見出し画像

【弱者のTwitterマーケティング攻略講座】収益1,000万円超えノウハウを大公開! Brain おすすめ

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。
公式LINE作成しました
スタンプ送ってね

slackで副業チーム募集中

あきはる

【弱者のTwitterマーケティング攻略講座】収益1,000万円超えノウハウを大公開!




当Brainに関して

4日間限定(6月26日24時まで):6,980円

それ以降は様子を見て、10,000円→14,800円と上げていく予定です。

※最終価格は最低でも19,800円以上になります。



こんにちは、あきはる(@akiharu_0309)といいます。


今回は、Twitterを使って1,000万円以上稼いだ人間が、Twitterマーケティングの攻略法を書いていこうと思います。


「でたでた〜Twitterノウハウ(笑)」

「どうせ、いいね周りとか、リプ周りで伸ばすんでしょ、、」


なんて思いましたか?


その程度のノウハウであれば、世に溢れているのでわざわざ有料にしません。


今回、僕が有料でお伝えする内容は、『Twitterで稼ぐためのマーケティング』の知識です。


実際に、僕はTwitterを使ってこれまでに利益で1,000万円以上稼ぎました。


Brainで『ココナラ完全攻略』販売した月は単月で300万円を超えました。


※実際の写真↓

僕が最初のBrain『Web制作学習ロードマップ』を販売したときは、単月で170万円を超えました。

Brainを販売してからは、毎月安定して月10万円〜50万円ほどの収益を継続しております。


ちなみに、先月のBrainの売上が以下です。

最近は、公式LINEとかも使ってますが、公式LINEをやってないときから、毎月10万円〜50万円の収益を継続しています。


以前、Brainの社長である迫佑樹さん(@yuki_99_s)がこんなことをおしゃっておられました。

>>実際のツイートリンクはこちら


おそらく、迫さんには僕のBrainの売上画面も丸見えですよね(笑)


実際に、僕はTwitterを使って、Brainを販売するだけで単発で100万円以上、継続的に月10万円〜50万円を稼ぐことができています。


僕にすごい才能があったかというと、そういうわけではなく、シンプルにTwitterのマーケティングを知っていたからです。


Twitterで稼げるかどうかは、完全に知識ゲーなんですよね。

知っていたら稼げます。


あ、そうだ簡単に自己紹介します。

もともとは、フォロワー200人の雑魚アカウントでした。。

※Twitterを始めた当初の画像↓


そこから、Twitterを伸ばして現在のフォロワー数は7,000人ほど、Brainの利益だけで1,000万円以上稼ぎました。
現在の画像↓


フォロワーを増やしても稼げない人が多い中、フォロワーが3,000人でBrainを販売し単月170万円、フォロワー4,000人で300万円の収益を上げることができました。

そして現在は、Twitterをいじるだけで、毎月10万円〜50万円をBrainの収益だけで稼げている状況です。

というか、そもそも僕がなぜこの教材を作ろうと思ったかというと、Twitterをみていて間違った運用をしている人が多いなと思ったからです。

特に多いのは、

「フォロワーをとにかく増やそう!」
「フォロワーが増えてからマネタイズを考えよう!」
「公式LINEを使おう!」

という感じの運用です。

ぶっちゃけ、フォロワーが増えても稼げないものは稼げません。

正直、最初の設計段階で間違っている人が多いんですよね。

逆に、設計さえちゃんとできていれば、フォロワー数が少なくても稼げます。

あと、公式LINEとかも最初はやらなくていいです。

僕が単月で170万円稼いだときのフォロワー数は3,000人ほどで、公式LINEもやってませんでした。

そんなに多くないフォロワー数でも100万円以上の利益が出ました。

さらに、300万円を超えた月はのフォロワー数は4,000人ほどです。
(このときも公式LINEはやってません)

