見出し画像

Midnight Desert第139回!!

今週は松任谷由実さんのコンサートツアーを観に行ってきました。
コンサートの中身が凄いのは当たり前ですが、やはり集客力は群を抜いています。
満員のさいたまスーパーアリーナ。
70年代にデビューし今なお第一線で活躍する数少ないアーティストのお一人です。

あ、もちろんこちらも負けてはいられません(笑)
僕が参加しているユニット『NO-GATE』のファーストアルバム【TOKYO AS FOREST】をリリースさせて頂きました。
自分で言うのも何ですが、今までで一番の完成度です。
各種配信サービスでお聴き頂けますので、この機会に是非チェックしてください。
ちなみにジャケ写も自分で描いています。

こちらのMidnight Desertでは、みなさまからのお便り、メッセージをどしどしお待ちしております。
以下のTwitterかメールアドレスにお送り下さい。
ラジオネームもお忘れなく。
【Twitter】
@naohiro_fuji
または
@jomik0720
【メール】
anpankanda@gmail.com

さらに、こちらのミッドナイトデザートはSpotify・Applepodcast、その他主要なプラットフォームから毎週水曜日配信しております。
各サイトにて『藤原ナオヒロ』と検索して頂くだけで簡単に聴取可能です。
アーカイブ配信も行っておりますので、お聴き逃しのある方はそちらも是非チェックしてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?