『初心者がコンセプトを作る手順なんて、
誰も教えてくれない』

この問題ってかなりやばいと思っていて、

せっかく「コンセプト作ろう!」
と行動を起こしたのに
「自分では難しくて上手く作れない...」
そんな状態になってしまい、

実際にコンセプトに対する悩みが一向に解決しない方が
大量発生中しています...。

ポケモンの大量発生警報かってくらいに発生してます。

いやいや、ちょっと待ってください!!

そんなあなたに、
僕から一言、言わせてください…


初心者が立てるべきコンセプトはシンプル

「コンセプトってものを難しく考えすぎですよ!」と。

そもそもコンセプトとは、
”一つの概念に対して形を与えるもの”

なので、
”この発信者は〇〇の人!”
という形を与えることが重要。

そして、あなたはどんな人にそう思われる必要があるのか?

Twitterにいる46万人のユーザーですか?
ビジネス界隈に存在する数万人のユーザーですか?
違いますよね。
個人で勝つビジネスで意識すべきなのは、

”たった1人の人物”、すなわちペルソナですよね?

だからこそ、初心者のあなたがやるべきコンセプトメイクは、
”ペルソナに、〇〇ならあなただ!”
と選ばれるコンセプトメイクなんです。

難しく考えず、ペルソナを徹底的に調べ上げ、
コンセプトに組み込む。

どうです、考えてみれば簡単でしょう?

たった1人の人物を救う発信者になり、
確実に売上を出す。

これが、初心者が今のビジネス界隈で生き残る基本であり土台。
”ただ一つの方法”です。
何を言いたいかっていうと、
実績がないうちは、ペルソナに確実に届く
コンセプトを作れればそれでOK!
ってことです。

ですがこんな異論を唱える方もいるでしょう、

「ペルソナに向けたコンセプトで結果が出ないんですよ!」
「そのくらいできてますよ!」

と。
いえ、そこにも原因はあるんです。

そもそもの話、
”ペルソナを設定する”
ということはわかっていても、
「ペルソナの抽出、設定が甘い」
「ペルソナのコンセプトへの当てはめ方が間違っている」

これらが原因で、間違えたペルソナになってしまっているんです。

僕から質問です。
Q.そのペルソナは、本当にたった1人の人物ですか?
Q.そのペルソナは、本当にあなたの商品を買いますか?

このBrainを見ている方は、
ほとんどの方が
この問いに
「YES」
答えられないのではないでしょうか。

だからこそ僕はこのBrainで、
「正しいペルソナ設定の具体的な抽出方法」
「コンセプトへのペルソナ情報の当てはめ方」

これらが実践ベースで具体的に解説し、
実績のない初心者であるあなたが、
”実績を積み上げるためのコンセプト”
を作り上げるためのメゾットとして、

初心者でも再現可能な形
10日間で作成できるように作り上げました。

これを実践するだけで、あなたは
ペルソナに選ばれるコンセプトを
構築できるようになることをお約束いたします。

実践できない商品を買うのはもうやめませんか?

僕は常に疑問に思っていました。
商品は悩みを解決できなければいけないものなのに、
なぜ、商品を購入しても結果を出せない方ばかりなのか。

考えてみると原因は意外とシンプルで、

・商品の中身の価値が紙のように薄っぺらい

・実践に使えない情報ばかり

こういうものばかりだからですよね。
あなたも経験があるかと思います。

「セールスさえ学べば」

「ライティングさえ学べば」

「コンセプトさえ学べば」

こんな謳い文句の商品を購入しても、
実際使えないし、結果を出すまでは至れない。

それぞれ、担うべき役割があるもので、
単体で稼ぐものではないんです。

コンセプトで言えば、
発信者を形づくる土台。
家の土台となる、コンクリートのようなもの。
これがなければ家はバランスを保てませんよね。

その土台をがっちり固めることで
発信者は継続的に稼ぐ
スタートラインに立つことができるわけです。

だからこそ、このBrainは、
実践で使うことで稼ぐための土台をがっちりと固める。
その役割だけは100%担うことができるように作成しました。

その上であなたの現状を見ていただきたいのですが、
これまで買ってきた商品で実践し、結果を出せましたか?
最近は市場に出る商品がどんどん増えていますが、
「商品を買っても難しくて実践できない…」
そんな商品が多すぎるんですよね。
僕個人の考え方ですが、
商品にはその人の人生を変えるほどの
価値が必要だと思っています。

