見出し画像

Midnight Desert第130回

WBC2023は日本が見事優勝し、14年ぶり世界一へ返り咲きましたね🥇
想いを一つにして戦う侍ジャパンを見て心を打たれました。
スモールベースボールと言われていた時代はどこへやら、力勝負で負けない逞しさ際立つ大会でした⚾️
14年前は小学生だった選手も多い侍ジャパンのメンバー。
技術的にも肉体的にも、日本の野球が10年で驚くほどレベルアップしているのだと気付かされます。
さらに次の世代から凄いプレイヤーが出てくるのかもしれませんね。
さて、MLB・NPBはこれからシーズンが始まります。
この大会を盛り上げてくれた選手一人一人の2023年シーズンにも注目していきたいものです✨

NO-GATEは3月21日に新曲『Nameless Night』
をリリースしました!
各種配信サービスからお聴き下さい。
今回はジャケ写のイラストも自分で描きました。

こちらのMidnight Desertでは、みなさまからのお便り、メッセージをどしどしお待ちしております。
以下のTwitterかメールアドレスにお送り下さい。
ラジオネームもお忘れなく。
【Twitter】
@naohiro_fuji
または
@jomik0720
【メール】
anpankanda@gmail.com

さらに、こちらのミッドナイトデザートはSpotify・Applepodcast、その他主要なプラットフォームから毎週水曜日配信しております。
各サイトにて『藤原ナオヒロ』と検索して頂くだけで簡単に聴取可能です。
アーカイブ配信も行っておりますので、お聴き逃しのある方はそちらも是非チェックしてみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?