見出し画像

早く知りたかった!ライバル0のDVDせどり〜視点ズラしの秘密を大公開〜

としき@DVDせどり得意な人


現在の部数が売り切れた場合

もしくは売れすぎてしまったと判断した場合は

事前連絡なしに値上げします。(レッドオーシャン化させないため)



【更新情報】

最終19800円まで値上げします。

・今が一番安い価格です。




5月26日

・記事を執筆致しました。

・無料部分に頂いたレビューなどを追加しました。

・次は2,980→3,980→4,980円に値上げ予定です。


以下の悩みがある方は、この記事を購入して満足して頂けると思います。


・DVDせどりで伸び悩んでいる

・王道の見方はライバルが増えて価格競争になっちゃう。。。

・見るポイントを絞って店舗の滞在時間を短くしたい

・そもそも満足の行く仕入れができない


皆さんに質問です。

店舗で2ヶ月以上放置されている

皆がスルーしていく商品が、

実は超高利益商品ということが分かり

ライバルを出し抜ける。

そんな視点を手に入れたいですか?

DVDせどりは視点をズラしまくると

実は価格差が生まれる商品が沢山あります。

皆さんが気づいていないだけです。


僕はその視点をいくつも持っています。


このBrainの内容は、今現在もとしきが現役で使っている方法です。

【重要】そして購入後も内容を追記していきます。



【始めの言葉】


はじめまして、としきと申します。

Twitterはこちらです。



簡単に自己紹介をします。

僕がせどりを始めたのが2019年3月。

最初は新品せどり、本せどりをしていました。



そこから本格的にDVDせどりに移行し、月利100万を達成しました。

現在も、店舗メインで活動しています。

せどりで収益を上げながら発信活動も続けていて、


Twitterフォロワー4400人

YouTubeチャンネル登録者1500人

公式LINE600人

過去のBrain販売数 約500部


ある程度の実績を残すことが出来ました。



Brainでも販売を行っており

僕のDVDせどり集大成であるこちらの記事は

140部以上の販売数

数多くの方に手に取って頂きました。

↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3HiGTtx

現在も継続して売れ続けています。

現在は、この発信活動やコンサルに精を出しながらも、コンスタントに6~70万をせどりだけで稼ぎ続けています。



余談ですが、最近は稼いだお金で整形をしています。

整形の総額は200万を越えました。(4/27時点)

コンプレックスだった顔をせどりで稼いだお陰で解決できたので、このお話もしました。

5年前(25歳)←→現在(30歳)



視点をズラすDVDせどり

あなたは利益を取りこぼしている

まずハッキリお伝えすると

あなたは知らないだけで取れるはずの利益を取りこぼしています。


いや、あなただけじゃない。

多分、正しい見方を知らない人の方が大半だから仕方がないんです。


今回のDVDせどりの記事テーマは

新しい視点を持って頂くことに特化しています。

「国内ドラマはBOXを中心に見ましょう」

「洋画は1980円以上のものを見ましょう」

などのフワッとした内容ではありません。

初心者向けではない記事かもしれませんし

各コーナーの解説をそれぞれ述べているわけでもないため

有料部分の文量は

僕の過去の記事に比べると少なめです。

しかし

もっと別視点から見てもらうことで

「この商品って実は○○だから仕入れ対象じゃん!」

という、見るスキルを身につけてもらうことが可能です。

その視点をズラす見方は

様々なDVDを見る際に役に立ちます。


例えば、こちらの商品。

(有料部分はもちろんモザイクなしで公開しています)

これって、ネットの相場も同じくらいです。

でも、販売価格はこのくらいです。

はい。

もう一度書きますが

ネットの相場は仕入れ価格と同じくらいなのです。

でもなぜ価格差ができるか?