100万円以上の大金を稼ぐと言っても、やることはシンプルです。

僕がやったのは、Twitterを使いBrainで3,000円〜30,000円の商品を作っただけです。

自分が経験したことをBrainにまとめて、販売しただけで単月で100万円以上の収益が生まれ、

さらに、販売から10ヶ月以上経った今でも、毎月10万円〜50万円の収益を生んでいます。

ぶっちゃけ、Twitterはやったもん勝ちなんですよね。

実績や経験が少なくとも、3,000円〜10,000円ほどの低単価な商品を作りTwitterで届ければ、それだけで単月100万円以上の利益が出ても不思議ではないです。

3,000円ほどの商品であれば、気軽に作れますよね。

下手したら、noteやBrainなら数時間で作れます。

その数時間で作ったBrainやnoteが1年以上も売れ続けて、ほとんど不労所得みたいになることもあり得ます。

ただ、Twitterの正しいマーケティング手法を知らないと、いくら低単価な商品を販売しても、ほぼ売れないんですよね。

とりあえず、Twitterさえ上手に使いこなせるようになれば、単月で100万円以上、うまい人はそこから継続して10万円、20万円、50万円、、と増やしていくことだって可能です。

そのための知識は、このBrainで全て公開しようと思います。

ぜひ、今回のBrainで稼げるTwitterアカウントを作っていただければ幸いです。

コンテンツの内容は、以下です。


第0章 【弱者のTwitterマーケティング攻略講座】収益1,000万円超えノウハウを大公開!


目次

第0章 【弱者のTwitterマーケティング攻略講座】収益1,000万円超えノウハウを大公開!

第1章 Twitterにおけるマーケティングとは何か?

第2章 Twitterで選ばれる必然を作るための3要素

第3章 Twitterでフォロワーが増える流れを理解する

第4章 Twitte発信のコンセプトを決める具体的5ステップ

第5章 Twitterで相手をフォローする心理を理解する

第6章 Twitterプロフィールの具体的な作り方

第7章 価値観を教育するツイートの具体的な作り方

第8章 効果的なTwitter企画の作り方&打ち方

第9章 Twitterを素早く伸ばすテクニックや施策たち

第10章 フォロワー数ごとに意識すべきポイント

第11章 コンテンツを販売する際の5つのポイント

第12章 よくある質問に回答します


わかりやすくまとめると、こちらです。


当コンテンツの内容について


当Brainに含まれている内容

・弱者が成り上がるためのTwitterマーケティングとは

・必然的にフォローされて商品が売れていく3つの要素とは

・すぐできる正しいポジショニングの仕方とは(これだけでも超有益)

・ブランディングの正しいやり方(間違ってる人超多い)

・ツイートが読まれるファン化の極意(これも有益…)

・相手から選ばれるプロフィールの作り方

・売上が数倍変わるツイートの作り方(これだけでもお買い得)

・「伸びない!」が防げる企画の作り方&打ち方(これはヤバイ…)

・フォロワーを素早く伸ばす5つの施策(爆速で伸ばせる)

・フォロワー数ごとの具体的な立ち回り(教えてる人少ない)

・コンテンツを販売する際に押さえておきたいこと


かなり大ボリュームです。(5万字を超えてしまいました…)

ですが、Twitterに関して僕がフォロワー200人からスタートして、合計で1,000万円以上稼いだノウハウを全て詰め込んであります。

かなり濃いノウハウなので、一度読んで終わりではなく、辞書のように何度も見返してもらえれば幸いです。


当コンテンツの価格について


当Brainの価格に関して

4日間限定(6月26日24時まで):6,980円

それ以降は様子を見て、10,000円→14,800円と上げていく予定です。

※最終価格は最低でも19,800円以上になります。


価格については、日雇いのバイト2日ほどで稼げる19,800円でご提供させていただきます。このノウハウを1年間使っていただければ、1日あたり約55円。

これからTwitterをやるなら、必然的に1年、2年、、と売上を増やしていくと思うので、どんどんお得になっていきます。
(長く使える家具はお得?みたいなイメージです)

