見出し画像

太田奈緒のサステナブル・ドリーム

このたび、7月からTOKYO FMで、あなたの夢を応援するラジオ番組「太田奈緒のサステナブル・ドリーム」が始まります!(土曜日放送「Ready Saturday Go」内、毎月最終週6:29~6:39頃にオンエア)

パーソナリティは、元AKB48メンバーで女優として活躍している太田奈緒。

「あなたの将来の夢はなんですか?」
という質問に答えていただいたリスナーからのメール、手紙に太田奈緒が寄り添い、一緒に対話していきながら夢への道筋を探していきます。

たとえば、
10歳の男の子「恐竜博士になりたいです!」
4歳の女の子「バレリーナになるにはどうしたらいいですか?」

相談してくれた人とのやりとりそのものが番組になります。

ラジオ放送のほかに、noteを毎週アップして、夢への道筋や相談者と太田奈緒の往復書簡もご紹介していきます!どうぞお楽しみに!!
(番組スタッフ)

※画像:designed by Masaki Hamasaki

この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ、ありがとうございます!とっても嬉しいです!
100
コメント (6)
お子様たちと幼稚園免許と保育士免許を持っている奈緒さんとの番組、すごく楽しみです。
ラジオ番組おめでと☺️
奈緒ちゃん、冠ラジオ番組おめでとう😁
こうやって、奈緒ちゃんの活動の幅が広がって行くのは、本当に嬉しいわ👍
毎週、楽しみにしてるね😍✌️
冠ラジオ番組おめでとう🎉
毎週、どんな風に対話が進んでいくのか楽しみです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。