見るポイントがしっかり分かっているからです。

この見るポイントを抑えて価値を見抜く術を伝授します。


他にも、Amazonで

24,700円で仕入れた商品が


再度Amazonで販売すると

↓ ↓ ↓

約5万円で売れたりします。

念のためですが

トレンドで値上がりしたわけではありません。

それよりも明確な理由があります。

このような

「実はこの商品、皆知らないだけで価値がもっとあるよね」

という視点を持って頂くのが今回の記事の目的です。


この記事のレビュー

記事を購入してくれた方からも有り難いことに高評価を頂けています。


僕にとって光栄すぎる褒め言葉をたくさん頂きました。


下記を読んで頂くと分かる通り、高評価レビューを強制しているわけではございません。

にも関わらず、高評価を頂けて嬉しいです。

ありがとうございます🙇🏻‍♂️✨


超具体的に書きました

僕がBrainを書く上で

毎度買って下さる方々にはおなじみかもしれませんが

超実践的・超具体的です!


実際に「ノウハウで即行動できるようにする」を意識した書き方をしました。

抽象的な内容はできるだけ排除しています。


せっかく購入して下さったのに「結局最初なにをすれば良いのか」が迷ってしまったら意味がありませんからね。

ただ、この記事を購入する中には「ノウハウコレクター」と呼ばれる部類の方もいると思います。

しかし、せっかくお金を払ったのに勿体ないと思います。

でも、それは具体性がない記事だから

行動を起こしづらい要因があると個人的に思うんです。


なので、この記事の有料部分では

あなたが行動を起こしやすい書き方を意識しています。


それくらい自信を持って作成したものなので

ぜひ手にとって頂ければ嬉しいです。



では、いよいよ視点ズラシ

DVDせどり攻略を解説させて頂きます。



購入者特典

下記を購入者特典として用意しています。


・DVDせどり教材Brain割引

・各DVDコーナー教材Brain500円で購入できる権利

・ストッキングせどり教材Brain割引


購入者の方にはレビュー&感想ツイートにて

上記を特典としてプレゼントさせていただきます。


・DVDせどり教材Brain割引


以前このようなBrain記事を出しました。

↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3HiGTtx


このBrain記事を、今回ご購入いただいた金額分割引して

販売させて頂きます。

もしご希望の方は公式LINEからご連絡下さい。


・各DVDコーナー教材Brain500円で購入できる権利

以下の3つの記事が対象です。



国内ドラマ攻略

グラビアコーナー攻略

キッズコーナー攻略

(青文字タップでリンク先に飛べます)

これら3記事を全て500円で購入できる権利をお渡しします。

ご希望の方は公式LINEからご連絡下さい。


・ストッキングせどり教材Brain割引

僕のメインのせどりジャンルはDVDですが

実はストッキングせどりもめちゃくちゃ得意です。

以前このようなBrain記事を出しました。

↓ ↓ ↓

https://bit.ly/40IHVsH

こちらの記事を3,000円割引して

販売させて頂きます。


もしご希望の方は公式LINEからご連絡下さい。

かなりお得な特典にさせて頂きました。



※超超超重要

無料部分をしっかり読んで、特典の存在を知って下さった方限定です。

先に別記事を購入し「知らなかったから差額返金しろ」等の対応は出来かねますので、ご了承下さい。



受け取り条件

購入者特典を受け取るために、少しだけ条件を設けています🙇🏻‍♂️

大変恐縮ですが、上記のプレゼントを受け取りたい方はこの記事のレビューをお願いしていますm(_ _)m


【プレゼントの受け取り方法】

1.このBrainのレビューを書く

2.こちらの「公式LINE」にレビューのスクショを送るorレビューしたアカウント名を教えてください


※どうしてもLINEが嫌な方はTwitterでも大丈夫ですので、「こちら」から連絡して下さい。



これでプレゼントを受け取れます。


※注意

・最低限の挨拶がない方

これらの連絡は無視しますので、ご了承下さい。





Brainの特性上、どうしてもレビューの多いコンテンツの方が目に止まりやすいので、大変お手数ですが、レビューの程宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️


ただ、Brainのレビューの際に星5段階で評価してもらうことになりますが、この記事の内容・特典を見て1~5で評価して下さい。


※ステマの必要ないです。




当然、星5にして頂けたら大変嬉しいですが…(笑)



※レビューを書いて僕に公式LINEでレビューしたことを教えて欲しいです!

