見出し画像

6/14

the bercedes menzの耳コピを始めてからここ最近はアコギを触る時間が増えている。仕事が終わってヘロヘロになってもちゃんとギターを手に取る時間が伸びている。ベルセデスメンツの音楽性に虜になってるのは間違いないんだろうな。

去年の年末から感じているけど今年は"オルタナティブロック"の風が吹いている。音楽だけではなく精神性だったりね。聴いてくれている人たちのための感謝の音楽よりも何か創作をしないと堕落しきった人間になるからそうならないように向けて自分を動かすための音楽を作っている→結果同じ考えを持った人が聴いて多くの人の心の拠り所を与えてくれるんだろうなと最近は思う。

オルタナティブの風と同時に前向きなHIPHOPラップの風も吹いていきそうな予感もする。もう真実のマウントは疲れたよ。もっと馬鹿でいいよ。くだらなくていいよ。そっとしてあげようよっていうのかな。そういう気分なんだ今の自分は。
ずっと好きで通っていた古着屋の店主が冗談じゃない陰謀論にハマっちゃって、いろんなヴィンテージの知識だったり歴史とか教えてもらったりしたのにさ。うん…

とにかく今は好きなことをインプットしてアウトプットする。の繰り返しをしたい!

そんで告知!

明後日、会場は上野音横丁でライブします。
出演バンドがたくさんいるのでみんながどういうライブをするのかが楽しみ
自分のバンド『サニーサニーモンクボーイ』は14時から出演です。25分ご機嫌サウンドカマしていくんでよろピクミンです


打ち上げで機材の話とか出来る仲間を増やしたい

今日はこのへんで
そいじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?