見出し画像

コンテンツで”絶対に失敗”はしない強い味方 Brain おすすめ

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

あらきだ

知識共有プラットフォーム【Brain】

ここでコンテンツ販売とアフィリエイトで”スマホ1つで荒稼ぎ”しちゃってます、あらきだです。



✔️副業で稼ぐ知識を得たい

✔️手っ取り早く稼ぎたい

✔️コンテンツを作る参考にしたい

✔️コンテンツ販売をしてみたい



こんな気持ちで、あなたはBrainを購入してる事と思います。


もちろん、わたし自身も購入するときは

『更なる知識を求めて!いざ!』

って気持ちで購入しています。


しかし、あれだけ期待を込めて買ったのに、実際に読んでみて…


『くっそ~外れた。なんだよこのゴミクズみたいな内容!!』

『実践の仕方載ってないじゃないか…』

『最終的にはセミナーかよ』


ってなったりした事はないですか?

(正直、わたしはあります…)



レビューを見ても☆5の高評価なのにですよ?

・とても有益な情報でした

・稼げる!と確証を得ました

・貴重な情報でした

とか、レビューを書いてるみんなが大絶賛しているのにですよ?




『自分の頭がおかしいのか!??』



いいえ、それは実はカラクリがあるんです。




この先は【閲覧注意】です


しかし、大丈夫です!お金はとりません(笑)

安心して下さい。







⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️


実はレビュー依頼のお仕事が存在します。


500円でBrain買ってレビュー書いてくれたら

《購入した500円+報酬500円支払いますよ》


ってお仕事になっちゃってるんですよ。


そんな馬鹿な!?っておもいましたね?


実は、実はですよ…


2019年…今から3年前のお話です。


あらきだ、コンテンツ販売やアフィリエイトとはまだ無縁だった頃のお話です。

クラウド○ークスって知ってますか?

そこで、育休中に軽~く副業してたんですが、

メッセージの中にあったんですよ…実は…この手のお仕事

その時はアプリレビューの案件でしたが…

そもそも、アプリインストールとか面倒くさいな。って思ってスルーしたんですが…


結構こういう仕事依頼多いんですよね…


今はもうクラウド○ークスはやってませんが(アンインストールしてなくてよかった。笑)



だから、あなたの頭がおかしいわけでは一切ないんです。



参考にしたレビューが仕掛けられた罠だった



じゃあ、一体優良なコンテンツってどうやって探せばいいのか…



TwitterをやっていてBrainでコンテンツ販売、Brainアフィリエイトをやっている人なら


誰もが知ってる【Brain評論家】【御意見番】

へちま氏の出番です。

https://twitter.com/@infinity_hyotan

彼を見張れば一目瞭然なんですよ。

へちま氏は、よく『外れBrain』を引き当てるで有名です。

そしてツイート内でも、ちょこちょこ情報やヒントを与えてくれる

誤字も指摘してくれる。

実はあらきだもへちま氏に誤字を指摘されまくりましたね。”抑える”と”押さえる”ついて…

まぁしっかりと考えたら分かることなんですが。スマホの予測変換にほぼ任せっぱなしでした。

スマホの予測変換に任せず、今後はしっかりと意味合いを考えて変換しようと思いましたね。


そして、時にはブロック覚悟でツイート

みんなが嫌がるdisりでさえも、しれっとしてしまうへちま氏です。


つまり、へちま氏が紹介しているBrainは

【優良Brain】なんだと睨んでます





既に、あらきだが購入して読んだものもいくつかありますが、


確かに優良Brain達で買って後悔なんて一切ありません。


しかし、なぜそこまで

『絶対に失敗しない!』とまでわたしが言い切れるのか…


それは、わたしあらきだが実際にへちま氏の圧倒的な眼球に触れてコンテンツを作った所、激売れ多発した事実があるからです。


つい最近Brainをリリースした期待の”新人”さんもへちま氏の眼球に触れて、コンテンツを生み出しなんと80部超えの爆売れしているだとか。


この先は、あらきだがへちま氏の手によって素晴らしいコンテンツを生み出したという実体験談を元に、コンテンツを作る上で学んだ事を包み隠さずお話します。


はっきり言います。安売りはしません。


当たり前です。微妙だったコンテンツがみるみると、いいものに生まれ変わった過程を隠さずにお話するんですから。


そして、そこでへちまさんに指摘されたポイントをしっかりと押さえ、その後は意識して文章をつくるようになったら、自分の手で売れる文章が作れるようになったあらきだを丸裸にするんですから。