今回の10daysコンセプトメイクは、
”10日間の具体的なカリキュラムでコンセプトが決まる”

本気の方であれば確実に実践できる構図に仕上げました。

初心者でも作れるコンセプトメイクの商品がない

初心者でもできるコンセプトメイク、
というところに焦点を置いて、
商品販売をしている人が全くいませんでした。

こんなにも市場でコンセプトの重要性が
認知されているのに、です。

そもそもコンセプトがなければ、
あなたという存在がフワッとしたものになり、

商品を出し続けて稼いでいく、
小額多売の稼ぎ方しかできなくなります。

個人で稼いでいくのにこのやり方では、
まず安定した稼ぎにはなりませんよね。

なので、最近の実践に使えない商品を
一掃する意味も込めて、

僕が確実に実践できる
良質なコンテンツを出そう!と思った次第です。

1→10へ収益拡大できるコンセプトを

ほとんどの人が、
たった1人にすら届かないコンセプトで、

売り上げを伸ばしていくのが難しいコンセプトを
作り上げてしまっています。

具体的には、


「Twitterを伸ばす」

「Brainアフィリエイトで稼ぐ」

ジャンル自体が狭すぎて、無料でノウハウが出回りすぎて、
有料で提供できるノウハウがない。

それでは
「安定的に売り上げを伸ばして
 脱サラして自由になりたい!」
そんな理想を体現することはできないですよね。

これってすごく勿体無いと思うんです。

1→10につながるコンセプトを設定すれば、
確実に売り上げを伸ばし、
最速で月収30万円の売り上げを出すことができる
最短ルートだというのに、
それができてないんですよね。

これまでの悩みを解消し、
・有象無象から脱却
・売り上げを確実に伸ばしていきたい
であれば、絶対に
1→10コンセプトメイクをやってください。

今の情報発信界隈で初心者が生き残るには
最低限必要な情報です。

10daysコンセプトメイクの内容

======================
1→10へと大きくしていけるコンセプトを構築し、
たった1人に情報発信をすることでライバルと闘わず、
ペルソナからの需要を生み出す情報発信で、
「あなたから買いたい」と懇願され売れるようになる。
10daysで確実にコンセプトメイクできるテンプレ手順書
======================
↑こんなイメージを持ってもらえれば大丈夫です。
ノウハウだけの実践できない商品とは違い、
実践ベースでテンプレに当てはめながら
”コンセプトを構築できる”ようになっています。

そして、コンセプトを構築しただけで終わらず、
その中身を情報発信するだけでお客さんに選ばれる。

このコンテンツのゴールはそこに置いています。

コンセプトという、
難しい概念でありながら誰もが必要なものを、
初心者でも作れる形にし、
オリジナルノウハウとして
僕にしか語れない商品に仕上げました。

商品内で学べること

”あなたから買いたい”をたった10日間で作り出すコンセプトメイク


当てはめるだけで作れる、コンセプトテンプレ


ライバルを知るリサーチ法


初心者でもできる、市場で最適なポジションの取り方


実績がなくても”たった1人”に確実に選ばれる秘密


発信者の8割以上が知らない、真のペルソナ設定


たった1人のお客さんに響く情報発信の方法


ペルソナにとっての需要を作りだし、コンセプトを発信するだけで売れる仕組み


誰も語れない、あやとオリジナルの初心者でも選ばれるコンセプトの秘密


有名実績者の9割以上がやってきた、1→10へと大きくなるコンセプトモデル


唯一のポジションを取らなくても稼げてしまう秘密の手法


あなた自身が売れる存在になり、市場での存在を大きくしていく方法


ペルソナを商品購入まで導くコンセプトの内部構造


24時間対応、チャットサポート

これらはほんの一部の内容です。

具体的なカリキュラムに関しては
購入者限定で公開いたします。
また、上記の通り、24時間のチャットサポートを使い、
本教材のコンセプト構築での不明点は一瞬で解決できるようにし、

