見出し画像

【大暴露】5万円以上で販売される情報を”お叱り”覚悟で暴露しちゃいます! Brainおすすめ

「Brain購入したけど使える情報が全然なかった」
「またろくでもないBrainを購入してしまった」

そんな経験はありませんか?私は何度もあります(笑)
この記事は現在100個以上のBrainを購入した私が
Brainの購入を考えている方に向けて、
私が心からおすすめするBrainをまとめました。
Brainの購入で失敗したくない方は是非参考にしてみてください。

公式LINE作成しました
スタンプ送ってね

玲奈|フィリピン×日本


※購入してくださった方限定で豪華5大特典を特別に配布します。最後までお見逃しの無いようにお読みください。

今回は私も参加している無料なのに有料級のグループも紹介しておりますのでお楽しみに。

こんにちは!れいなです。

いつもご愛読されている方、はじめて見て頂いている方、本当にありがとうございます。

絶えず新鮮な情報を保つために期間を開けずに”できるだけ”週刊単位で発売させて頂く予定ですので是非これからもよろしくお願いいたします。


今回はこんな人にお勧めします。



・これからSNSで収益化を考えている人

・SNSを使っているが全然稼げない人

・売り上げが伸び悩んでいる人

・SNS自体が初めての人

・アナログビジネスでもSNSを使っていきたい人


上記の方には是非!読んでもらいたい内容になっております。


まず私の自己紹介ですが無料部分で長々とお話ししても、皆様の時間を搾取してしまうのは、申し訳ないので別ページで興味のある方だけ自己紹介を読んでいただければ幸いです。

「私の自己紹介入口」

そして今まで沢山のファンの方に嬉しい”レビュー”を頂きました♪

こちらもとても長くなってしまいますので別ページを作成しましたのでご興味のある方は読んでみてください♪

「私のレビュー入口」


ではコンパクトにまとまったところで、今回の教材のお話をさせて頂きます。

まず、簡単にSNSと言っても

・Twitter

・インスタグラム

・フェイスブック

・TikTok

などなど

様々なプラットフォームがあり、少しづつですがマネタイズ方法は変わってきます。

ですが「マネタイズの流れ」と言うものはすべて同じですので、どのSNSでも対応可能な手法をフレームワークを使って順番通りに進めて行けば、誰でも”おこづかい”~”贅沢レベル”まで進んでいける方法を今回作成しました。

本来、稼がれている方は「秘密」にしている方法を公開してしまいます。

なぜ?秘密にするのか?

それは稼げるようになってしまうと、今まで信者だった人が卒業し、お金を払ってくれなくなっちゃうから「真」の方法は教えてくれないのです。

ですが私は近々お知らせしますが、”あるもの”を準備していまして、皆様が結果を出せるようになっていただければWIN-WINになれるので、すべてを公開してしまいます。

しかも、難しい言葉はなるべく控えて”初心者”の人でもわかるように、理由の説明も補足しながら進めています。

さらに音声でスキマ時間も学べるようにしているので、購入してくれた方々は年内には現在と違うレベルに立っているという事が実現できると思います。

そして近い将来になると思いますが、違うステージで共に活躍できる「仲間」として前に進んでいることと思います♪


では、今回の教材をちょこっとお見せしますね。



1章:必須のビジネスツール【SNSマーケティング基礎を確実に固める】

先ず1章では”基礎”を固めると共に”基礎”の中に隠れている上級者の大事な部分をしっかりと説明していきます。


2章:SNS無料集客ツールとしての発信ルール【WEBマーケティング知識】

2章でも”基礎”の部分になりますが、インフルエンサーになられた方々のほぼすべてのインフルエンサーが守っている”ルール”を理解してもらいます。うまくいってない人は”順番”が違うので”順番”を理解しておくことで無駄な時間を省いていきましょう。


3章:エンゲージメント向上施策【行動ターゲティング】

3章では、こちらも成功されているインフルエンサーの方々が実際やっているターゲティングの方法を説明しています。

4章:【コンテンツスキーム】フォロワーが集まる情報発信

4章では、”濃い”フォロワーを集める手法を勉強します。

”濃い”フォロワーの集め方を学ぶことでフォロワー数を気にすることなくビジネスを進めていく事が出来るようになりますので必須のスキルなので確実にマスターしましょう。


5章:【メディア構築戦略】情報の価値を間違えてはいけない

5章ではSNSだけではなくメディアとしても成果を出せてしまう、スキルを身に着けてもらいます。大手企業が使っている手法などを、わかりやすく説明しますので、これが分かればマネタイズになんで今まで悩んでいたんだろう?と言っている事でしょう。


今回のボリュームは



総文字数:合計33773文字

総音声時間:合計2時間9分


でお届けいたします。

インターネットの情報と言うのは「旬」の移り変わりがとても速いので、先週まで上手くいっていた手法が突然効果を出せなくなってしまったなどと言う話は日常茶飯事ですので私が最新情報を日々皆様の代わりに探しておりますので、皆様はまず実績を作ることに専念してください。

