見出し画像

クルでアルバイトスタッフを募集します

募集は締め切りました!

初めてnoteでスタッフ募集させていただきます!

クルでは、店頭アルバイトスタッフを募集しています。

お互いの違いを認め合い、笑顔の輪をみんなで作る

がクルで働くメンバーのモットーです。
一緒に仲間になっていただけませんか?

下記のようなかたが来てくれたらいいなあ〜と思っています。

・心身ともに健康で体力のある人(必須)
・固定概念にとらわれず、臨機応変に対応できる人
・今までやって来たやり方にこだわらず、クルでの業務を楽しむ自信のある人
・周りへの気配りができる人
・複数の作業をこなすことが苦ではない人
(接客をしながら、電話対応やネットショップの対応などを他スタッフと協力してこなしてもらいます)

主婦、子育て中、Wワーク可能です。クルは子育て中のスタッフが中心です。
ただ、正直に言いますと「ここまでは終わらせて欲しい」という、キリの良いところまでの15分〜30分の残業があることもありますし、
他のスタッフのお休みでお互いに調整してもらうこともあります。
絶対残業できない、絶対にこの曜日しか出られない、などの縛りがある方は今回はご遠慮ください。

たかがアルバイトスタッフ募集でうるせえな、と思うかもしれません・・・笑
でも、今とてもいい雰囲気でスタッフがいきいきと働いてくれています。(店主調べ)
お客様にスタッフの雰囲気はとても伝わります。
お客様、クッキーのために、こちらの想いをお伝えした上で、それでもという方にきていただきたいです。

下記が具体的な条件です。
全てお読みいただき、ピンときた方はメールにてご応募ください。
お待ちしています!!

《店頭スタッフ》

クッキーの販売。接客、ネット配送業務

火〜土 10:00〜17:30の間でシフト制
週3〜4日、5〜6時間勤務(応相談)
時給930円〜
交通費1日500円まで
土曜出勤できるかた、17時まで入れる方優遇
試用期間がある場合があります
学生不可

5月から勤務希望(応相談)

応募方法
メールにてご応募ください。
お名前、年齢、ご住所、携帯番号、簡単な職務経歴、
ご応募のきっかけを記載の上、
takata-naoko(アットマーク)nifty.com
(担当:尾上(オノウエ))までお願いします。

面接をさせていただく方のみ、1週間以内にお電話かメールにてご連絡します。

ご応募お待ちしています!

よかったらサポートお願いします。 記事更新のパワーにしますー!