10日間でコンセプトを構築するサポートも致します。
あなたは安心して、教材の内容を実践し、
たった1人の顧客に選ばれて確実に収益を拡大していける
コンセプトを構築していただければと思います。

そしてさらに、
『購入者限定豪華”6大特典”』もお付けします。

【豪華購入特典】

このBrainを受け取ってくれた方に、
以下全ての特典が手に入る、

『10daysコンセプトメイク VIP ROOM』
へご招待します。

このVIP ROOMでは、
コンセプトメイクのご相談を個別で行なったり、

ビジネスに関する悩み相談の場とします。
そして、ここでしか得られない貴重な情報も、提供いたします。

ほとんどの商品はテクニックや情報を羅列していくばかりで、

実際の具体例を持って、どうやって実践するのかを

説明しているものはとても少ないです。

なので、今回は僕のリアルなツイートを使い、

コンセプトを情報発信する具体的なやり方を解説します。



コンセプトを作り、発信する。

コンセプトを発信することでお客さんを

商品購入まで導く情報発信の方法を詳細に解説していきます。



構築したコンセプトの奥の部分には、

発信の種が大量に眠っている状態なので、



その種をどう使うのか、実らすのか。

ここを具体的に解説しました。

その為、ペルソナに向けたコンセプトを作り上げた後に、

その日から使える内容になっています。

コンセプト情報発信のやり方を

具体的に知れるだけではなく、

僕の情報発信の裏側まで知れる。

他で見ることはできない、

間違いなく超有益なものになっています。

コンセプトを作った先の道で

つまずかないために、

インプットした知識を体系化し、商品にするまでの手順について

細かく解説しました。

”コンセプトは決まったけど商品をどうやって作るべきか...”

こんな悩みが起きて迷わないよう、

先回りして悩み解決できる内容を作成しました。

”コンセプトを立てても商品が作れない”

路頭に迷わないことをお約束します。

この特典に関しては、

購入者限定で明かそうと思います。

通常価格1万円のものを無償提供いたします。

以前無料プレゼントで配布し、現在は配布を終了した

コンテンツを配布いたします。

このBrainの前提知識となるコンテンツになりますので、

このコンテンツを見ることで、

あなたはこれから実践する1→10コンセプトを

より深く理解し、間違えたコンセプトを作ってしまう

リスクを排除できるようになります。


このコンテンツの内容を全て実践したにも関わらず、
ペルソナに届くコンセプトを作れない。又は、コンセプトを作って商品を作成しても売り上げが上がらなかった場合、『全額返金』致します。

それぐらい、このコンテンツに圧倒的な自信を持って作りましたし、僕と同じ、またはそれ以上の結果を出せるコンセプトメイクの構成になっています。

安心して本Brainを購入し、実践していただければと思います。


10daysコンセプトメイクの値段

全10本の動画講義・130分以上の内容に
ギュギュっと絞り込み、

実践するために不要な部分は
一切盛り込んでいません。

それでもボリューミーな
コンテンツになってしまいました…
カリキュラム通りに10日間取り組むことで
ペルソナに選ばれる1→10コンセプトを組み、
翌日から情報発信を始められる
内容となっています。

今回の教材は、他の教材とは
比べ物にならないほどの具体的で実践できる内容で、

1→10コンセプト構築に必要な情報だけを
ぎゅっと詰め込んであります。

間違いなく、実績のない初心者が
最短で結果を出すためには必要不可欠なノウハウで、
僕が独自に構築したノウハウです。

そのため、
本Brainの値段設定には
かなり頭を抱えました。

というのも、
商品の単価が下がれば下がるほど
人は行動しなくなる生き物です。
あなたが低単価の情報商材を買ったことがあるのなら、
これまで買った商品を使わず、
たくさん無駄にしてきたのではないでしょうか?