そして皆が活躍を出来る『brain』というプラットフォームを立ち上げてくれた迫社長。さらに現在、brainを支えてくれているスタッフの方々にこの場を借りて『感謝』の言葉を伝えさせて頂きます。本当にありがとうございます。

今回も、通勤中・お風呂・睡眠前・ながら作業でも勉強できるように全てのコンテンツを音声にしましたので、時間があるときにバッチリとインプットしていただいて、普段は音声で何度も繰り返し学んで確実に身に着けて頂けたらと思います。

今までのようにファイルで渡すのではなく、2倍再生やスマホを閉じても聞けるバックグラウンド再生も可能にするためにstandFMの限定URLアプリに集約したので、とっても便利になりましたよ♪

もちろん特典もありますのでご安心ください。


ー----【特典情報】ー----

そして今回は5大特典になります!


1、Twitter自動拡散サービスの1か月無料チケット

2、再配布権利(本教材を特典等にお使いいただけます。)

3、半永久サポート

4、せどりに挑戦したい・している人の為に私も参加している完全無料グループの紹介

5、Twitterを発信する本当の目的(文章+音声)


この5つが特典になります♪

また近々、進化し続ける特典(ゼロスクβ)を公開いたします。

私、れいなの完全無料サポートは毎回お付けしていますのでご安心ください。

それでは!本編でお会いしましょう♪


りょうちゃん0130

2022/07/10 16:41

ありがとうございます

SNSマーケティングの本質を初心者のわたしにもわかりやすくまとめられていました。ちょうど悩んでいたところにピッタリの内容でした。もちろん初心者でない方にも役立つものだと思います!

on

2022/07/09 18:13

隙間時間に活用

本質的な内容が大ボリュームで、しかも文章でも音声でも聞けるのは嬉しいポイント。 隙間時間で、効率よく学習できるのはありがたいです!

K

2022/07/09 15:04

低価格で本質を

1000円という低価格で本質を学べるBrainです。音声はまだ聞いていないですが、移動中などに聞こうと思います!

レネ

2022/07/07 18:59

充実、この言葉に尽きる。

ボリューム、コンテンツ内容共に充実。分解して一つひとつ有料でも売れると思える教材です。今後も楽しみ。文句なし5☆☆☆☆☆

あさ

2022/07/07 07:20

丁寧でわかりやすい!

やるべきことが順序よく、具体的にわかりやすく書かれておりわかりやすかったです♪今日から実践していきます!

JOE

2022/07/05 14:45

これだけで凄いのに!

まだ完結していないとは! これからも楽しみです!

George

2022/07/05 06:08

ボリュームがすごい

音声でもまなべて、隙間時間学習にもってこいです。この内容でこの値段で大丈夫?と思ってしまうほどコスパが良い。初心者ほどオススメ。

みりぃ

2022/07/04 20:33

ブレインの教科書ですね✨

学んでいく順番、実行していく順番、教科書のようにわかりやすくまとめられています。何度も読み返して、インプットしていきたいです。

ぶれいん

2022/07/03 08:53

初心者の私でも理解できそうな内容

よくアフェリエイト上で聞く言葉についての説明があって、理解しやすいと感じました。まだ全て読み終わってないですが、熟読して活かせるようにしたいと思いました!

ハニー【副業最速月5万】

2022/07/03 01:35

SNSマーケティングの基本から実際の運用が丸わかり

れいなさんのブレインは欠かさず拝見しているファンの1人です。今回もとても濃い内容でした。濃いのですが初心者にもとっつきやすく、即実践に移せそうな内容でした。ツイッター歴およそ1年の自分にも欠けている点を確認できましたし、これを機会に取り入れていこうと思います。

咲良

2022/07/02 21:31

情報量が膨大

このお値段で、これだけの情報を得て良いのか…! 一つ一つ丁寧に記載されていて、自分でもなんとか出来る気がしてきました。 まだ全部読み切れていないのですが、身になる情報が沢山です。

2022/07/01 22:52

音声と文章でわかりやすい

理論的にまとまってておんせと文章どちらからでも勉強できて良いです。よく読み込んで覚えたいと思います。

1million

2022/06/30 17:20

ボリューム感が凄い。

初心者の方でも、具体的な内容でまとめてありますので、取り組みやすい内容です! 特典の方も 文章と音声の解説があります。 さらに、 半永久サポートもしてくれると 言う事なので、 このコストパフォーマンスは 素晴らしいです! 何度も読み返し実践したいと思います。

たかさん

2022/06/30 16:55

今回の内容も圧巻です

リピート購入です。 今回も質、ボリューム共に予想以上の価値提供でした。学んで精進していきます。

マッコリン

2022/06/30 10:30

実践あるのみ

いい商材だったとしても実践しないと勿体無いと思いました。ヴォリューム一杯の内容なので一つ一つ自分に落とし込んでいきたいです。

としろう

2022/06/30 08:23

とても参考になる内容

記事のボリュームも凄いですが、内容もとても濃い内容で何度も読み返してやるべき事を頭の中に叩き込みたいと思います!