でないと、こちらからの連絡手段がございません。



お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️


この続きを見るには購入する必要があります

たた

2023/06/02 21:46

せどり未経験者でも簡単に実践できる

記事の内容はとてもシンプルそして誰でも再現可能です え!こんな簡単に稼げるの?と拍子抜けしております

ハルト

2023/06/01 01:10

具体的で初心者でも真似しやすい

具体的にどういった商材を仕入れれば良いか分かりやすく、すぐにでも始められそうです。

チュロス

2023/05/31 21:09

すごたあ

こんな風に考えたことないやり方でした! 実際に店舗に行って確認してみます

まかろにエンピツ

2023/05/28 20:36

特典や有益情報が盛り沢山!

以前別のDVDのbrainを購入しもっと知識を得たいと思い、新たにこの記事を買いました。少し似通った内容なのかなと思っていたのですが全くと言っていいほど書かれている内容が違い、有益な情報ばかりで驚きました!両方とも購入して本当良かったです。 また購入者は別の記事も安く買える特典があったのでまたリピートしたくなりました!!

成田

2023/05/28 13:13

DVD以外にも使える考え方

とても勉強になりました。今回の商品だけでなく他の商品を見る時も視野を広げてリサーチしてみます。

ゆみこ

2023/05/28 09:36

予想外の売値に驚きの連続でした!(; ̄◇ ̄)┘

まだdvdせどりは全くやったことがないのですが、としきさんのせどりに興味があり購入させて頂きました。 何も知らないでも大変分かりやすく、 「これが、、、この値段で!?」と、驚きの連続!!このことを知る人は、ほぼいないと思います(・_・;これを破格の値段で教えて頂き、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ これを機会に、無料で頂いた ・商品リスト77選 ・売れる商品説明文の書き方 ・キッズコーナーDVD攻略(無料版) を拝見させて頂いてから、始めてみたいと思います!

マサヒロ

2023/05/27 23:58

ズラした視点で視る大切さ

このBrainはDVDの記事ですが 物販全てにも言える事なので有益です。 どんどん値上がりしていくので 欲しい人は早めの購入が吉。 副業したいけど家にあまりスペースが無いという理由でまだ出来てないならオススメのジャンル。 特典も素晴らしいです。 安い値段で色々購読出来るという特典は 結果的にお得ですね。

ともお

2023/05/27 16:06

内容はシンプルで再現性も簡単です!

タイトルの通り。 目の付け所が非常に分かりやすく、かつ再現しやすいので知る前、知った後では全く違ってくると思います。 早めに値上げ希望です。

やまおー

2023/05/27 14:11

本当に再現性がある!値段と内容が見合ってない(笑)

記事を購入し、実際に利益が出たのでレビューを書かせて頂きます!まず、記事の内容に対して価格が安すぎます。早く値上げして頂きたい!(笑)正直、有料部分に記載の着眼点で商品を見たことがなかったため、今後全ての商品にこの視点を持てることが非常に大きいです。僕も、3ヶ月前に買い取りされてそのまま残っている商品を仕入れることができました。この視点がなければ確実に見逃していました!今後何度も読み返して、知識を定着していきます!素晴らしい情報をありがとうございます!

