見出し画像

少人数のスタッフでいい雰囲気を保つ秘訣

こんにちは!クッキークルの店主ナオです。

現在、クルのスタッフは6人います。
全員アルバイトで、ママスタッフもいますし
みんな限られた時間のなかで、協力し合ってお店をまわしてくれています。
わたしの思い違いではなければ、みんな楽しく働いてくれていて、とても雰囲気が良いです。

新しいスタッフがはいっても、毎回それは変わらないので、みんなで雰囲気を守ってくれていてありがたいなあと思っています。

店主は基本ポンコツなので、これに関しては特に何もしていないのですが、
ひとつ、気をつけていることがあります。

ここから先は

985字

¥ 100

よかったらサポートお願いします。 記事更新のパワーにしますー!