見出し画像

あなた、誰??(初投稿)

•自己紹介

はじめまして‼︎ note初投稿です‼︎
初めに……私は文章の作成等がとても苦手な為、読みづらいところが多くみられますがそこはどうか、どうか、、お許しを…頑張ります。

私の名前はnaokiです。
現在、入社1年目で介護施設で働いている24歳の者です。
スポーツ歴としては小学校6年間水泳、中学校3年間野球、高校•大学と7年間アメリカンフットボールをやっていました。現在は筋トレを中心に弛んだ自身の身体をいじめています!

趣味はとにかく食べることが大好きで、食に対しての思いはかなり強いです‼︎※苦手な物もありますが…
お寿司が大好きです!その中でもダントツでえんがわが好き 
(すし玉 ルミネ横浜店) オススメです

画像1


筋トレ大好きです‼︎ 週4.5でエニタイムフィットネスユーザーです。

画像2


野球観戦が大好きです!今年は忙しくて行けてませんが…好きなチームは千葉ロッテマリーンズ‼︎
↓ZOZOマリンスタジアム 
2020年11月3日 ホークス戦

画像3


あとは最近、友人がゴルフを始めたこともあって少しだけ気になっているところではあります…笑
※道具等一切持っておりません。

•なぜnoteを始めたか


1.自分を表現したい
私自身を皆さんに知ってもらいたいという気持ちがありました。有名になりたいとかではなく、こんな人がいるんだという感じです。あまり深い意味はないです。

2.文章力を身につけたい
私はおバカです。とてつもないバカです。最初に言った通り、文の構成力、作成等がとても苦手です。この場で多くの方とnoteを通じて関わっていくことで少しでも文章力を身につけたいと思いました。

3.少しでも誰かの活用になれば
noteは多くの人が様々なジャンルで共有している場だと私は思います。とても素晴らしい環境だと思います。
私がこれから残していくnoteを見て少しでも何か役に立てればと思いました。

•最後に


ここまで読んでいただきありがとうございました。初回はこんなところでしょうか…笑

投稿はゆっくりマイペースでしていこうと考えています!
是非、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?