nao_hutsukazuki

日々感じた事、感じている事を(スピ系含む)思いのままに綴っていきます。誰かへのメッセージの時も。 ジュエリー製作時の名前は「ふつかづき」新月の翌日の細い月のこと。身につけて氣持ちの良いジュエリーを目指して製作しています。

nao_hutsukazuki

日々感じた事、感じている事を(スピ系含む)思いのままに綴っていきます。誰かへのメッセージの時も。 ジュエリー製作時の名前は「ふつかづき」新月の翌日の細い月のこと。身につけて氣持ちの良いジュエリーを目指して製作しています。

    マガジン

    最近の記事

    • 固定された記事

    視点を変えて

    スピリチュアルのこと。 本来のスピリチュアルから違うかもしれないけど。 もともと好きでエンターテイメント的なものとして 興味があって、特別な能力で特別な人たちだと思ってた。昔は。 自分自身には特別な能力はないと思ってし、 私は普通の人間でいたい、目立たずひっそりと 生きていきたいと思ってた。 (↑しかし、こう思ってる時点で他人と感覚が  違ってる認識してるだろうに🤣) 例えるならば、自分の後姿が見えてないようなものだった。 誰にでもあって、自分にもあるのがわかってても 見えな

    マガジン

    マガジンをすべて見る すべて見る
    • 夢日記
      nao_hutsukazuki

    記事

    記事をすべて見る すべて見る

      自分なりに頑張っているのを 自分で認める。

      決めたこと。 成す。 それだけ。

      何も、何一つおそいことなどない。 常に新しい自分になれる。変えられる。 変えるのは自分自身。

      2023年

      2022年も終わりました。 2023年、今年の世の中はどうなるのか 楽しみです。 願わくば… 全ての人が幸せで、自分軸で生きれるよう、 氣付いてくれたら良いな、と願っています。 自分しか、自分を幸せにできないからね!

      本当の意味での自分の行動を、 動き方を見直すことも大切。 自分が望む結果にするには。 一番大切にしたいのは何?

      流されてるのか…

      夢の話。 私の大切な人が… 大嫌いなアトラクションに無理矢理乗せられてた。しかもとても嫌がってるのに力尽くで。 そのアトラクションはとても無茶苦茶な動きを するもので、当然乗せられてる人たちも無茶苦茶な動きになる。ものすごく高い空まで登って行き 最終的にシートごと飛び出して、パラシュートで 降りてくる。パラシュートをコントロールする ことなんてできないから、風に流されていく… 私は、一部始終見ていたから流された先に彼を 探しに行く旅に出たのだけど。 その旅の中で出会う人た

      自分の思い通りに 他人を動かしたいと 思うのは、何故なの? 自分が、他人に動かされるのが イヤなように他人もイヤだと思うけど。 何故そこに氣がつかないの?

      あぁ〜… 私、もっともっともーーーーーっと! 自分を信じていいんだ〜‼︎ いや、信じるべきなんだ‼︎ 自分の全てを。 私は、やれる。絶対やれる人。 恐れずにいこう‼︎\(^o^)/

      突然、朝の過ごし方に違和感😂 なんだろう? どう過ごしたいのだろう?

      全部自分で選べるのに 何故全部他人のせいにしてるの? いつまで他人のせいにするの? それしか選択肢がない、なかった、 としても選んだのは自分。 誰も強制してないの。 そして選んだ以上、良くするように もっていくのも自分。 そこは努力する所。 自分が思う良い人生にする為に。

      とてもとても強く、 「ここまで上がってこい!」と 催促されている氣がする…

      変わる努力

      何度も書いたことだけど、ずっと生きづらいと 感じていて、ずっと変わりたいと思って過ごして いた。そして、運良く色んな人に巡り合って、 沢山の人に助けてもらって、しっかり自分に 向き合って、ようやく生きづらさがなくなり、 自分らしく過ごしていけるようになったように 感じてる。 ここまで来るには、やっぱり努力も必要だった。 辛いことも悲しいことも沢山。でもしっかり乗り越えてきたから。ここまでこれたと自負がある。 頑張らないといけない部分としては… すぐに元に戻ってしまうこと。