見出し画像

Midnight Desert第137回!

連休であろうとそうでなかろうと変わらない雰囲気でお届けしているところに良くも悪くも色が出始めているMidnight Desertですが、
皆さんはGWを楽しめましたでしょうか。

もちろんお仕事だった方も大勢いらっしゃることでしょう。
藤原ナオヒロまたJOMI.KもNO-GATEのアルバム制作に全ての時間を費やしました。
自分達で言うのも何ですが、過去最高レベルの作品になっていると思います。
また、今回のジャケットのアートワークも前作に引き続き担当させて頂きましたので、そちらも楽しみにして頂きたいです。
GWが過ぎればすぐに暑い暑い夏がやってくることでしょう。
僕も今年は音楽活動でより暑い夏を過ごしていきたいと思います。
それでは今週もよろしくお願いします。

こちらのMidnight Desertでは、みなさまからのお便り、メッセージをどしどしお待ちしております。
以下のTwitterかメールアドレスにお送り下さい。
ラジオネームもお忘れなく。
【Twitter】
@naohiro_fuji
または
@jomik0720
【メール】
anpankanda@gmail.com

さらに、こちらのミッドナイトデザートはSpotify・Applepodcast、その他主要なプラットフォームから毎週水曜日配信しております。
各サイトにて『藤原ナオヒロ』と検索して頂くだけで簡単に聴取可能です。
アーカイブ配信も行っておりますので、お聴き逃しのある方はそちらも是非チェックしてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?