まこ

2023/05/27 12:14

着眼点がすごすぎる!再現性が高くてめちゃくちゃオススメです✨

結論、この視点を持ちながら店舗に行くと行かないでは天地の差があると思いました🥺 今ならYouTubeで見るポイントなど色々と知ることができるので、無料部分では「記事の販売者によくある誇張表現か?」と思っていました…が、有料部分までしっかり読んだ後、考え方が変わりました!DVDせどりに対する知識量、具体的に落とし込んだ文章…!この視点があれば、同じ店舗にせどらーがいても、まずこの視点を持つ人がいないため、焦らずリサーチが可能だと思います🥰素晴らしいBrain記事でした👏✨

ひとみ@せどり初心者

2023/05/27 11:52

文句の付けようのない着眼点!これは稼げる理由も分かります。。

今まで、正直せどりはセンスなのかなと思う部分がありました😥しかし、この記事を読むと、いかに知識のあるなしで大きく差が出ると思わせてくれます。有料部分の見るべきポイントは、確かにそこは誰も注目しない、でもそこを見れば価値がある商品かが分かる→じゃあ全国こういう商品が沢山残っているのかも…😍というような目から鱗の内容でした。としきさんの記事は本当にハズレがないです。ありがとうございます!今回も何度も読んで勉強させて頂きます☺❤

こう

2023/05/27 10:22

新しい着眼点

新しい着眼点があり、参考になりました。 実例も載せているのでそれを探すだけで元取れると思います。

トラジ

2023/05/26 22:24

知識こそが正義

正に知識が物を言うの典型例ですね! 自分では全く思いもつかなかった内容でした! 内容も抽象的ではなく、具体的に書かれているので行動さえできれば誰でも実践可能だと思いました!

ケンモ

2023/05/26 21:48

とても参考になりました!

現在ブックオフでDVDせどりを開拓してるのですが、結果出ずに伸び悩んでました。 としきさんの教材を読んで、見るべきところがわかりましたので感謝してます!

くにお

2023/05/26 20:14

目から鱗が

この着眼点は考えもしなかったので、非常に勉強になりました、本当に色々な視点を持たれていて感服させれます。この内容を意識しながら仕入れ出来ると、ストアの幅も増えるし利益額も増える、一石二鳥三鳥です!

すずゆう

2023/05/26 20:08

知るものだけが得をする!

DVDせどりを1年以上やってますがこれは知らなかった!これを知れば必ず得をする!という内容でした。 他のライバルがスルーした商品を店舗でもネットでも仕入れられそうです。 具体的な作品名もあるので初めはそれらを探しに店舗周るだけでも良さそう。 早速明日からの仕入れに活かせそうです😊

hiro

2023/05/26 19:26

意外な盲点

非常に濃い内容でした。 自分も含め、そこに注目して見ている人はほとんどいないのではないかと思いました。 しかも知っているだけで今までスルーしていた商品が利益商品になる。 具体的な例もあげてわかりやすく説明されています。

かわのながれ

2023/05/26 19:08

考え方が広がりました!

ネタバレは控えますが、まず着眼点が凄い!売れるまでのレシピが既に出来上がっているんだな~と素直に感心してしまいました。何をすれば売れるのだろうか?売れなければ、どの様にすれば利益に繋がるのだろうか?常に頭で考えながらリサーチをされているのだなと言う内容でした。只それも言われて見れば難しい事では無いがそこに着眼点を持って行けたのが凄い事です。今回の記事を読ませて頂いて自分の考え方の枠を広げて頂いたので最初は真似リサーチになってしまいますがそこから工夫が出来る頭を身に付けて行きたいです。仕入れに悩んでいる方がいましたら、読めば間違いなく「盲点だった!」と言える内容です。

ごまパン

2023/05/26 18:40

盲点でした(・o・)

そんなところに価値があるんだなと勉強になりました! 分かってそうで、意外と気づいていなかった部分なので、早速実践で活かしたいと思います(^o^)


早く知りたかった!ライバル0のDVDせどり〜視点ズラしの秘密を大公開〜

早く知りたかった!ライバル0のDVDせどり〜視点ズラしの秘密を大公開〜


よろしければサポートお願いします🤲