2児のパパ

2022/06/29 19:29

具体的すぎる

めちゃくちゃ具体的で、直ぐに取り掛かれる内容となっています。 特にファーストステップなんて脳死でできるのではないでしょうか。 脳死で実績を作ることができ、その実績からコンテンツが売れやすくなるでしょう。

明美

2022/06/29 19:29

分かりやすくてこのボリューム感最高

初心者にもとても分かりやすく説明されてるので、理解しやすいです。 Twitterを深堀りされててこれなら実践していったら必ず結果が付いてくる物です。 何度も何度も読んでメモを取って真剣に取り組みたいと思います。 この価格で購入できたこと感謝致します。

キョウコ@フリーランス1年目

2022/06/29 19:28

具体的かつボリュームが凄い!

ノウハウコレクターだけど何をしたら良いかわからない人におすすめ! 本当にこの価格でいいの!?と思うくらいボリュームが凄く書かれているのでとても分かりやすく実践に移しやすい素晴らしい教材だと思いました。

麗奈

2022/06/29 19:27

ステップに沿って学べる

サポートも充実しているという事で、忙しい社会人でも、初心者でも学ぶ事が出来そうです! ボリュームが凄いので、最後までやり切る事が大切ですね。

NFTイラストレイター

2022/06/29 19:26

超絶具体的でした!

これだけのボリュームかつ具体的な内容が詰まっていてこの価格はヤバすぎです。迷走していた頃に出会いたかった。。何をやっていけばいいのかが明確なので何度も読んで取り組んでいきます。ありがとうございました!

慶応女子大生

2022/06/29 19:25

リアルに稼げる内情が分かりました。

このボリュームでこの価格なんて信じられない、、、 リアルに稼げる内情が分かりました。 少しづつ落とし込んで実践して行きます!!

サマー

2022/06/29 19:23

自分にもできるかもと初めてやる気に!!

初心者ですが、本当に模倣するだけで再現できそうです。 最初のほうのステップから知らない事ややっていなかった事ばかりでとても勉強になります。 オススメです。

エミリ

2022/06/29 19:22

想像以上のボリューム!

情報の質と量が想像以上でした。 やることが明確なので何度も読んで取り組んでいきます。 ありがとうございました!

めい

2022/06/29 19:20

すばらしいコンテンツ!!

再現性が高すぎます。とにかく「濃い」です!

スポーツ大好き

2022/06/29 19:17

本当に毎回すばらしい

先月からツイッターで知りファンになりましたが、サポートもさることながら、内容が毎回素晴らしい。980円で販売してはもったいないコンテンツです。

新人ブロガー

2022/06/29 19:03

内容が充実!

読むだけで学べる、参考になることも多かったです。 SNS運用に慣れるのは初心者には簡単ではないこともあるけど、 これを読めば具体的に何をしたらいいか分かるところが良いと思いました。

ほいさー

2022/06/29 19:02

お値段以上!!

質、量ともにボリュームがすごいです! 読んでいてワクワクします! 特典もたくさんあり、サポートまでついてるので、あとは頑張って実践していくのみです。

マリン

2022/06/29 19:01

無理なく稼げる仕組みづくり

ノーリスクで実践できるのは嬉しい。 スルーした人は、マジで損したと思う。 歴代の教材の中でも、だいぶ上位の部類だし、説明がとても上手で驚きました。

フラワー

2022/06/29 19:00

分かりやすく、挑戦しやすい

この値段でこの内容を知れるのはとてもお得だと思います。皆さん早めに購入したほうがいいです!

プリン

2022/06/29 18:57

わかりやすく実践的でとても良かった

わかりやすく実践的な素晴らしい内容で、とても参考になりました。知りたかった箇所がきちんと載っていて良かったです。

主婦奮闘中

2022/06/29 18:56

稼ぐために必要な内容

全然稼げなく困っていましたが、この記事を参考にもう1回見直して挑戦してみます!ありがとうございます。

マリ

2022/06/29 18:55

参考になりました

今までどんな内容を書いて良いのか全然わからず中途半端に始めていましたが頑張ってみようと思いました!

ブレイン初心者

2022/06/29 18:52

かゆいところに手が届いた!

今までコンテンツビジネスの勉強を少しずつ進めてきましたが、理解はできても実際やろうとすると手が止まる…ということが多かったです。でもここまで具体的にステップを踏んで説明して下さっていると、あとは手を動かすのみ!という感じで、実際に今どんどん進められている自分にビックリです。今度こそは途中で諦めないぞ!という気持ちにさせてくれるコンテンツでした。

猫ぽん太

2022/06/29 18:49

何より感謝

毎週読み物としても楽しいですが、再現性のある情報ばかりで感謝しかありません。

さとみん

2022/06/29 18:45

いつも素晴らしい教材

本当にいつもれいなさんの教材は購入させていただいておりますが、あたらしい発見ばかりで驚きです。 そして金額も安くなっていてネットビジネスをするのであれば一番購入したほうが良い方です。

【大暴露】5万円以上で販売される情報を”お叱り”覚悟で暴露しちゃいます!


よろしければサポートお願いします🤲