見出し画像

あたため「すぎた」アイディアは砲丸投げレベルの力が必要になる・・・

こんにちは。クッキークルの店主ナオです。

(何事もなかったかのように書き始めてみる・・・)
(ご無沙汰です・・・)

現在、今までやったことのないような新しいチャレンジが2つ、スタンバイしているんです。
まだリリースしていないのですが、ここにはちょっと書いちゃおうかなと思うのですが、

一つは「ふるさと納税型クラウドファンディング」にチャレンジする予定です。

もう、ほぼ記事は書き終えていて、最後上がってきた記事をしっかり確認したらアップされると思います。
その時は、こちらでもお知らせさせていただきますね。

そしてもう一つは、こちらもまた「ふるさと納税返礼品」という場をお借りして、クルで出したことのない高価格帯のクッキーをお出しすることになりました。

どちらも、ずーっとあたためていたアイディアです。
この「ずーっとあたためていた」って実はすごく厄介なんですよね。

あたためすぎて、大事すぎて、想いが乗っかりすぎて、ただの重石になってる。笑

世の中に出すのに、砲丸投げレベルの力が必要になる・・・。
あたためていた、というと聞こえはいいですが、
私の場合はただ「怖くてできなかった」だけなんです。

もしやりたいことが心に浮かんだら、「完璧じゃなくても、とりあえず出してみる」「やって見てから考える」が、一番実現化が早いなーと思います。

なので、今回私は砲丸投げをします。笑
めっちゃめちゃ心も体も体力使ってます。
重すぎて拾ってもらえないかもしれませんが、汗
だけど、皆さんに届けたい!という気持ちだけは変わらないので、
ありがたいことに協力してくれる人や、スタッフたちの後押しもあって
どうにか頑張って空に投げたいと思います!

お知らせまであとちょっと、舞台袖まできている状態なので、
こちらでもご紹介させてください。
その時にまた詳しく書きますね。
そして応援よろしくお願いします!!!

よかったらサポートお願いします。 記事更新のパワーにしますー!