実はこのコンテンツには、このBrainが誕生するまでのビフォーアフターの全てが隠されています。

もうこれだけで、お得だと思います。

だって、コンテンツ丸ごとのってますから(笑)


しかも、特別に

【3日間限定】500円で販売します。


その後は、もう徐々にとかではなく

一気に2500円に値上げします。


なので、《《この3日間》》を絶対に逃がさないようにお気をつけ下さい。


出遅れ【【【【厳禁】】】】



はっきり言って、


『コピペで稼ごうなんて思ってる人には買ってほしくありません。』



✔️自分自身の力でいい文章を書きたい

✔️自身の言葉で売れるようになりたい

✔️読んだら素直に取り入れる


切実に願っている”あなた”に読んで欲しいです。


つまり、これを読めば”あなた”は


✔️自分の力でいい文章を生み出すことができる

✔️自分の言葉で売ることができる

✔️顧客が何をもとめているのかポイントがわかる

✔️セールスレターで見極めが出来る


コピペ商材に無駄金を支払うこととは無縁になり


あなたも自分の言葉で配信者になれます。


では早速実体験を元に早速お話していきましょう


しだげん

2022/05/05 18:15

「何を基準に」が明確に!

Brainを購入し始めてまだ間もないのですが、幸いこれまでに購入したものについては大変満足のいくものばかりでした。ですがやはり「何を基準に」という部分はかなり曖昧です。特に最近は盛り上がってることもあるからか、どれも良さげで買いたくなっちゃう(笑)そんな中、あらきださんのへちまさんのタッグコンテンツはまさに迷える子羊にとっての福音の書ともいうべき内容でした。 しかも購入者の立場だけでなく、配信者としてどういう意識が必要か、ということまで網羅。いずれは配信者に、、と思っている人にとっても、この上ない指南書となっていると強く思いました。

にちユカ|Brain150部

2022/03/08 19:10

最強のタッグ

あらきださんとへちまさんのやりとりが、Brainリリース前の私とへちまさんの往復書簡と重なる部分があり、私にとってはジブリの「もののけ姫はこうして生まれた」レベルの感動作でした(笑)コンテンツができあがっていくまでの過程も面白いし、そこから得られる学びも大きかったです。作ってくれてありがとう…

ハピネス

2022/03/02 13:06

見出しから人を引きつける

人の興味づけはいい言葉ばかりではないけどその言葉とは裏腹に中身はためになる事しか書いてなかったり。 あらきださんとヘチマさんのタッグで今まで自分の中になかった発見が開拓されました! 成功は日々の何気ないところに落ちているかもしれませんね。

やこ

2022/03/01 21:22

あらきださんがへちまさんにスポットライトを当てた!

へちまさんは買う側としての意見をハッキリ言う。ということはアカウントを見つけた時から知っていました。だからこそ信用もしています。購入者の評価はコンテンツ販売者にとってはビクビクでもあり、大変必要な存在。わたしはまだコンテンツは出してませんが、「満足いくコンテンツ」ってどういったものなんだろうとすごく考えてたんですが、あらきださんがスポットライトを当て、自らの経験を元に、その真意をこのBrainで出してくれました。へちまさんの目線を知れたことも大変参考になりましたし、購入する際もコンテンツを見極める力がつきます。要はムダ使いがなくなる!あらきださんのコンテンツは初めて購入しましたが、すごく楽しく読むことができて大満足です!

こーちゃん/Brain熱血異端児!

2022/03/01 20:09

いきなり衝撃が来る!!

あらきださんの作品は今回初めて買わせて頂きました。最近噂されてたアレが初っ端でウケました!タイムリーと!!へちまさんとのやり取りを交えた中身で、一気に読んでしまいました。この作品は、Brainで何の記事を買うのか悩んでいたり、そもそもまだ買ってない人、そんな方に是非オススメします。こちらの1冊で、タイトル通り失敗しないコンテンツを買えますね。ちなみに僕も買ってる作品ばかりでした!あと何気に特典が豪華!!!

コンテンツで”絶対に失敗”はしない強い味方

でした。

いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪


よろしければサポートお願いします🤲