見出し画像

Midnight Desert第131回

人との繋がりは繊細で不確か。そして心は移ろうグラデーション。
NO-GATEの新曲『Nameless Night』には危うさと曖昧さを含ませてあります。
もちろん、これまで通り映像的な世界観は残したままで、単語と単語の組み合わせの可能性と音に乗った時の響きを考えてみました。
さらに、今回のジャケットに使用したイラストは自分自身で描いたもの。
歌のイメージをイラストにするのは難しかったのですが、下手なりに挑戦しています。
聴く人、見る人によって解釈が大きく異なる作品になっていますので、ご自身の感覚を大切にしながら楽しんで頂けると嬉しいです。
世代やジェンダーを超えたボーダーレスな感情を臨場感のあるサウンドでお楽しみ下さい。

こちらのMidnight Desertでは、みなさまからのお便り、メッセージをどしどしお待ちしております。
以下のTwitterかメールアドレスにお送り下さい。
ラジオネームもお忘れなく。
【Twitter】
@naohiro_fuji
または
@jomik0720
【メール】
anpankanda@gmail.com

さらに、こちらのミッドナイトデザートはSpotify・Applepodcast、その他主要なプラットフォームから毎週水曜日配信しております。
各サイトにて『藤原ナオヒロ』と検索して頂くだけで簡単に聴取可能です。
アーカイブ配信も行っておりますので、お聴き逃しのある方はそちらも是非チェックしてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?