マジで日雇いバイトで稼いできてでも、見る価値ありのBrainだと自負してます。

どうせTwitterをやるんだったら、ちょっと知識を仕入れて、稼げるアカウントに変えていきましょう。
そのための、知識は全て授けます。

もし、ここまで読んで、このBrainを買うか迷っているなら、買うことをおすすめします。

これまでの「フォロワー伸ばす系」のコンテンツとは、一味違う内容です。


当コンテンツをおすすめできる人


当Brainを特に買うべき人

・Brainやnoteを販売する可能性が1%でもある人

・Twitterで収益に繋がるアカウントを作りたい人

・Twitterの正しい運用方法を知りたい人

・クライアントワークをやっている人

・副業をやっている人

・スキルの学習中だけど、Twitterを伸ばしたい人

・フォロワーが5,000人以下の人

・フォロワーを伸ばすことばかり考えてた人

・Twittterで稼ぐ未来が見えない人

・既に特定の分野で少しの成果がある人




当Brainを買わなくていい人

・既にTwitterを使って稼ぎまくっている人

・Twitterを今後永遠にやるつもりがない人




注意

コンテンツの内容はBrainの作り方や販売戦略ではなく、Brainやnoteを販売する想定で、売上に繋がるTwitterマーケティングが主です。


これからTwitterをやってみたいという方や、いずれBrainやnoteを販売するつもりの方にはめちゃくちゃ役立ちます。

というか、知っているか否かで売上まじで変わるかと。

逆に、もうTwitterを使って爆稼ぎしている人は買わなくても大丈夫です。
いや、、正直、そんな方にも役立つ内容です。
そんな方でも、もし興味があればぜひどうぞ。

そして、今後、Twitterを使って自分の商品を販売するつもりの人は、このBrain代は余裕で回収できると思います。

というか、回収とかいうレベルの話ではないですw(僕はこの知識だけで1,000万円以上稼ぎましたから)

なので、こちらのBrainは徐々に値上げしていきます。

今が最安値です。

値下げは絶対にしないので、もし少しでも気になるのであれば、お早めにどうぞ。

繰り返しですが、当講座は5万字超えの大ボリュームなので、1回読んで終わりではなく、Twitterをやるかぎり何度何度も読み返していただければ幸いです。

Twitterを使う限りずっと使える内容な上に、Twitter以外でも役立つマーケティング的な知識が豊富に含まれています。

それでは、そろそろ始めていきますね。

当Brainを購入後に、レビューを書いて下さった方には、以下の特典を差し上げます。



当Brainのレビュー特典

・Twitter攻略スプレッドシート

→アカウント設計でミスらないために穴埋め形式で設計できたり、ツイート作成がしやすいようにシートにまとめてあります。


購入を迷っている方の後押しをできればと思い、レビュー特典をつけました。

ぜひ、こちらもご活用いただき、Twitterで人生を変えてください。

ちなみに、当コンテンツを読んでくださった方のレビューはこちらです。


こちらも参考にしてください。

それでは、以下から本題です。

【弱者のTwitterマーケティング攻略講座】収益1,000万円超えノウハウを大公開!

平均スコア 5

13件のレビューがあります

George

2022/07/05 05:18

Twitterでの発信が楽になる

何をどう投稿したら良いかは初心者のよくある悩みですが、この教材ではそこらへんの事を説明してくれています。初心者ほどよむべきだと思います。おすすめ。

ごんちー

2022/07/01 07:11

なんどでも読み直して頭に叩き入れたい教材!

あきはるさんのWeb制作系のBrainを以前に購入していました。今回Twitterの教材ということで興味があり購入。運用の本質についてが書かれていて、復習して頭に叩き入れたい内容が盛りだくさんでした。フォロワー数ごとの立ち回りの仕方も書かれていて、Twitter運用をこれからしっかり始めていこうと考えている私にとってはとてもありがたい教材でした。あきはるさんの安定の素晴らしい教材です。

dialbird

2022/06/30 20:55

Twitter運用ノウハウを通じて、マーケティングの本質も学べる

今までTwitter運用とかを全くやったことがなく、どういう使い方をするものなのか?そもそも自分のリソースをどれくらい割くべきものなのか?ということもわからなかったが、そんな状態でも「うっすら」と道筋が見えたような気がした これはTwitter以外でも活用できるノウハウだとも感じた

エミリー

2022/06/29 09:40

Twitterをやる人は絶対読むべき!