人は痛みがあるから行動する。
損をしたくないから必死になるんです。

僕のこのBrainにかける思いとして、
「本Brainを購入するからには
絶対にコンセプトを構築し、その後の結果を出してほしい」

こう考えた末に、価格を
4980円」にしよう...

と、考えたのですが。
コンセプトに悩む僕のペルソナは、
金銭的にも悩んでいたんですよね…。
この値段では届けたい人に届けられない。
なので、公開から”5日間限定”
980円で販売いたします』
さすがに良心的すぎるので
販売開始から5日が経った
7月4日から
4980円に一気に値上げさせていただきます。
ランチ一回の価格で
これだけの内容が学べるのは
そうそうありません。

あなたがコンテンツビジネスを
行っていく上で、

あなたという発信者の存在を
明確な形に表す。

そんなコンセプトメイクは、
”必要不可欠”といっても
過言じゃないです。

集客するのも。
教育するのも。
販売するのも。
ファン化するのも。

全て、この”コンセプト”の上に
成り立ってるんです。

よくある質問

Q.初心者が買っても大丈夫ですか?
A.初心者にこそ、手に取っていただきたい内容になっています。「アフィリエイト」、「コンテンツビジネス」この2つの言葉の意味が理解できるなら即実践できる商品になっていますので、ご安心ください。これらの単語の意味を理解できなければ、購入はお控え下さい。
Q.実績がなくても大丈夫?
A.今回の商品は、実績がない人こそ結果を出すことに重きを置いた内容となっています。逆に実績がない人こそ実践して欲しい内容となっています。
Q.他の教材とは何が違いますか?
A.正直、テクニックや概念を伝えるだけで、『実際どうやってやればいいの?』という商品が最近多すぎると感じています。あなたがいま、いくつか商品を買っている状況なら、その中でもトップクラスに”今すぐ使える有益な商品”だとお約束します。使えない商品を全て一掃する勢いでコンテンツを作成しました。
Q.参加を悩んでいます。
A.僕のBrainをここまで読んでいるということは、興味があるはず。興味があれば、是非飛び込んで見てもらいたい。あなたの常識を全て破壊し、これからのあなたの世界が変わり、ブレイクアウトの瞬間をあなたに提供します。

Q.本当に10日間でコンセプトを作れるんですか?

A.はい。10日間で確実にコンセプトを作れるカリキュラムとなっています。実践式となりますので、本気度と行動力のある方は5~7日間程でコンセプトを作れてしまうような内容となっています。


最後に

僕があなたへお伝えたいことは
全てお伝えしました。

正直、僕に特別なスキルや才能は
全くありませんでした。

知り合いに凄腕の経営者が
いたわけでもありません。

スタート地点は
あなたと同じです。

いや、先に繋がらないTwitter運用に無駄な時間を
割いていたことを考えると
僕の方がひどいかもしれません。
そんな僕が
見込みのあるお客さんを集め、

商品を販売できるまでに
成長できたのも
コンセプトの組み方を学び、
正しい道を辿って
正しい努力をすることができたからです。

ビジネスに対する”視点・思考”が変わり
見えてる世界がまるっと一変しました。

あなたの知り合いの中で、
コンセプトを綿密に組み、

お客さんへ商品を届けている方が
何人いるでしょうか?

おそらく数える程度
だと思います。

じゃあそんな人たちと
何が違うのか。
正しいコンセプトで、
正しい道のりを進めているかどうか

これだけです。
正しい方向に進めるコンセプトがあるからこそ、

ゴールを叶えるための
”正しい行動”が生まれ、

狙って実績が
積み上がるんです。

この教材でコンセプトを構築し、
コンセプトに関する全ての悩みから脱し、

ビジネス人生が変わる
”キッカケ”となれば僕は幸いです

【10daysコンセプトメイク】たったの10日間で、初心者でも当てはめるだけで簡単に1→10コンセプトメイクし、ペルソナに選ばれる情報発信を実現します

でした。
いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪

slackで副業チーム募集中

公式LINE作成しました
スタンプ送ってね


よろしければサポートお願いします🤲