マーケティングのこともわかりやすく書かれていて、フォロワー数ごとの戦略、Brainを販売するための戦略などこれからTwitterをやる人が絶対読むべき内容です。それがこのお値段で読めるなんて素晴らしいです。

しがないライター

2022/06/29 03:53

非常に再現性が高い内容でした

Twitter関連のBrainはこれまでも購入していました。 しかし、このBrainを読んだ後だと他のBrainの内容は薄いものだったと感じずにいられません。 Twitterを伸ばすためには、ツイート作成やいいね周りといった小手先のテクニックではなく、本質的な設計が大事であると学ぶことができました。

らぶいちろー

2022/06/28 08:08

これからTwitter始める人は絶対買った方がいい

Twitterを始めたばかりでどうやったらいいか分からずモンモンとしていましたが、あきはるさんのBrain読んでやる事が明確になりました。 これを読んで自分のTwitter運用を改めて考えたいと思いました。

さとふる

2022/06/26 15:36

いつも最高の教材です!

いつも最高の教材ありがとうございます! 読みやすく、実践しやすい内容になっています 最初から最後までその通りやっていきます!

熊谷次郎

2022/06/25 08:56

あきはる氏の他のbrainが欲しくなった。

1000万円稼いだという情報と後日高くなるという情報から高くなる前に買おうと思い、即購入。 内容はかなり面白かったです。 例として出されているコンテンツを見て、あきはる氏の他のコンテンツを欲しくなりました。

ゆっこ

2022/06/24 16:37

今まで見たTwitter運用の情報で一番参考になりました。

私自身これまでいくつかTwitter運用の情報を購入していますが、今までにない内容を知れましたし、何より限りなく体系化されていてTwitter運用の方法を初めて100%理解できました。欲しい情報を的確に汲み取っていただき本当に感謝です。これでTwitter運用にようやく挑めそうです。Twitter運用の情報を買い漁り迷子になっている方に、一番おすすめしたいです。

FIRE

2022/06/24 01:03

Twitterの神

ココナラの神だけではなく、Twitterの神でもあられたあきはる神。 Twitterで少しでも稼ぎたいと思っている方は絶対購入した方がいい! まず内容が素晴らしいのは当たり前ですが記事が進むごとに時折復習が入ってくるので頭に入りやすい! 私みたいなTwitter初心者でも出来そうと思える内容、全て理論的に解説しているので納得しかない内容でした。 これだけの内容でこの金額はヤバいです。発売して4日以降は値段が上がるので早めに購入することをオススメ します。 ただ値段が上がったとしても購入する価値100%です!

ななお

2022/06/23 22:18

『Twitterで選ばれる必然』を具体的に知ることができる

あきはるさん御自身の経験と一緒に再現性が高い例えがたくさん盛り込まれています。実例と参考例を同時に出してくださっているので、実践しやすいと思います。マーケティングの商材は専門用語多めでその意味の解説とか、難しいものが多いですが『今すぐ必要な分だけ』知ることができる点も良かったです。

わかな@目にとまるデザイン

2022/06/23 21:29

「マーケティング」がよく分かる

あきはるさんは「打ち出し方」が本当に上手いと思う。サービスを打ち出す際に「訴求の仕方」で反応が変わってくる。具体例が沢山あって分かりやすく、参考になった。

えじ!

2022/06/23 20:07

これまでのTwitterノウハウとはレベチです!

凄すぎました!!!ポジションやブランディングなど、ここまで言語化されたコンテンツは見たことありません…!フォロワー数ごとの攻め方なども書いてあり参考になりました!自分もTwitterとBrainで稼げるように頑張ります❗️これまでのTwitterノウハウとはレベチです!Twitter伸ばしてBrainを売りたい人は絶対に持っておくべきです☺️




でした。
いかがだったでしょうか。以上でBrainの紹介は終わりです。
この記事が良かったと思えたら
知識こそ最強の武器であり最高の財産です。
この記事を読んでいる人が
本当に求めているBrainを手にすることができたなら幸いです。
それではまた別の記事で出会いましょう♪

slackで副業チーム募集中


公式LINE作成しました
スタンプ送ってね




よろしければサポートお願いします🤲